へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

9月も終わり

今日は博多でカワサキ正規取扱店ミーティングがありました・・・あ、マーク間違えた
山口から九州全域と沖縄までの販売店の皆さん、真剣に聞いてましたねー・・・
KAWASAKIも頑張ってる。私たちも頑張らねば!・・・ってことなんでしょうか・・・
終わると皆さん早々に引き揚げていました。はやっ
私も、今日は大人しくその場を離れました。
(今日は朝の占いで喋らん方がいい・・・ってことだったんで)

さて、明日から10月・・・秋も本番。スポーツに!読書に!食欲も!
イベントが一杯の10月ですが、またまた頑張って遊びましょう!

IMG_0558.jpg
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

すんごい久々

IMG_0556.jpg
ものすごく久しぶりに‘欲しい’と思い、CDを買ってもらいました
早速、今日は聞きながら寝てみようかなと・・・と言っても何曲聞けるやら・・・
明日の休みも、朝から久留米・博多・糟屋2件・宗像2件・・・と用事がいっぱい
せめて音楽くらいは聞きながら行こ
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

反省反省・・・

IMG_0549.jpg
昨夜もしっかり反省しました。
・・・んで来月のNinja250Rワンメイクマッチは会長、池メン以外は
ノーマルで!・・・てことに・・・何でもリベンジでRオヤジと対決?だとか
S水君も早くNinja何とかしなきゃね
IMG_0552.jpg
会長もたまには赤ちゃんを抱っこしたりします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

またまた

IMG_0544.jpg
おり☆たつ製DVDを作っていただきました
今回は前にも増して動画満載で凝りに凝ったDVD・・・も~すばらしい
エリア選手権の流れがよくわかります
お店でも流していますので是非、ご覧ください。
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

運動会?・・・

20091012ksr_catch.jpg
10/12体育の日の運動会??・・・WITHのお客様がた・・・
tatsu/○○、池麺/○○・・・のペアライダーのここ○○空いてますよ
募集中で~~す!トゥース
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日も会長・・・いや快調^^

090925_2055~01
二人で夜の作戦会議中だそうな・・・
今日の合同練習では39秒フラットで48台中予選通過ギリの40位・・・踏ん張りどころです
あきおは明日も一心同体で走れるようにテント下のバイクと添い寝か・・・
決勝走れるように応援しとるばい
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

早速・・・

090925_0752~01
今日の練習に備えてピットの設営ができたようです。
会長、一睡もせずに岡山入りでせっせと働いています
手伝いに行ってあげたいけどな~・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

明日から

全日本、岡山大会・・・あきおが参戦します。
IMG_0397.jpg
9月に入って3週連続3戦目・・・オヤヂは2週2戦連続だっただけでも結構ヘロヘロだっていうのに・・・
さすがあきお!今日の顔にも勢いがありましたハードスケジュールだけど頑張って
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さぁ明日は

IMG_0449.jpg
久々にゆうきの試合を応援に!
休みが合うのはめったにないので、選手15人の送り迎えも買って出ました
・・・7時、小学校集合、北九州までかオヤヂも頑張ろうバイ
みんな頑張れよ~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お疲れ様でした!

IMG_1355.jpg
今回のエリアのSTAFFの方々、お世話になりました
トロフィーは小さいけど、他にたくさん大きなものを得ることができました。
ありがとうございました、次回もまたよろしくお願い致します
EPLサイコー
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

決勝4位

決勝を4位で終えたと連絡がありました。
スタートして2位、中盤1位を3週余り走っていた模様ですが、後ろからの
プレッシャーか、徐々に遅れ4位に後退・・・ちょっと残念な結果でしたが
応援に行ってくれていた方々からも、「頑張っとったよ」「ナイスファイトでした。」
「いいレースを見せてもらいました!」
と連絡いただきました。本人も悔しそうでしたがコレが今の実力かな・・・と。
もっと楽にタイムを出せるようにマシンセット&練習を重ねんとね!

