へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

夏休み

P1030522.jpg
すでに2週目にはいりましたが、雨続きで夏休みっぽくないよな~・・・
・・・で、ゆうきと久々に花火なんぞやってみました
「楽しかった~」だって。来週はなにして遊ぼかな
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

EPLコーナー新設!

P1030479.jpg
http://www.epl-japan.co.jp/top_page.html
なんだ?とお思いの方も多いかと・・・。
P1020834.jpg
そうです、このバイクの色んなところに使われているケミカル類のコーナーです。
勿論、私や池メンの愛車にも使っています
是非、皆さんもお試しください!愛車が劇的にご機嫌になります
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

こんな日は・・・^^

P1030489.jpg
ま~良く降るもんですね~・・・
今日は鈴鹿8耐だし、こんな日は・・・応援で盛り上がりますか
・・・あっ、テーブルの上は気にしないでください
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

今度は裏まで・・・

P1030477.jpg
イオン・URの工事が目の前まで迫ってきたかと思ってたら、
P1030476.jpg
裏の散歩コースも閉鎖紫陽花の小道もなくなってしまいました
も困り顔です
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

おかげさまで

P1030471.jpg
きのう三角巾が取れましたみなさんにはご心配をお掛けしました
しかし、2週間ほど吊ってただけで腕が重いのなんのって・・・
きのうは車に乗ってハンドルに手を掛けるのも大変でした
昨夜の夜中、ゆうきにさこつチョップ食らって「んぐっ」かなり応えましたが
今日、やっと少し力が入るようになりました。
この調子だと週末には・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ぼ、ぼくのお面・・・

P1030427.jpg
時間的ににいる頃だと思い、溶接面を持って行き、ちょうど診察が終わったころから
始まり、綺麗な日食がしっかり見れました。駐車場で二人で見てると、どんどん人が集まってきて
結局一番綺麗に見える溶接面は大人気事務員さんやら看護師さん、患者さん・・・
結局、30人以上の人たちにたらい回し・・・
「あ~、今日に来てよかった~」というおばちゃんまで・・・なんか違うくね?
でも折角のチャンスだったし、みんなに喜んでもらってよかったけどね
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

明日は・・・

皆既日食・・・あちこちで盛り上がってますね~
わざわざ奄美まで行ってる人もたくさんいるみたいですね、になれば
いいですね!
うちはゆうきとコレで
mono08292715-070205-02.jpg
見てみようかなと
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

も~可愛いくてたまらん!

今年のおめでたラッシュで産れたあかちゃんたちがよく遊びに来てくれます
もう、みんな可愛くてたまらんです
P1030381.jpg
MさるJr,そうた君
P1030407.jpg
vanvan90Jr.りんちゃん
みんな早くおっぱい離れんかな~~
夫婦水入らずもたまにはいいんじゃない??いつでもお預かりいたしや~す

・・・そう言えば、’09第5弾、おじいちゃんはおじいちゃんになれたかな??
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

やっと来た^^

P1030384.jpg
地獄の三角巾脱出
コレ、かなり涼しくてオススメです・・・って誰も必要ないか!
これならバイクに乗ってもあんまり目立ちません
次にさこつクラブにご入会された方に進呈しようかな
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

熱中症対策

P1030377.jpg
暑いですね~~
この暑さ・・・ヤバいです。みなさん熱中症には気をつけて!
緑茶のガブ飲みは危険らしいです。
水分補給とコレ・・・有効みたいですよ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

なぜかこうなる;

P1030355.jpg
限定、スペシャル、もう終わり、最終入荷!・・・に弱いわたし・・・
なぜかすぐにこうなってしまうんでもって店には色んなバイクが溢れています。
梅雨明け目指して、今がチャンスです!週末、お待ちしていま~す
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

初外めしはやっぱり

P1030360.jpg
ね!用事を済ませ、そこから一番近くのトクトクラーメンへ!やっぱうまかった
でもちょっと動いただけなのに、うちに戻るとすんごい脱力感でなんと夕方まで
病院で過ごすってこういうことか!寝なきゃなんないほど疲れるって・・・
どんだけ体がなまってんだ??普通じゃない体にちょっとビックリでした
P1030361.jpg
目覚めのきれいな夕焼けが目に沁みましたやっぱ家はいいよね~
さぁ、ゆうき!明日のために風呂入って寝ようバイ!・・・てまた?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

リハビリ開始?

