へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

あきお2位、Tatsu5位!

今日のエリア初戦はあきお2位とtatsu5位でした。
二人とも彼らなりに良く頑張ったようです
応援に来ていただいたたくさんの方々、今日はありがとうございました






| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

開幕戦

プロ野球も開幕ですが、エリア選手権も週末開幕です。
なかなか練習できない冬場、開幕は思うようにいかないことも多いレースですが
コンディションはイコール!
慌ただしい季節が始まりますが、あきおもtatsuも頑張れ
・・・あ!それから次戦からのオヤジたちも
IMG_0740.jpg
・・・でこの時期、バイク屋はどこも一緒のようで込み入った仕事はやっぱ夜に限ります
明日明後日、しっかりお店を守っとかなきゃ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

スタッふ~~

万年人手不足・・・
少数精鋭!イケるところまで・・・と頑張ってはみるものの、もはやこれまでか!
みんな死ぬほど頑張ってくれてるんだけど3人はやはり無謀?ですよね~~
こんなところじゃ無理だろうけどSTAFF募集・・・
どなたかバイク好きないい人ご存じないですぅ?

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

春休み

IMG_0736.jpg
ゆうきのリクエストにより二人で‘天拝の郷’へ!今日はいちごタワーでした
お腹いっぱい食べたあとは
IMG_0737.jpg
ゆっくりに入って、休憩
IMG_0738.jpg
その後おじさんのところで体をアジャスト
今日は私もやってもらいましたが、二人ともスッキリ!これマジでおススメです
ゆうきのヒザも完璧に治りました。ぎっくり腰に、ムチウチ、片頭痛まで・・・首って大事なのね!
お体に悩みを持っている方、お疲れ気味の方、過去に大転倒や事故なんかに
遭われた方、メッチャずれてる可能性大ですよ・・・是非一度お試しあれ!
私の紹介だと、破格値?でやってくれます一声お掛けください。
http://www.atlas510.com/index.html
伊都店、もうすぐオープンです!(あたしの義弟です)
Tatsuの持病の腰痛も治してくれたスポンサーでもあります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

選手権ライダー

IMG_0732.jpg
ついにこの3人のおじさんたちは、九州選手権ST250クラスにNinjaでに出るそうな
あーでもない、こうでもない・・・と、バイク談義・・・凄いな~

| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

3連休終了

・・・といってもお客様たちのお休みですが。
私たちには、なんとも目まぐるしい3日間でした
たくさんのご来店、またご成約ありがとうございました

IMG_0713.jpg
モーターアクションでやっていたクレープサービスもひとまず終了・・・
なるきも相当頑張ってくれました。今日も疲れてすでに
食べていただいたみなさん、お味はいかがでしたでしょうか?
なるクレープもみなさんの色んな意見をいただき、どんどん美味しくなってきました

さぁ明日からまた通常営業です・・・たまった仕事こなさなきゃ
それにしてもまたまた背中に疲れが?・・・ウ~~

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

卒業・・・

IMG_0642.jpg
我が家最後の小学校卒業式に行って来ました
連続15年通った小学校行事も今日で終わりです
よく頑張ったよな~・・・おかあちゃん
・・・てまだ、あと中、高・・・と残ってはいますが・・・ながっ
IMG_0661.jpg
キャプテンを務めたミニバスの後輩たちにも送ってもらって
嬉しそうなゆうきでした
中学校に行ってもバスケバスケなんやろーな~・・・
ま、なんだちゃよかたい!一生懸命頑張りやい卒業おめでとう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

また一歩!

IMG_0634.jpg
今日も休み返上でシャーシダイナモをバージョンアップ!
ダイノジェットJAPAN様に来ていただき、サブコンでの
インジェクションのセッティング講習
細かいセッティングができ、お持ちのバイクをサイコーのコンディションで
お乗りいただけるようにSTAFF全員で勉強しました。
市販されているマフラーを付けただけでは、本来の性能は引き出せていません。
今後のカスタムには欠かせないアイテム!パワーコマンダー

