へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

準備OK!

明日はGTRオーナーズクラブの九州フラッグお披露目!
9時に湯布院道の駅で待ち合わせ!ん~時速80kmで行くので・・・
8時に出れば間に合うかなと!・・・どんな計算やねん
IMG_2502.jpg
IMG_2504.jpg
コウスケ、留守番頼んだぜ!お土産は買う暇ないけどね
| ツーリング&バイク | Comments(0) | Trackback(0) |

次、入りま~す^^

IMG_1657.jpg
期待を裏切らない男早速、本日入庫で~す
「打倒きっしぃ号」で頑張ってセッティングしまっす
| ツーリング&バイク | Comments(0) | Trackback(0) |

GTRミーティング

29~30日のGTRミーティングに備えて・・・
FT.jpg
なるきにGTRのタイヤ交換をしてもらいました
RT.jpg
タイヤは勿論!あたしにピッタリのエンジェル・・・ん?
・・・ちょっと絵が違うような気もしますが・・・
明日の定休日、おかあちゃんにふられたことだし、ちょっと慣らしにでも行ってみますか!
・・・ところで九州GTRオーナーのみなさんの参加表明が少ないような・・・
たくさんの参加お待ちしています!!!!!
| ツーリング&バイク | Comments(3) | Trackback(0) |

1400GTR九州ミーティング

IMG_5144.jpg
来る5/29~30
1400GTRオナクラTeam四国、九州遠征に伴い、九州軍団もこれに便乗させていただき
九州ミーティングと相成りました・・・。
九州のGTRオーナーの方々、是非このツーリング&懇親会&翌日のちょこツー・・・はたまた
いずれか一つにだけでも参加してみませんか?
四国組/九州組の合流はA.M.11:00(おおよそ)三愛レストハウス・・・以降⇒大観峰⇒
阿蘇火口⇒WITH⇒ホテルチェックイン⇒凛屋懇親会後、一泊し翌日ちょこツーにて
門司の‘じじや’朝食バイキング後解散・・・という流れになっています。

日帰りでツーリングのみ、懇親会のみ、ちょこツーのみ・・・何でも構いませんので
ご一報を!お待ちしていま~す!!
| ツーリング&バイク | Comments(1) | Trackback(0) |

GTR・・・

IMG_1131.jpg
昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、ご成約いただきました。
ありがとうございました
さて、それはそうと今月の29日に四国からGTRオーナーの皆様が阿蘇近辺を
走りにいらっしゃって一泊されるそうです。
それでは!ということで九州勢もご一緒しようかということになり勿論私も参加させて
いただくことに・・・夜は懇親会もあるということでとても楽しみにしています。
オーナーズクラブのメンバーならずとも興味のある方は是非、ご一報を!
・・・ていうか私からバンバン連絡させていただきますのでたくさんの参加表明を
よろしく御願い致します。
| ツーリング&バイク | Comments(5) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.