へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

雨じゃしょうがない・・・

1月最後の日曜日、ちょこツーは中止・・・
ほんじゃ気持を切り換えて・・・仕事仕事
バイクでのご来店の少ない日は、整備のチャンスなのです!
IMG_0268.jpg
朝から、サービスはフル回転
工場にも暖房入れて薄着で手も悴まず効率も上がります(TATSUはそれでもジャンパー・・・)
私はと言えば、ETC・HID・ETC・HID・・・ちょっと飽きて・・・
いやいや!今日も3台は終わらせます!
あ!そうそうGTRのショートのスタンドできました
たくさんのご注文お待ちしています!
IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

日曜日は雨??;

今日の午後から明日のお昼すぎまで店を留守にしています・・・(謝)
サボった分、イケメンに迷惑をかけたのでちょっと仕事をして来ました。
今、家に戻って見たら明日の午後から日曜日にかけては雨なの??
ちょこツーの予定は明日の夕方までお待ちください・・・すんません・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日もまた一歩

IMG_0218.jpg
WITHに続き、姉妹店のリニューアルが少し進みました
年明けから休みなしでやってますが営業しながらなので
まだまだ、やらなきゃいけないことが山積みです・・・
完成まで春休みの息子たちも総動員!みんなで頑張ってやります
IMG_0227.jpg
店内もだいぶいい感じになってきました
最後にすんごいサプライズが・・・

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ん~・・・

IMG_0029.jpg
逆輸入車・・・入荷→陸事に申請→許可→持ち込み検査→登録→カスタム→納車・・・
申請を出してから許可まで、中3日程度・・・土日をはさむと5日間・・・長い!
お客様にも私たちにとっても何もできないこの間は非常に長い
IMG_0131.jpg
新機種第1号車は審査に時間がかかっても仕方ないとしても
何とかもっと早くなんないものでしょうか??
納車をお待ちの方々・・・もうしばらくお待ちください
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

な、ない!

IMG_0207.jpg
日曜日のバタバタでさっき気づいたら・・・ない!
そう言えば、「目障りだ、目障りだ」って言ってた人がいたよな~・・・と思ったら・・・
IMG_0206.jpg
こんなところに・・・しかも・・・
IMG_0203.jpg
こんなことにもなってるし・・・
何とか自動車の人~、黄色いスプリングの、もう一本イッとく??

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

本日も・・・

IMG_0072.jpg
たくさんのご来店・ご成約ありがとうございました!
もっとゆっくり皆さんとお話させていただきたいのですが、土日はなかなか
・・・バタバタしていて申し訳ありません
1階サービスでご自分のBIKEを整備されている方・・・試乗に来られた方・・・
10年近くぶりに「やっぱ、KAWASAKIはここしかないけん!」と言ってお出でいただいた方・・・
無茶なことばっかりおっしゃる、あるY氏奥様・・・・・・失礼!・・・ほんとは好きです
休み明けに素敵なお宅にお邪魔いたしますお手柔らかによろしくお願いいたします
できるだけすべてのお客様にご満足いただけるように一生懸命頑張ります!
さあ、明日も早朝からツーリングですね!楽しみましょう


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

賛否両論

IMG_0155.jpg
ありますが、
IMG_0149.jpg
これならありでしょ!・・・という方
WITHではフツーにコレも買えます
IMG_0156.jpg
え?タンクは黒がいいって?ん~折半でならソレもありでしょ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

すごい!

IMG_0117.jpg
ある住宅街の一画、まるでおとぎの国か?はたまたお菓子の家?
どんな人が設計したんでしょうか?
一歩中に入ると周りとは別世界
まるでリゾート地に来たかのように癒される空間でした・・・
実はここ・・・
IMG_0124.jpg
そう!ケーキ屋さんなんです
並んでるケーキも繊細で綺麗なものばかり
働いてるSTAFFの数も20名以上だとか
業種は違うけど見習うべきところがたくさん!すごかった
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

夕べは

IMG_0062.jpg
WITH&宗像走ろう会&カモンベイベーの'10レース計画合同ミーティングを
行いました。
IMG_0063.jpg
それぞれの精鋭たちの活動方針も決まり頑張っていただけるように
おなかを一杯にしていただきました。
IMG_0070.jpg
そうた&りんたろうもご満悦
IMG_0067.jpg
久々登場!MYサーバー
IMG_5186.jpg
29リットル、ほぼ完売でした
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

発進準備完了!