P1030359.jpg
退院時に「3週間のところをあなたの意志を尊重して今日退院なんだからね!」と念を押された
こともあり「あの~お酒とかはいつ頃から・・・」とか口が裂けても聞けね~聞けね~
というわけで聞いてないので私はまだ呑めませんが、似た人に代わりに
リハビリしていただきました私は勿論、呑んでませんよ
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

快晴!

P1030335.jpg
から最後の更新です
このあと診察、今後の対策を聞いた後、店へ
まずは池メンの落ちた体重3kgと私の増えた体重3kg(ほんとは4kg?)を入れ替えなきゃ
この景色は最後にしたいものです・・・?てかさこつのプレート・・・取る?ときにまた来るのかな??
とりあえずお世話になりました
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

Last Night

P1030334.jpg
明朝、退院・・・の前にゆうきが来てくれました、しかも宿題持って
いや~、延べ10日間、たった10日、されど10日・・・長かった
6日目にマジに気が狂いそうになりましたが、先生の治療・仕事に対する姿勢・熱意と
おかあちゃんの怒りにより何とか克服できました
ここの先生、ほんとに全く休まないんです
私もまだまだ甘いなーと思いました怪我と一緒に精神も治してもらったような・・・
ここのでよかったみなさんも病気・怪我のときはくれぐれもセカンドピニオン!絶対です
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

どなたか・・・

0711 001
この子♂の里親になってくれる方はいませんか??
0711 032
めっちゃ可愛い~
090707_173327.jpg
しかし、うちには+3匹とすでに手一杯
よかったらご家族とご相談の上、いかがでしょうか?
詳しいことはこちらにも!
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-77930.html
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

バイクバイクバイク

P1030330.jpg
今日はいい天気で病室からの空も真っ青!
お店ではちょこツー!(今日も大勢の模様)あきおはHSRでレースtatsuはポリスでTEST・・・
それぞれから速報が入ってきます。
200907121108000.jpg
IMG_2870.jpg
IMG_2962.jpg



みんな気を付けて頑張ってちょ!

私といえば、昨日、先生にダダをこねてみましたが、3週間のところを8日間・・・は
さすがに5~6日間にはなりませんでした・・・当たり前か
・・・で明日朝一抜糸、採血、レントゲンで予定終了、予定通り明後日退院が決定しました
「何時ごろ退院するか決まったら・・・」・・・「朝一でお願いします
「わ、わかりました」
・・・てことで火曜日お昼前から店に復帰します長々ご迷惑をおかけしました
P1030332.jpg
今日は一日中ほとんどこんな感じでした・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

明日は

daisya2.jpg
あきおがHSRのエリア選手権に出ます。
今回は残念ながら・・・てか申し訳ないけど、私は行けません(涙)あきおごめん!
お時間のある方は応援よろしくお願いいたします。
あたしももうすぐ退院??なんでお互い報告会?ってことで

p.s.会長!退院してからじゃないと飲めない“さこつ薬局の漢方薬”ありがとうございました!
  ん~ラベル載せたいけど・・・転載禁止って書いてある・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

マズい;

P1030326.jpg
術後4日・・・そういえば、出された食事は全て完食、しかもエアコンの効いた部屋でほとんど動かずの前、
いや~な予感看護師さんに体重計ありますか?って聞いて乗ってみると・・・
だよね~・・・汗もかかないし、普段はしない間食はするし・・・反省
明日から気をつけよう・・・明日からかい!
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

