へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

もう12月・・・

気がつけば、11月ももう終わり
IMG_1143.jpg
・・・で気がつけばお向いさんのイルミとあいまってクリスマスっぽい展示?
今日もご遠方からたくさんご来店いただき感謝感謝です
まだまだリニューアルも途中ですが、ジャズ/クラシックの流れる中での飲めるバイク屋
を目指して明日からまた大工仕事に精進します・・・違うか
IMG_1144.jpg
’10第1号も・・・ここから発進です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

先週に続き・・・

今日からインフルエンザの流行で学校閉鎖になってしまったゆうき・・・
早速、連れて行ってやりたかったチョコの滝へ友達とご招待
IMG_1127.jpg
いったい、こいつらはマシュマロやらバナナを何個食ったんだ??
IMG_1132.jpg
腹ごなしにに浸かりゆっくりしました。
しかし、平日の昼間・・・このおばちゃんの数・・・ビックリします・・・
・・・あり!だそうな
IMG_1124.jpg


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ちょっとドタバタと

ここのところ改装やら新型の入荷やらでちょっとドタバタとしておりまして
IMG_1026.jpg
申し訳ないです・・・
IMG_1060.jpg
オリジナルなDAEGもまたできました評判いいです
さて、次は1400GTR’10のブラック・・・とか?
今日、ヒントをくれたマーシーさんありがとう
それとこれも
IMG_1052.jpg
自分のうどん辞書には絶対にないメニュー“コロッケうどん”
意外と美味しかったです
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ない・・・;

200911202323000.jpg
きのう、ほとんど飲んでしまい、もう空っぽ
ビンのは高いから次はペットボトルのやつ、買ってきてください。
あ!かあちゃん、明日からGLAYの2Daysでしたね・・・

ほんじゃ主役不在で息子たちとお誕生会でも開きますか!・・・24歳おめでとう!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~いい!

IMG_1027.jpg
’10の1400GTR入荷しました。
写真だけ見たお客様は、紺色の方は入らんの??という声が断然多かったですが
現車を目の前にすると、ん~こっちもいい色やね~という方も・・・
是非、週末見に来てください!
たぶん、2色のGTRが並んでるのは今のところ日本でもうちだけ?どんだけ好きなん
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

マジ、美味!

IMG_1019.jpg
ボジョレー解禁!今年は50年?60年?に一度のいい出来だとか・・・
ほんとに美味いの??と疑ってかかりましたが、マジ美味いです
麻央ちゃんが、海○蔵にパコられた(失礼!)こともあり
ススむ、ススむ・・・なんでや~~・・・もー!先見えとるし
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

予定変更!

週末のちょこツーのロケハンに行きました。
IMG_1013.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1015.jpg
・・・が、トラさんが言ってた通り今年の九年庵は色づきがイマイチ
しかも、車で行ったら、4km手前の駐車場からシャトルバス・・・めんどくさ!
今度のちょこツーはここはやめます。やっぱり食い気のほうで!

今日はどうしてもに入りたかったので帰りにお客さんに聞いた
“天拝の湯”に寄りました。
IMG_1016.jpg
聞いていた通り、美味いバイキングでおなかいっぱいの後
IMG_1017.jpg
ゆっくりと浸かってきました。曰くここは「天然たれ流し」らしい・・・

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

締めくくり!

IMG_1003.jpg
厳しい戦いを終えて、帰ってきた51歳のシリーズチャンピオンの会長に凛○ママから花束
・・・&とはいきませんでしたが、満面の笑み
長~いレース人生の中でもかなり上位を占める嬉しさ?だったことでしょう!
私たちオヤヂにも多くの勇気を与えてくれたjことは言うまでもありません。
増してや、次男坊のランキング2位のおまけ付きでしたから喜びもひとしお
IMG_1012.jpg
来年もダイラース&宗像走ろう会&カモンベイベー&R.P.WITHが九州のレース界で
大暴れできることを祈って反省会は終了しました
会長、ありがとうございました

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

やりました!