IMG_0035.jpg
'10のZ1000・・・HIDが良く似合います
納車整備やってると進化が色々見えてきます。
やっぱ試乗車欲しいな~・・・
・・・ってほんとに試乗車??
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

どこ?

100115_204230.jpg
ここどこ?って勿論WITHです
是非、奥様や彼女とご一緒にご来店ください。
せちがらい世の中ですが、色んな“癒し”あります
・・・ちなみにまだまだ進化中で~す
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

いかん!


IMG_0027.jpg
せっかくリニューアルしてゆったり展示してたのに・・・
IMG_0030.jpg
またギューギュー?
頭もリニューアルしないと・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

誕生日プレゼント??

IMG_0024.jpg
いやいやいや
いくら今日誕生日だからってこんなに一挙に入れてくれなくても・・・
年男の今年も頑張れってことでしょうか?
「まるでバイク屋さんみたいやねー」だって
さあ、気合入れて組みますバイ
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

すご!

IMG_0010.jpg
毎年恒例!商売繁盛祈願に十日恵比寿へ
しかし今年は例年にも増して凄い人!
皆さん、こうなったらもう神頼みしか・・・ってことなんですかね~
すでに10日になる今日でも宮地嶽は渋滞だし
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

楽しかったですね^^

IMG_0373.jpg
なんと総勢32名!WE LOVE BIKEなお話があちこちで繰り広げられ
IMG_0376.jpg
とっても楽しい時間を過ごすことができました
IMG_0399.jpg
ちょこツー表彰式!みごとな逆転優勝・・・でも終わってみればやっぱワンツースリーは
なるほどネ!と頷ける方々ばかりでした
今日を景気付けに今年もみんな一生懸命働いていっぱい遊びましょう!
エイエイオーありがとうございました
IMG_0408.jpg
いやいや、まー確かにアイスも食べ放題ちゃ食べ放題やけど~・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

さ~て明日は

新年会
ご遠方からもたくさんの参加表明をいただき、おおよそ30名ほどになりそうです
今年一年の始まり!パ~ッとイキましょう
スポンサーのご協力もいただきましたのでご参加の皆さん、何か持って帰ってください
ちょっとしたお知らせ・・・もあるかも
shop.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

気にしないでください・・・

IMG_1382.jpg
インテリアとして飾ってるだけです・・・
誰ですか!こ~んな目で見てるのは・・・約○名ほど見えます^^
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いかがでしょ?

IMG_1372.jpg
USモデルのカラーにアレンジを加えて作りました
誰も乗ってないこんなNinjaも良くないですか
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

カニ食べ行こう♪

IMG_1351.jpg
カニ食べ行こう
・・・しかしこいつのカニ食い猿度はハンパね~
カニとチョコとフルーツ(果汁)があれば他には何もいらない・・・らしい
IMG_1352.jpg
お正月満喫できたかな?
さて、明日からもう練習開始やね・・・とうちゃんも明日から戦闘開始頑張るバイ
ちなみにお店は5日初売りです。よろしくお願いいたします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

渋滞回避

家を出て5分、市役所あたりに渋滞なし・・・ん?今年は渋滞なし??
・・・と思ったのもつかの間、WITHの前は相変わらず
今年も裏裏裏を通り10分で境内へ
やっぱり人気の宮地嶽・・・凄い人出でした
IMG_1350.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

明けましておめでとうございます。

今年もへっぱくをよろしく^^お願いいたします
元旦の朝はやっぱりコレ!おかあちゃんの作ったお雑煮で
IMG_1349.jpg
黒豆、昆布巻き、数の子、栗きんとん・・・
朝からすっかりいい気持
さて、ぼちぼち初詣に出かけるか!そんでもって帰って来たら・・・
お正月くらい?ですもんね!こんなゆっくりできるの・・・。
正月明けにはまたひとつ大仕事が控えています
みんな三が日くらいは飲も飲も
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年01月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.