へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

火曜~日はなんかちょっと♪

私たちにとっては今日が週末・・・
一週間使った体も結構キテる火曜日・・・
でも寝るのはなんか・・・
ってことで最近ブレイクしているコレ!聞いてみました

http://www.youtube.com/watch?v=l8KHnIQ8mjo&feature=related

あなたは冬美派?バンバン派?・・・
私は勿論

で右側に並んでる曲をどんどん引っ張りだして聞いてしまうのでした・・・
http://www.youtube.com/watch?v=T4RKmZz6_y4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6v7kanP4hlg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6v7kanP4hlg&feature=related

・・・ん~止まらない
30年以上も前になるんやな~・・・恐ろしい

http://www.youtube.com/watch?v=kJLS6jjhkKA&feature=related
あ~持っとったな~このEPレコード・・・
もう一杯焼酎飲んで寝よ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

カッケ~!

P1000489.jpg
メルセデスに乗った○さるジュニアの‘そうた’^^メッチャお似合いでしょ?
今日、初めて靴を履いて店に遊びに来てくれたので二人で遊んでいると、別のお客さんから・・・
「お孫さんね?」って言われました・・・ま、それでもいいけど
’09産まれのお子たちもどんどん大きくなっています。みんなぼちぼち、一晩くらいうちで預かりましょか??
たまには夫婦で遊んだら?・・・も~~みんな可愛くて仕方ないっす

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

次イッてみよ!

IMG_0974.jpg
通常なら2カ月待ちの講習会、早朝からキャンセル待ちを狙って会場へ
キャンセル待ち1番をGETし、無事に資格取得
しかし、なんでこんなに希望者が多いの??ちょっとビックリでした。
さあて、次はバイクの免許か!どんどんイッてみましょ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

休みじゃないと?

・・・となるき
いや、4台車検に行かないかん、行くバイ!・・・え~~
と言いながらも手伝ってくれました
しかし、今日の車検場の多いこと
IMG_0972.jpg
午前中に終わらせて、なるを解放してあげようと早めに行ったのに
一度落ちると完璧に午後になってしまう状態!
気合入れて行くバイ!となるき初ライン・・・
フロントブレーキOK!緊張のスピードメーターOK!よっしゃ、後はリヤブレーキと
ライトのみ・・・前から見てると・・・え?なんで?
なる~リヤブレーキのテストやけん踏まな!・・・今度はリヤブレーキだけ踏んで車体が後ろへ・・・
いやいや、前後一緒って書いてあるやろ両方かけな・・・・・・時すでに遅くあえなく
2回目はだったけど何しろ多くて合格したのは
結局、午前中は間に合わず午後から登録をし、何とか終了
今日はイケメンは佐世保へ納車M/Aシュウちゃんは筑豊へ登録
みんなすまないね~・・・落ち着いたら焼き肉とイキましょう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

明日には・・・

IMG_0964.jpg
きのうのレースの写真をHPにUPします
IMG_0968.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さて

IMG_0924.jpg
本日のレースの結果ですが・・・
ST250FはみごとにY本さん3位にM光氏・・・大人な会長&S水氏はそれなりに・・・
IMG_0953.jpg
今後のこのクラスの発展を願い、終了となりました。
IMG_0913.jpg
陰の立役者なるきのクラープもおかげさまでGALに大人気!60個あまりが早々に完売!
IMG_0960.jpg
メインイベント的なこのST600クラスも大いに盛り上がりました。
IMG_0965.jpg
みんなの応援に支えられながら二人とも自己ベスト更新!1分57秒台に突入
・・・なのに周りのみんなもどんどんレベルアップしていてとても表彰台なんて無理な状態・・・
IMG_0967.jpg
レース終了後、総監督の厳しいお言葉に彼らの今後を将来を期待して今日の
レースは終了いたしました!
応援に来ていただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!
次戦もまた皆様に協力していただきながら頑張りますのでよろしくお願いいたします!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

頑張ってバイ!

20100417122609.jpg
20100417122643.jpg

さて、明日はサウスチャレンジ&九州選手権!
うちのみんなは今日から乗りこんで練習してます。
あたしとなるきも4:30出でポリスへ向かいます

しかし、今日のお店は限界を超えてしまいました
4組のお客様が一期にいらっしゃって・・・
お待たせしたお客様、ご迷惑をお掛けいたしました
それにもかかわらず、たくさんのご来店・ご成約ありがとうございました。
週明けからまた気合入れて準備に頑張りますので少々お待ちくださいネ


| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

今年は“ももティー”?

