へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

エヴァンゲリオンって・・・

よくわからんけどこんなことに・・・
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/moto/index.html#
何はともあれ話題になることは嬉しいこと!
頑張ってほしいです。
こりゃ当日は、店で大画面見ながら8時間耐久応援・・・か
| レース | Comments(1) | Trackback(0) |

なんと

IMG_1191.jpg
今日の全日本は豪雨のため中止!
きのうの予選の結果がそのままリザルトってことに・・・
中止決定報告のミーティング、すぐ前にいたy川選手も残念そうでしたが、報告後みなさん拍手で
その結果に賛同し、今回のレースを終えました
帰還後、例のごとく17~18名ほどで凛○貸切反省会を開き、色々反省して
先ほど帰宅しました。
苦渋の決断での中止は残念だったけど運営側のすばやい対応でみんな混乱もせずに
気持ちを切り替え、次に向けまた頑張ろうと今回のレースを終了できたことと思います。

なお、弊社にてチケットをご購入いただきましたお客様は、全額返金にて対応をする予定ですので
しばらくお待ちください。

P.S.今回もtatsu&あきおにたくさんの応援・激励をいただきましてありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします








| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

予選終了!

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2010/road_race/2010result/rd03/600_opt.html
1.57.3を出すも予選18位、1秒の重さを感じます・・・
1秒違えば4位?この1秒の間に14台も・・・
57.5、57.3秒とペースアップし、この1周で56秒台だ!とスパートを掛けた周の3コーナーでレッドフラッグ・・・あえなく終了となったそう。ま、それも運や。
APはすでに大雨
明日も降水確率100%・・・霧が出なけりゃいいけど・・・

| レース | Comments(1) | Trackback(0) |

速報!

image.jpg
本日の公式練習・・・
まだまだみんな三味線弾いてるようで・・・
ぼちぼちイキましょう!
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

戦闘準備完了!

201005210955000.jpg
今日から3日間、戦うためのピット設営完了!
あとは天気か~
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME | >>

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.