P1000365.jpg
スプリントで会長2位、M光君3位、耐久もOVER50クラスで見事3位
これで’09シリーズチャンピオンが会長に決定!2位がM光君!・・・と、走ろう会の
親子ワンツーですおめでとう
今日の反省会は盛り上がりそう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

すご!

明日のスパサン直入に出場の会長とやまちゃん、今日の練習で会長は52秒台、やまちゃんは51秒台連発!!
こりゃ明日が楽しみだ
シリーズチャンピオン目前!帰って来たらほんとはお休みの凛○貸切予約してるから
お時間の許す方は是非、一緒にお祝いしましょう
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

二度目


今日はおかあちゃんに付き合ってライブに行って来ました。
こんなの着て、二時間立ちっぱなし、踊りっぱなし・・・ヘロヘロになりました。
でも帰りにご褒美?で魚市場横の「おきよちゃん」で海鮮丼をおごってもらいました
IMG_0951.jpg
美味かった~、何ならまたお付き合いさせていただきます
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

さてここは??

IMG_0949.jpg
どこでしょう?アロマのやさしい香りとに包まれた・・・
IMG_0950.jpg
おっとこっちは○サル君が好きそうな模様です・・・
完成まではもう少しかかりますが、お楽しみに!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

バッテリー切れ・・・

って、どこかで見たタイトルやけど・・・
今日も今日とて、お店の改装で今しがた帰ってきました
途中経過をちょっとお見せしようかと取りだしたら私と一緒でバッテリー切れ
しかし、ビックリするくらい変わりましたのでみなさん違う店に来たんじゃないかと
勘違いしないようにここ2~3日WEBカメラも入れていなかったので
「何がどうなってんだ??」とお思いでしょう。
カメラで見える範囲はそんなに?変わっていませんが
ドアが開いた瞬間に目がとなることでしょう。
ガソリンやオイルの臭いがしないバイク屋がやっとできました(まだまだ変わりますが・・)
ゆっくりおくつろぎくださいね!ちなみに夜は私も帰りたくないくらいです・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~綺麗かった~^^

最近、紅葉ながめながら・・・なんていいよな~・・・とか・・・
しかし、今週からお店の改装でそれどころじゃないし・・・
IMG_0936.jpg
そんなところに、今日のちょこツーたくさんのお客さんと一緒に見ごろの紅葉、青い空にお月さままで・・・?
サイコーに癒されました
来週のちょこツーまでまた頑張ろうバイ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

テーマは“愛”・・・?^^

IMG_0874.jpg
WITHは只今改装中です。・・・と言っても部分的にですが・・・。
少しずつなので当分の間、ご迷惑をお掛けいたします・・・
・・・が、完全にリニューアルしますと、すご~いことになります・・・きっと
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

さあ

IMG_0841.jpg
選手権も終了し、親分にお礼&来年の動向を相談
・・・「どうこう言うたって、本人次第!俺がどうこうは言わん。ホ○ダに乗るなら
それもよか!」・・・・・・誰か告げ口した??違うか!
「いやいや、ミドリで勝ちたいけど、何とかななんないんですか!?’10も何も変わって
ないんでしょ?上に何とか言ってください!」
・・・色々考えて前進しなきゃね!

ところでまだまだシーズン中の会長。再来週のライスポカップ、みんなでサポート!
頑張って取ってもらおうバイ

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日も朝から

IMG_0859.jpg
3基のユンボがガ~ガ~と・・・
この状態があと2年半はマジ辛いな~・・・
この工事のせいで“休みの日にも家にじっとしてない病”は、続きそう・・・もともとか


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

予想通りの雨・・・

IMG_0843.jpg
IMG_0842.jpg
ドタバタとタイヤ交換をするも・・・霧やら赤旗やらで・・・のびのび・・・
IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg
決勝は雨の中、再スタートでtatsuが6位、あきおが10位という結果でした。
反省会ではやつらの来年の動向やら再来週の会長のライスポの作戦会議やらでさっきまで
盛り上がっていました。
悪天候の中、わざわざ応援に来ていただいた方々や、陰ながら心配していただいた方たちには
ご心配をおかけいたしまして・・・ありがとうございました。
再来週は会長の応援もヨロシクお願いいたします
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2009年11月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.