今日は後輪を突付かれたり、内側からさされたり・・・
「お前が遅いけん突付かれるったい!もっと速く曲がりゃ突付かれんで
済むったい!」・・・説教しときました。

謝りに来られたり、お電話もいただきましたが、全く以ってお気になさらずに!
レースですからみんな一つでも前を狙う・・・コレくらいのことは起きて当然!
しかし、ライダーの皆さんはみんな紳士やね~

さあ、シッカリ反省しようかね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日のサウスは凄い!

tatsuは1.59.1を出すも、なんと5番手
上には58秒台が4人も
さてあとは決勝でどう攻略するか・・・面白くなりそう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~

じれっ~たいじれ~たい~
今日の練習、1.59.5を出したそうだが、本人は納得していないよう・・・
周りのライダーも同じように上げてきてるようだ。
燃える気持ち、プレッシャー、その中でも冷静な判断を要する、・・・極限状態での気持ちの葛藤・・・
グリッドに着けばあとはヘルメットの中で一人・・・
同じ経験を何度もしてきたがこれはここだけしか味わえない・・・自分だけの世界
まさに‘桃’・・・じゃなくて‘挑’・・・しっかり挑んできやい

現地のみなさん、よろしくお願いします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

大丈夫かいな??

IMG_0426.jpg
連日の遅くまでの整備で壊れたか??それとも緊張を紛らそうと?
手袋かぶってはしゃぐtatsu・・・
明日、明後日のポリスは全日本参戦コンビの二人に任せてオヤヂは留守番・・・
自信を持ってキッチリやれば勝算はある・・・かも!
頑張ってきんしゃい
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ハイエース歴27年

IMG_0425.jpg
第1号はコレ!先輩に譲ってもらったその日の写真。以来、一度も離れたことは
ありません。TOYOTAに感謝状もらってもいいんじゃ?
岡山のサーキットはハイエースの展示会場みたいです。
みんなレースやってるのにリッチだよね~
IMG_0382.jpg
・・・ででグルグルまわって研究した結果・・・
IMG_0380.jpg
このホイル付け・・・たい・・・カッコイイ

IMG_0422.jpg

ちなみにうちの国際A級二人はなぜかCIVIC・・・頑張れ~
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

好きな歌

岡山からの帰り・・・
疲れて眠ってるtatsuを横目に、運転している私に気を遣って・・・
息子の彼女に「カラオケで絶対に歌わないといけなかったら何歌いますか?」・・・
と聞かれ・・・・・・たぶん、かれこれ10年はカラオケに行っていない私は、
「歌・・・歌ね~・・・」と答えられませんでしたが・・・
今日、ふと浮かんだ歌がこれでした・・・
http://www.youtube.com/watch?v=JVt2BBiGugQ&feature=quicklist

http://www.youtube.com/watch?v=OGs_Bbzjk5Y

ちょっと気持ち悪い中島みゆき・・・はさておいて、はたまた歌うかというとどうかと
思いますが歌はいい歌だと思います。

・・・いかん!関連動画を引っ張り出して聞いてたらまた遅くなってもうた1:15


| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

結果

IMG_0407.jpg
スタート後1コーナーで8位まで落ちたが徐々にアタック開始!
IMG_5077.jpg
7位・・・その後この2台も抜いて5位と順位を上げる。
ホームストレートでピッタリと4位のバイクに着けラスト2週。
しかし・・ダブルヘアピンで疲れの見える前のヨレヨレのバイクと接触・・・転倒してしまった。
IMG_0409.jpg
IMG_0410.jpg
ラストラップの裏ストレートで抜けると踏んでいただけに残念な結果となりました。
しかし、初のウェストチャレンジカップ・・・十分にチャレンジし続けた結果です。
きっと来週のオートポリスに繋がることでしょう!
あきおも決勝中に自己ベストを更新し14位でフィニッシュ
二人ともポリスでまた頑張ってチョ!

・・・あ、達也は怪我は全くありませんのでご心配なく!

