へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

秋ですね~

20101002081659.jpg
今朝、散歩中、ご近所さんの畑の奥に小さなヒマワリとオレンジ色のコスモスを見つけました
もう秋ですね~・・・やっぱり食欲の秋ですかね!
水曜日、おかあちゃんが‘ももち浜’で見たというちゃんぽん食べてみました。
名前は
IMG_2672.jpg
あたしの評価は、ん~・・・ま、美味しかったです。
IMG_2671.jpg
あ!お昼御飯でしたけど横のはたぶん隣の席の方のですから
お気になさらずに
勿論、ハンドルキーパーはいましたよ
| ちゃんぽん | Comments(2) | Trackback(0) |

久々に

ヤフーの地域情報に載ってたちゃんぽんを食べてみました。
IMG_2432.jpg
ん~、長崎の新地の味と言えば、そうかも・・・
IMG_2433.jpg
長崎に行かずともここでいただけます・・・お好きなら・・・テンションひく!
| ちゃんぽん | Comments(0) | Trackback(0) |

手術決定

P1030142.jpg
ちゃんとした?で診断を受けた後、ちょこツーの途中、気になってたちゃんぽんを!
P1030141.jpg
新鮮野菜に拘った“名代宗像ちゃんぽん”・・・ん~お隣のぢどり屋さんと同系列みたいだけど
そっち食べればよかったかな・・・

・・・で診断の結果、要手術!しかも鎖骨骨折偽関節骨移植術・・・
なんだか長い名前の手術
ほおっておいたためくっつくことのない鎖骨の骨を切り取り、腰?あたりの骨を移植し、串刺し?プレート固定?どうやら一泊二日の小旅行では帰ってこれないみたい・・・

院長曰く「フレッシュ(骨折してすぐ)のときならね~・・・ま、今さら何言っても仕方ない!まだこの先人生長いんだから(手術)やっときましょ!!ハッキリ言うけど大人は手術せんとくっつかんよ!!」
受付してレントゲン撮って診察、結果を聞くまで40分程度・・・なんともテキパキしたそれに判断の早さ、2秒で「お願いします。」と言って帰ってきました。これがほんとのかー・・・あれ?
| ちゃんぽん | Comments(6) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.