へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

ほんと頑張ってくれました^^

IMG_1346.jpg
文句も言わずにせっせと掃除、きのうも今日も朝からおうちの大掃除
やっと解放され先ほど友達との忘年会に出かけていきましたお疲れさん!
ところで一足早く一部のみなさんには“目の正月”をしていただきますか
IMG_1347.jpg
只今、即納です・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

きのう今日・・・明日;

きのうやっと店の大掃除を終え、休みに突入・・・したとたん朝から隊長のもと
「おら~、おまえはそっちー!そうやないった~い!そっちは終わったかー!」なんて言われながら
・・・ではありませんが全員、おうちの大掃除まずはをお風呂に入れ、風呂、窓、玄関・・・
暗くなるまで頑張ったが、まだまだ終わらず・・・明日は照明と障子の張り替え・・・
あたしもなるきも体ボロボロなんですけど・・・たしかうちにはもう一人長男がいたような・・・
さすが長年、我が家で生活してただけあって年末の状況を予測し・・・シーーン
終わった後で里帰り?・・・許さん
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

'09ラストちょこツー

IMG_1302.jpg
当初雨の予報もみんなの日ごろの行いのおかげ?で
出発して10分、最低気温―3℃~―2℃を行ったり来たり・・・
あ、そうそう、NewGTRは外気温が見れるんです^^
みんな手がキンキンに冷えてたようですが、私の手は、グリップヒーターでポッカポカ
ロングスクリーンで防風効果も抜群!寒さも全く感じませんでした・・・えっそれはいつもやんって?
しかし、今度のGTR・・・安定性も増しているようで凄いスムーズです。
ECOモードもかなり有効で高速を流してる間、瞬間燃費は21~26kmを示していました
おっと、GTRの宣伝みたいになっちゃいましたが・・・
それにしても今日の唐戸市場・・・人の多いこと
どうもお正月用の“とらふぐ”目当てのようで御覧の通り
IMG_1312.jpg
何とか人をかきわけてふぐ汁食べて帰ってきました^^
今日も寒い中、10台の参加で今年のちょこツーを締めました
年明けにちょこツー最多参加賞の表彰を含む新年会を企画いたします。
さて最多参加は、はたしてダレだったでしょう・・・
ちょこツーにご参加いただいたすべての方にささやかなをご用意いたしますのでそれにも奮ってご参加ください。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

冬休み

IMG_1296.jpg
待ってました!なるきの冬休み
気になってたコンテナの色あせ・・・朝からマスキング&ペンキ塗り
何とか暗くなる前に完成させてくれました
お駄賃は凛○で二人でディナー・・・でいい?
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

信じれん・・・

ここのところ寝るときに湯たんぽなるものをかかえて寝室に向かう
うそ~ん[emoji:v-394あたしは、今も布団に入って2分で布団から足を出さないと熱くて眠れないというのに・・・信じれん
ちょっとゆうきの布団をめくってを覗いてみたら・・・
IMG_1295.jpg
寝るときに長袖・長ズボンなんてモソモソしてありえないあたしには全く意味がわかりましぇん
パジャマってこの世の中に・・・必要??
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっと行けた^^

IMG_1265.jpg
夏の終わりだったかにコマーシャルで見たときからゆうきと「見たいね~」と言っていた
カールじいさん・・・やっと今日見れました
コレこそは泣けるんじゃないのか~・・・と思って期待したけど
とっても楽しい映画でした・・・あれ?
どうして映画やドラマで泣けないんでしょ・・・
誰かコレは絶対!って映画知りません?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

断念・・・;

明日は日曜日、ちょこツーの日でしたが、なんと
せっかく'10のGTR初ツーだったのに・・・中止となってしまいました。
IMG_1249.jpg
'10ではなくなってしまったタンク上の小物入れ・・・
みなさんのご要望により取付けてみました!
電装類の移設、ABSのパイプを避けるための加工・・・
色々と問題はありましたが何とか克服
IMG_1247.jpg
気になる皆様・・・・試乗車あります!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

そりゃないっしょ

IMG_1230.jpg
今日に限って
由布岳も真っ白道の選択を間違った人は、立ち往生で引き返し
遅刻してくる人もいましたが、なんとか講習終了!
寒さに弱いので試乗は断念しました
数日中にD-トラ125もKLXも入荷するようなので入ってきたら乗ってみましょ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

時間外営業

IMG_1225.jpg
閉店後、営業に行って来ました
本日の成果、Ninja250R-2台ご成約・・・
これで来年のNinjaワンメイクの出場者、WITHから10台決定
盛り上げますよ~

ちなみに明日の講習後の試乗・・・やっぱ革ツナギでバリバリ・・・?
いや、乗らずに帰ってくる?・・・
なんでこう両極端しか考えつかんのかな~・・・
とりあえずツナギは持って行っとくか!D-トラ125のポテンシャル・・・気になるかも
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

え”;

気がつけば12月ももう半分が過ぎてしまって・・・
いかんな~、今月はブログも相当さぼっとる
明日はもう“火曜~日はなんかちょっと”の火曜
明後日は店はお休み・・・だけど直入で新機種の技術講習
師も走る12月、私ごときが走らずにおれるわけもなく・・・やらなきゃいけないことばかり
IMG_1211.jpg
ゆうきも頑張っとるラストスパート!行くぜ~~
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

本日滞りなく!

IMG_1186.jpg
池メンの結婚式が行われました
IMG_1201.jpg
ゆっくりくつろいでた会長もサプライズでエスコート役
IMG_1206.jpg
見事な披露宴のプロデュース!大変やったね~・・・池メン夫婦、お疲れさん
頑張って幸せになろう
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

あと半年・・・

IMG_1172.jpg
長いな~・・・おっぱい離れるまであと半年くらい?
そしたらうちにお泊りにおいで~・・・って女の子の扱い方
知らんかった・・・でもsakuriderよりマシかも・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

おススメは夜^^

IMG_1149.jpg
今日で8割方完成した“癒しのスペース”モニターに流れる景色、音楽
・・・あとは・・・??
IMG_1153.jpg
一方こちらはハード系
どちらででもゆ~っくりしていってください

| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

でけた^^

IMG_1146.jpg
今日は朝から表のコンテナの改装
いや~、変われば変わるもんです死んでたスペースもしっかり生かして
この中だけで収容した台数23台!しかもちゃんとゆっくり見れるようになって、完璧
プロデューサーA木さん、やっぱスゴいっす
またまた今日も1日頑張っていただきました。また今度、
・・・てか足腰が・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

某忘年会

某忘年会はなくなりましたが、WITH忘年会を企画しなきゃ
みんないっぱい忘年会が詰まってるだろうし・・・
今年1年の“ちょこツー”参加回数ランキング表彰式も!・・・
はて皆さんの予想ではダレだと思います??
みんな何曜日がいいのかな~?やっぱ土曜日?それとも日曜日とか??
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2009年12月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.