バイクは私と池メンが直せばいいんで・・・
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

予選

IMG_0395.jpg
超快晴に恵まれ、午前中の予選が終了しました。
IMG_0399.jpg
強豪の関西勢の中で大健闘の5位です。しかし、彼らも甘くはないから
決勝にはもっとタイムを上げてくるはず!
IMG_0398.jpg
気を抜かずに頑張ろうバイ

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

せっかくだから

IMG_5066.jpg
一本目を走ったあとに「リヤの接地感が・・・」とか言うので
「んにゃろ~、ほんなら新品タイヤで走ってんしゃい!」と替えたら・・・
見違えるような走りになり、今日をいい感触で終えることができました。・・・やっぱそうやったん
IMG_0393.jpg
・・・でも明日はドライ、このまま気持ちを繋げてノッて行こうバイ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ヘビーウェット

IMG_5055.jpg
IMG_5054.jpg
こりゃ凄すぎ
明日は晴れるみたいだし、川ができてるところもあるようで危ないから様子見で。
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

岡山入り

早朝から夜中の1:30に着き、朝一ゲートオープンとともに入場し、
走り回って残り少ないピットを何とかGET
IMG_0386.jpg
設営も終わり、タイヤをレインに替え走行時間待ちです。
IMG_0388.jpg
写真は「早く5時にならんかな~・・・」の図です
IMG_0387.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さあ

IMG_5025.jpg
今週末は岡山国際でウェストエリアにアキオ&達也が出場
オヤヂもメカニックで久々のサーキットです。
明日の夜から明後日、しっかり練習し明後日の本番に備えます。
土曜日はイケメンも別口の用事でお店はお休み・・・みなさんにはご迷惑をお掛けいたします・・・
上を目指す二人にとって600ccでは初の他エリア参戦!みんなで協力して頑張ってきます
随時、ここで報告したいと思いますので応援よろしくお願いします
なお、日曜日はイケメンが頑張って営業しますのでこれまたよろしくお願いいたします。
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

癒し・・・

IMG_0377.jpg
ちょっと立ち寄った○○ナーセリー、なぜかすごく癒されました。
アイデアがいっぱい浮かんで来ました。さあ、さっそく準備して実行バイ
そのあとヒョンなことから永ちゃん好きなある方のお宅へ・・・
IMG_0378.jpg
このダルちゃんも幸せそうでした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

頑張って!!

img0011.jpg
とりあえず、今日のちょこツーで最後となったY永ちゃん。どうしてもみんなとの写真が欲しいと
基山で待ち合わせ
急だったので誰にもそういう話はしていませんでしたが、それでもこの人数
WITHで知り合った以前からの友達や最近知り合ったちょこツーの友達一人一人と
挨拶を交わし、名残り惜しんでいました。明後日、横浜へ旅立ちますが、
GPZ900R/ZX-10Rの2台も持って行けるということで向こうでもバイクライフは
続けるということです
「15年以上前から、ツーリングやサーキット、最近ではちょこツー・・・と、一杯思い出を
作れて楽しかった。今日は格別や」・・・と嬉しい言葉をいただきました
今度、もし帰って来たときもみんな変わらず同じように楽しくやっていれるように私も頑張ります

P.S.・・・「今日はおりたつさん来てないんやね~・・・」とちょっと寂しそうでした・・・よ。
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

毎日

IMG_0280.jpg
朝早くからガーガーやってます
いよいよ、うちのすぐ前まで工事が・・・
家も車も埃まみれ・・・
あと2年半・・・この状態が続くと思うと・・・
出来上がっていいことあるといいけど。。。
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

まだまだ

9月と言えども暑い日が続いています・・・。
ライムもお家の外で足を延ばして??寝ています
IMG_0279.jpg
・・・てか足は延ばしてもこんなもん
よく見ると、この状態じゃお家に収まんないじゃん
・・・しかもこの頃、注射に行って測ったら体重16kgだってやばいんじゃ??
ぼちぼちお家、建て替えなきゃですかね??
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さて、9月です!

IMG_0257.jpg
毎月欠かさず、先ずはここ今月も“商売繁盛・家内/交通安全”よろしくです

それはそうと、夕方から下関に行って来ましたが
IMG_0258.jpg
下関・・・なのにETCレーンが一つ・・・いやいや、無理でしょ!
どこぞのすんごい田舎の料金所が無駄に2レーン開いてるかと思うと、
観光地なのにここはETCが1レーン?しかも開かなかったがあったようで大渋滞・・・
もっと無駄をなくして大事なところにお金使って欲しいな~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2009年09月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.