早速明日からキャンペーンを行います!
気になってる方は、是非ご相談ください。

TESTで使用した‘明石支部’さんのNinja、一歩前へ

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

抜き打ち・・・

お~っ!どこかで見たような白いGTRが・・・と思ったらやっぱり!!
IMG_0632.jpg
大分からひょっこりご来店は“組長”さん
「やっと聖地に来れました・・・」と言って
ゆっくりとお店の視察?をして帰っていかれました。
聖地だなんて・・・お恥ずかしいかぎりです
また遊びに来てください
IMG_0633.jpg
相変わらず綺麗なバイクでした
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

現車はもっと

IMG_0615.jpg
カッコいいですよ
エンブレムがないからちょっと寂しいですが、明日には完成!
Z1000全色&キャンディライム、全て即納体制です。
まずは見て、そんでもって乗ってみてください。
なんとすでに新車みたいな中古車まであります。よりどりミ・ド・リ・・・です
IMG_0617.jpg
こちらは、BITO R&Dさんにホイルを送ってマグ鍛開発に貢献中!

次はあのバイクのあの色・・・乞うご期待
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん?

IMG_0612.jpg
どこかで見たようなシート・・・
ys.jpg
たぶんこの方、仕事せずにバイクばっかイジってんじゃ?・・・
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

なる頑張る!

IMG_0584.jpg
明日からのホワイトデーフェアでお客さんに食べていただくクレープを
なるが製作中!美味そう!!!
・・・一個食べていい?
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

岡山行き、プラス1名・・・

IMG_0571.jpg
本日、ご成約のオーナーさま、3/21の‘西日本合同ランチオフ、目指せ1億円!’に
ご一緒していただけそうです
まだまだ、間に合いますよ!あとお二人くらいいかがでしょうか?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

きのうは

走行会終了後、例によって反省会を開きました。
IMG_0561.jpg
この指の数は・・・?
そうです。ワンメイクレースのそれぞれの順位!
IMG_0566.jpg
会長満面の笑み!やまちゃん、きのうは会長の勢いに歯が立たず乾杯でした・・・
KSRでもS水君に負けちゃうし・・・やっぱ朝のフサフサの帽子?が原因か???(写真はまた!)
IMG_0562.jpg
F夫婦もお腹いっぱい走れたようでこれまた
まだまだ走行会にご参加のみなさんの写真いっぱいありますのでWITHのHPで
自分の写真を探してみてください。

| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

みなさんのおかげです!

どこかで聞いたようなフレーズですが、まさに今日はアツい想いを持って集まってくださった
みなさんのおかげで、なんとか後半雨も逃げて行ったような感じでドライでサーキットランを
楽しんでいただけたようでほんとによかったです。
うちの会長にも、雨なのに45台以上ものたくさんの方々が集まって来る様子に感動していただけました
良く言えば、WETもドライも経験していただけた貴重な走行会でした
ミニ&Ninjaワンメイクもマジオヤジたちの熱いバトルでたいへん盛り上がりました
2年前より雪、雪、半分雨・・・とだいぶ天気も味方をしてくれるようになってきました?ので
これに懲りずにまたのご参加をよろしくお願いいたします!
言いたくてもその場では言えなかったご意見などあるかと思いますので書き込み、または直接メールでも
いただければ今後の参考にしたいと思います。よろしくお願いいたします!
それでは、今日の写真UPまでしばらくお待ちください!本日は本当にありがとうございました
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

効いたかな?

IMG_0543.jpg
直入のピンポイント天気予報は、曇り降水確率0%!
カッパ着て頑張って行きましょう!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

行くぞ~!オー!!

IMG_0541.jpg
さて、明日は、待ちに待った走行会&試乗会です。
準備は万端!後は、朝までに雨が止むことを祈って
バス、トラック、デカレジ出動で12台積み、GTRが自走組を先導
半分の時間でもいいからみんなをドライで走らせてあげたいな~・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

う~む

相変わらず、土曜日の天気は
なんでかな~・・・去年、一昨年は
今年こそはと3月に貸切りを!
・・・今度は雨??・・・明日まで待ってみよう
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

3/1といえば

高校の卒業式!
我が家の次男も今日目出度く卒業しました。
IMG_0518.jpg
しかも3年間、無遅刻・無欠席の賞状のおまけ付きです
成績はともかく入学当初から自分で決めたことを良く頑張りました
ていうか、おかあちゃん、お疲れでした
平成22年2月14日 170
さて、18日は、我が家最後の小学校の卒業式。
あとちょっと!頑張れキャプテン
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年03月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.