へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

今日もサイコーの・・・

P1020956.jpg
一日でした。
スパサン・Ninjaワンメイク!会長/M光君、なんとワンツーフィニッシュ
帰ってきたところにおり☆たつさんに作っていただいた全日本のDVD
BGMといい、編集といい、サイコーの出来栄えで・・・感動がよみがえってくるほどでした
是非、合同反省会のときに上映会を!
今日もいい眠りにつけることに感謝
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ラストショー

GT9F8238.jpg
15回目、最後の運動会にふさわしく紅白リレーでも全体リレーでも二人抜きの活躍
GT9F8265.jpg
応援もしっかり声を出して頑張ってました。
P1020904.jpg
のおかげでお昼も盛大に
また一つ楽しい思い出ができました
P1020907.jpg
終了後は、うちで誕生会
でもらった“生キャラメルポット”さっそくtatsu兄ちゃんと作ってました。
今度、生キャラ通?のJ子さんに試食してもらったら?




| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

準備完了!

200905291707000.jpg
例年、ほぼ同じ場所をキープし・・・かなり目立って?いるため誰もここは取らない・・・取れない?のか今回も広域で
朝からおにぎり・卵焼き・テント立て・・・なるきと頑張るバイ
・・・来年はもうないかと思うとちょっと淋しいような気も・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さてと!

明後日は我が家最後の小学校の運動会(ちなみに連続15回目)
明日も場所取り頑張らないと!
すでに○木名人・写真係さん・tatsu&○さ・・・と、たくさんの参加表明があり
「あんた、卵焼きとおにぎり作らなばい!・・・」と、かあちゃんも
お弁当の用意に気合が入っています・・・??
ゆうきの誕生日でもあり、副応援団長/紅白リレーの選手と大役を任されているようで
頑張って応援しないとネ!・・・はそこそこに・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

産地直送

P1020894.jpg
本日、sakuriderひかりちゃん誕生!
できたてでしたが思う存分だっこして来ました・・・たぶん産まれてから今現在まで、
とうちゃんより私の方が長い時間だっこしと~もんね
・・・しかし、こんなにとうちゃんに似るんやね~~
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

プッツン!

IMG_0848.jpg
会長のこの睡眠で何かが切れた??
IMG_0951.jpg
エイちゃんか登場・・・と思いきや・・・やっぱり“胃の上用水”
今回もサイコーのエンターテイメント・・・ありがとうございました

明けて全日本の決勝当日、今度は、場にそぐわない若者?がパドックに
IMG_1025.jpg
誰ですか!「そこらへんにおりそ~~!」・・・とか言ってる人は・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お役御免??

え~~!・・・
P1020888.jpg
おり☆たつさんにパネル作ってもらって家に持って帰ったら今まで飾ってたあたしの
写真・・・
P1020889.jpg
そ、そんな~~!・・・
さっそく掛け替えられちゃいました
・・・けっ!

P.S.J子さんにと、あきおのパネルもいただきましたんで後日、お渡しします
P1020890.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ありがとうございました!

P1020833.jpg
ここにいるみんなは勿論、トップ集団の応援にも負けないほんとにびっくりするくらい
たくさんの方々の応援をいただきありがとうございました感謝感謝です
P1020837.jpg
どこかのワークスライダーのピットウォークか?(そりゃ大げさか・・・)
と思うくらい集まってくださったみなさんの声援に後押しされ、いつも後半へばってしまうtatsuも
今日ばかりは最後まで頑張れたようでした
おかげさまでまた1つ何物にも代え難いすばらしい青春の1ページを心に刻むことができたと思います。
STAFF・スポンサー・お友達・お客様その他関係者、応援してくださった皆様、ありがとうございました

おまけ・・・
P1020839.jpg
二日間、応援ありがとうございました
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

ギリギリ;

予選通過です
http://mfj.or.jp/user/contents/race_result2009/road_race/2009result/rd03/index.html

ん~まだまだ問題ありありでベストの更新はできませんでしたが、何とか
予選は通ったようです。たくさんの応援・激励ありがとうございます。
夜から現地入りで手伝って来ます

P.S.残念ですが、あきおはだめだったようで・・・あきおの分まで決勝は頑張んなきゃね
IMG_1882.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1989.jpg


| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2009年05月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.