へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

やったね!柳川選手2位

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2009/road_race/2009result/rd04/jsb_fin_repo.html
SUGOで柳川選手が久々の表彰台GET!
やっぱ、バンジーでも飛ばないと・・・ここに立つのはどんだけ難しいんでしょ
さて後半戦、いいスタートが切れましたね~、これにあやかって
うちのお二人さんも頑張ってほしいものです。
オヤヂも秋の商戦に向けて頑張んなきゃね

しかし、我らがAKIRA・・・今日SUGOが終わったばっかなのに自分のキャンパーで
帰ってきて明日、明後日あたりAP走ってたりして・・・やっぱタダものじゃない・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

10年前の君・・・か

30日の10年に一度のイベント
http://kusasenri.jp/index.html
みなさんは行きますか??
噂では今年は5000台くらい来るんじゃないか・・・なんて言われてるみたいです。
オートポリスではフォーミュラ・ニッポンも・・・週末、やまなみあたりは
すごいことになりそうですね~
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ん~~~・・・・・・・・・・・・

明日は健康診断・・・夜9時以降は、何も口に入れちゃダメって・・・
何とか早く帰って晩御飯は食べたものの・・・まだ10時・・・
今から何をしろと・・・
こんな時間に寝ちゃうと4時には目が覚めてしまうし・・・超手持無沙汰・・・
健康診断のおかげで不健康になりそうな・・・明日は反動がでそうな気が・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

エンジョイNinja!

IMG_0218.jpg
きのうは無事にポイントゲットで目標達成
帰ってくるなり早速街乗りバージョンへと整備中・・・(ほんとはのための腹ごなし??)
たぶん今日の夕方にはガレージで眺めながらのおつまみになっているでしょう
会長は秋の最終戦で今年のシリーズチャンピオンを目指します
み~んなで出場して応援??しますか
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

さて明日は

直入で耐久祭!会長親子がハイウェイスター90分に出場です
IMG_0774.jpg
IMG_0778.jpg
気合を入れて今日から出発・・・早く休んで明日に備えられればいいけど・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

オヤヂにお付き合い・・・

今日はお休み・・・だったけど大分までオヤヂの仕事に付き合ってもらいました
お礼にちょっと寄り道して帰って来ました。
IMG_0156.jpg
ジャングルバスにはタイミングが合わなかったけどこの光景もおもろいね
今は案内もDVDか~・・・進んだね~~
IMG_0163.jpg
往復約400kmの長旅・・・お付き合いありやとね
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

またまた

やってくれました!
うちの若僧たち二人がコンビを組んで3年!やっと今日、優勝したそうな!
勿論、今日のみんなの頑張りをたたえ、
IMG_0134.jpg
みんな、頑張ればいつか実るんよ!継続は力なり!です
IMG_0135.jpg
・・・てことで夏らしく、宗像らしくビーチでバーベキュー&花火で締めました
会長vs名人のビーチフラッグなんて、そうそう見れんバイ
今日参加の若僧たちよ、よ~く目に焼き付けたか
みんなこんな立派なおとなになるんだぞ
30年後もコレ・・・を続けていてほしいものです
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

こいつら底なし・・・

IMG_0049.jpg
この3日間海、海、海
IMG_0112.jpg
これでもか!ってくらい遊びました。・・・でオヤジといえば
IMG_0022.jpg
やっぱ、これでしょ!・・・ん?こっちも底なし??
さて、明日は全員でしっかりご先祖様をおくりにお墓参りやね!



| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

頑張ったっちゃね!

200908092234000.jpg
毎日練習して、きのう今日と暑い中の試合、病欠でメンバーも少ないのに
みんなで頑張ったみたいやね!とりあえず、お盆前はこれで終了!
お盆休みはとうちゃんとゆっくりしようばいな~
・・・その前に今日壊してしもうたデジカメ買わないかん
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

豊作

P1030622.jpg
最近のお天気のせいでスーパーではキューリなんかは3本158円もしてるとか・・・
なんとか自給自足で切り抜けようバイ
・・・でも
P1030624.jpg
いつも朝、切花を買いに来るここは大丈夫みたい!キューリも4本100円
P1030623.jpg
早起きできる人はスーパーなんかには行けないよね・・・
当初の予定から2年半遅れ、H24年春にお隣にできることになったイオンモール・・・
あたしにはいらない気がする
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

でっかいプラモデル

おり☆たつ号のために?練習しときました
P1030618.jpg
これでハイエースが来ても
P1030619.jpg

P1030621.jpg
やっぱこうでなくっちゃ
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

きた~~っ!

P1030617.jpg
二ヵ月半待ちで、やっと今日来ました、デカレジアス
10年以上使って、くたびれたキャラバン・・・みんなに「まだ使うんですか?」と言われ続けていましたが
やっと皆さんの大事なバイクを安心して納車させていただくために導入しました
これでZZR1400を2台でもDAEGを2台でも楽勝で納車できます・・・(誰が2台買うん?)
いやいや、そういう場合にも対応できることが大事なんです
雨降りだろうが遠方であろうが、お客さんのバイクを濡らさずにバンバンお運びいたします
でもまずは“慣らし”でサーキットとかちょっと行ってみようかな~・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~

ここ数日、なぜか、フレーム補強痕が痛む
無理をしているつもりはないんだけど・・・
明後日、行ったら聞いてみようバイ・・・

ところで最近は色んなTシャツ売ってるんですね~ユニクロさん
P1030552.jpg
土日限定?なんで売ってるところは見たことないけど、みんな結構行って
るんですね~・・・ZZR1400・DAEG・Ninja250R・・・次は何かな??
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

原付最強

P1030608.jpg
P1030609.jpg
昨夜の花火大会、凄い人出でした。店の前は渋滞&歩いて向かう人がたくさん。
みんな歩きで偉いな~・・・と横目に見つつ、原付でスイスイ5分ほどで
会場真正面の海岸までジモティーの強さです・・・すいません
やっぱり真上から覆いかぶさってくる大輪は鳥肌ものでした
遅いですが夏本番!って感じになってきました。今月も頑張ろうバイ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

すごっ!

P1030572.jpg
今日も来てくれました、M田さん
いつもバラバラになったルービックキューブを揃えて帰ってくれます
チョチョイと2~3分で完成
P1030574.jpg
「ルービックキューブの真ん中にKAWASAKIマークがないのには意味がある」ことも
教えてもらっちゃいました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

花火大会!

fw0746_01.jpg
明日は福津市納涼花火大会
「なるき~誰と行くん?」・・・「友達とー」・・・「ふ~ん」
ゆうきは今年くらいまで一緒に行ってくれるかいな~?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2009年08月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.