今日は

P1030324.jpg
オークションで4~5時間潰れたので意外と早かった
さて、明日は何して過ごそう・・・HPのサーバーのお掃除もだいぶ片付いたし
結構、することがなくなってきたぞでできる仕事にも限界が
工具箱とエンジンがあればな~・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

し~ん

P1030323.jpg
今日は、なる&ゆうき+x2が来てくれました。
昔、私の親父が入院して見舞いに行ったとき、親父は動き回ってベッドにはいませんでした・・・
でも、入院したこと自体がやっぱちょっとショックだったのでほんとはには
来なくていいと言っていたのにゆうきが、「おとうさんに会いたい」と言って友達と遊ぶのを
断って帰ってきてくれたらしく無下に来るなってのもね~・・・てことでみんなで来ることに・・・。
私の中の親父ってのは、ゴロゴロしない・寝込まない・壊れない・・・存在だったから
ほんとは寝巻きでいるところなんてねー・・・普段も着てないし・・・
でも病気じゃなくて怪我だし、あんまり気にしてなさそうだったし・・・ま、いっか
でも手術の説明して絆創膏をちょっとめくってやったらへなへなへなって
腰抜かして椅子に座り込んでました
ほんと、血に弱いんだから・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

大人しく

P1030321.jpg
お見舞い??
こんなのお見舞いに値しませんのでお構いなく!
・・・でブログでお見舞いに来ていただいた気になっていただこうかなと・・・
今朝には痛みも取れて全然元気っす
あとはいつ退院をお願いするか考えているところです
お電話やお店に来ていただいたみなさんありがとうございます。
今度のちょこツーどこ行きましょか
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

完了!

P1030318.jpg
く~!さすがに厳しかったやっと今朝起きれるようになりました
まあ、手術の傷も痛みはしましたが、なんと言っても腰!日ごろこんなに長く横になったことがないのとエアコンで?痛いやらだるいやら・・・
これがもともと青魚系の私にはつらかった
今度手術するときは立ったままやってくれるとこ探そ
大丈夫そうだから今日は松葉杖の練習だそうな・・・骨採ったとこ結構痛いけど・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ぼちぼち

フレーム修正開始です。
最後の点滴中
P1030315.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

消灯・・・って

P1030314.jpg
こんな時間に寝たら3時には目が覚めてしまうバイ
しかも腹へってきた
・・・あ、消された・・・うそ~ん
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

まだ入って4時間あまり・・・

P1030313.jpg
明日の手術に勝つ(カツ)なんでしょうか?
すでに夕食も終え・・・
P1030311.jpg
こんな札を置いて行かれ・・・さて、こんな時間になにすれば??
P1030312.jpg
おっと!お客さんにいただいた応援グッズ・・・しっかり耐えねば
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ピット風景

P1030309.jpg
只今、ピットストップに入りました。
あとは解除・コースインを待つだけです・・・違うか
ワンルームのアパートだったら¥45000はしそうな部屋です
これで冷蔵庫に、ガッキー似の監護師さんだったら言うことないんだけど・・・
とりあえずちょこツーの写真UPしよ~
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ん~~

P1030230.jpg
明日から・・・ナシです・・・よね?
「でも病室に冷蔵庫あったばい」・・・「アホやろ!」・・・撃沈!
しばしのお別れ・・・です
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

ピットストップ準備完了

P1030224.jpg
だけはないと仕事になんないもんな~・・・てことでいつものB電器へ行き相談・・・
なんとコレ・・・○円・・・やっぱ持つべきものは友達やね~・・・
え?友達って思ってるのあたしだけって?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

わかっと~と??

P1030226.jpg
「明日はチョコツーやし、明後日から散歩できんけ~ん」・・・というといきなりダダこねて動かなくなりました反対方向へなら行くということでちょっと長めの散歩になりました。
こんな嫁がいたら入院もさぞ辛いだろうな~・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |
| HOME | >>

Calender

<< 2009年07月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.