IMG_0890.jpg
明後日のエリア、5月の全日本・・・と、WITH/走ろう会/ベイベーは今年これを
着て一致団結で頑張ります
勿論、応援していただける方も是非、これを着ていただければ嬉しいです
サーキットを“ももティー”だらけにしよう!・・・って“挑む”なんやけどね
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

はやっ!

IMG_0891.jpg
きのうUPしたばかりのGTR・・・今朝方、速攻で買いに来ていただきました
あまりの早さにビックリでした。ご一緒に“近けぇよ”ライフを楽しみましょう!!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ごうか~く!

20100414151050.jpg
今日、みんなの努力で?なるきが免許を取りました
早速、帰りにデカレジを運転させました
帰って来たらすぐにtatsu兄ちゃんから譲り受け、やまちゃんに整備してもらった
マイカーで自分で香椎浜までドラム教室に行きました・・・
度胸だけはあるけど大丈夫か??周りのみんな気をつけてね~
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

おかえりなさい!

IMG_0871.jpg
今日突然、横浜からY永さんが帰省してきました
相変わらずの“爆音くん”で元気そう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

MOTOGP開幕!

IMG_0831.jpg
昨夜、MOTOGPが開幕しました!
早速、今日からWITHでも放映中です。遊びに来てくださいね~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

入学式

IMG_0827.jpg
きのうからゆうきは「明日学校に行くの、楽しみ~~」と言っていた。
朝も早く行きたくて仕方ないようで、時間より早く家を出て行きました
新しい学校生活に夢や希望をたっくさん持っているようで満面の笑みです
ほんと子供らしい子供やね~
入っても1年生はボール持ちばってん頑張らなね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ハローワーク

本日・・・といってもすでに・・・ハローワークの方に来ていただき求人の申請をしました。
しかし、いつの頃からか、性別や年齢の制限なども限定できない求人・・・
男女雇用機会均等法?っていったって女子にGTR押させる?男子がレディーになれる?
希望の性別、年齢の人が応募してくれるまで全てスルーしなきゃなんないのってどうよ・・・
やっぱ、なんかおかしい・・・
ここでならいいか!明るい女子2名、ガッツのある男子2名、お待ちしています

| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

ワンツーフィニッシュ

IMG_0809.jpg
やりました!やまちゃん&M光君、スプリントでワンツー!
ささやかながらお祝いの
次戦のワンツースリーフォーフィニッシュを誓った会長なのでした・・・
・・・で勢い余って、人力パワーチェック開始!
さすがのやまちゃんもこれだけは若者に勝てませんでした!
IMG_0814.jpg
IMG_0812.jpg
IMG_0816.jpg
今日の優勝は元サッカー部のあきお、1.24PS
でも過去の最高馬力、ダイラースのF村君には勝てませんでした

われこそは!とお思いの方、いつでも挑戦できますよ!お待ちしています

・・・ってシャーシダイナモ、何に使ってんねん
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

いいかも!

IMG_0764.jpg
'10Z1000アクラポ&Devil
IMG_0765.jpg
色んなZ1000が見れるようになりますね~、他のパーツも早く出ないかなー・・・
ちなみにBEETのスライダー出ましたが私的にはやっぱりアントライオン!只今製作依頼の催促中です。
もうすぐできると思われます、少々お待ちを!

ところでアクラポ・・・どなたか着けません?着けないのなら・・・お先に・・・
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

研究

IMG_0763.jpg
ここ一か月、毎日なるきとクレープの研究中
あーでもない、こうでもないと頑張っています。
しかし、味見しすぎて舌が麻痺してきてるような・・・
誰か、味見役になっていただけないでしょうか?・・・
これだけの種類を食べて、感想を言っていただけるだけでいいんですけど・・・って無理か!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

満開!

IMG_0757.jpg
何年?いや何十年ぶり?に舞鶴公園に行きました・・・いや中に入ったのは初めてかも!
IMG_0760.jpg
お弁当を食べ終わったころからも降ってきたし
今、外は凄い風が吹いています
明日明後日も雨みたいだし桜も散ってしまうのかな~・・・
まさに‘花の命は短くて・・・’ですね
しかし、やらやら飲んでたおばちゃんたち、美味そうやったな~・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年04月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.