へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いやいや、25台!

IMG_1470.jpg
今回のミーティングにご参加の皆様、企画から準備、サプライズまで
色々盛り上げていただきありがとうございました。
つたない助っ人で申し訳ありませんでした。お元気な皆さんの顔を見て
たくさんのパワーをいただけた気がします。
今回集まったGTRの総額4000万円超・・・会長さんに聞く限り、関東あたりでは
ちょっと、○○食べに・・・なんて書き込みをしたら30~50台は集まるんだとか・・・
ん~九州んもんも負けてられない!これを機会に益々盛り上げてイキましょう
IMG_1250.jpg
ところでシッコクからのコンパニオン?(失礼!)ツーリングクイーンのお姉さま方、
飲んだくれオヤジたち(これまた失礼!・・・でもないか!)の
面倒を笑顔でみていただきありがとうございました。
GTRに混じっても見劣りしないお二人の走行素晴らしかったです
今度はもっとゆっくり観光できるようにご案内したいと思います
のでまたのお越しをお待ちしています!

P.S.昨夜も昨夜でレースの‘反省会’があり、皆さんへのお礼を言うのが
    遅くなってしまいました!申し訳ありません。これに懲りずにまたのお越しを!!
| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

最終21台?

IMG_1237.jpg
瀬の本で16台だったGTRも行く先々で増えたり減ったり・・・
IMG_1339.jpg
九州軍団、連携プレー&サプライズ参加(あり得ない・・・)も含めると
今のところ今回の参加は総台数21台??・・・
今回、四国チームの襲来じゃなかったっけ??もうわけわかんないっす
“近けぇよ!”の真髄・・・見せていただきました
京都?名古屋?八王子?・・・
最終21台?22台??・・・いやいや、まだわかんないっすよ、この方々は・・・
みなさん、明日も最後まで安全でご無事にご帰還なさいますように
byへっぱく一家スタッフ一同
| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

明日は・・・

img0071.jpg
これよりいっぱいのGTRが集まればいいな~・・・
ツーリング~夜の懇親会参加予定者は20名!
無事にみんなで凛○に集合できるように?安全に走りましょう!!
私は9:30には日田の“一品街”その後、三愛へ!
スケジュールの合う方々、お待ちしています!

P.S.すでに今日の朝一、高知から九州入りしている○○さん、WITHを経由して
今日は別府でフィーバー?・・・なんで
早々に切り上げて、明日の三愛には来てほしいんだけど・・・
たくさんのドタ参!大歓迎で~す

P.S.No,2 日曜日の直入のスパサン、あの青山周平さんがNinja250Rで走る!・・・という
噂も!時間のある方は是非、直入へ行ってみてはいかがですか?
勿論、うちの会長率いる軍団も参戦です!・・・で夜はまた?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

PETRONAS関係?

IMG_1193.jpg
父親譲りのアジアンテイスト・・・
なかなか23、4でこのカッパは着れません
PETRONAS関係か、オフィシャルの方?かと思いました・・・
WITH契約ライダーS木M光選手、九州選手権ST250クラス後半戦、期待してまっす

ところで今回の全日本での九州勢の活躍は凄かったですね~・・・
上の方から来ていた強豪チームも彼らには一目置いていたようです
実はは8耐のペアライダーを物色していたとの噂も・・・

今年?来年?の8耐に身近なライダーが出場・・・なんてこともあるかもですね!
頑張れ!九州勢



| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

GTRミーティング

29~30日のGTRミーティングに備えて・・・
FT.jpg
なるきにGTRのタイヤ交換をしてもらいました
RT.jpg
タイヤは勿論!あたしにピッタリのエンジェル・・・ん?
・・・ちょっと絵が違うような気もしますが・・・
明日の定休日、おかあちゃんにふられたことだし、ちょっと慣らしにでも行ってみますか!
・・・ところで九州GTRオーナーのみなさんの参加表明が少ないような・・・
たくさんの参加お待ちしています!!!!!
| ツーリング&バイク | Comments(3) | Trackback(0) |

なんと

IMG_1191.jpg
今日の全日本は豪雨のため中止!
きのうの予選の結果がそのままリザルトってことに・・・
中止決定報告のミーティング、すぐ前にいたy川選手も残念そうでしたが、報告後みなさん拍手で
その結果に賛同し、今回のレースを終えました
帰還後、例のごとく17~18名ほどで凛○貸切反省会を開き、色々反省して
先ほど帰宅しました。
苦渋の決断での中止は残念だったけど運営側のすばやい対応でみんな混乱もせずに
気持ちを切り替え、次に向けまた頑張ろうと今回のレースを終了できたことと思います。

なお、弊社にてチケットをご購入いただきましたお客様は、全額返金にて対応をする予定ですので
しばらくお待ちください。

P.S.今回もtatsu&あきおにたくさんの応援・激励をいただきましてありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします








| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

予選終了!

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2010/road_race/2010result/rd03/600_opt.html
1.57.3を出すも予選18位、1秒の重さを感じます・・・
1秒違えば4位?この1秒の間に14台も・・・
57.5、57.3秒とペースアップし、この1周で56秒台だ!とスパートを掛けた周の3コーナーでレッドフラッグ・・・あえなく終了となったそう。ま、それも運や。
APはすでに大雨
明日も降水確率100%・・・霧が出なけりゃいいけど・・・

| レース | Comments(1) | Trackback(0) |

速報!

image.jpg
本日の公式練習・・・
まだまだみんな三味線弾いてるようで・・・
ぼちぼちイキましょう!
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

戦闘準備完了!

201005210955000.jpg
今日から3日間、戦うためのピット設営完了!
あとは天気か~
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

すでに

私たちの中で今週末の全日本は始まっています
金曜日合同練習、土曜日公式予選、日曜日決勝・・・
3日間、APでtatsuのメカニックとして張り付くイケメン・・・
そのために仕事ができないイケメンをカバーし、tatsuも毎日朝から店の仕事を
こなして週末に備えています
少人数、低予算で全日本に臨む田舎のプライベーターのつらさです
これだけ苦労して命を掛けて臨む全日本!
小っちゃいですが、ライダー一人一人の色んなドラマがそこにはあります。
是非、土日APへお越しください!
ゼッケン54・あきお、ゼッケン58・tatsu、応援よろしくお願いいたします


http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2010/road_race/2010result/rd03/600.html
| レース | Comments(5) | Trackback(0) |

ロードレース写真展

42ac544b.jpg
福岡空港でロードレース写真展が行われています
tatsuの情報だとY増さんやJ○さん、その他kawasaki応援席にいたたくさんの
お知り合いの方々が写った写真もあったとか・・・
是非、行ってみては?
http://www.superbike.jp/information/2010/04/post_37.html
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

1400GTR九州ミーティング

IMG_5144.jpg
来る5/29~30
1400GTRオナクラTeam四国、九州遠征に伴い、九州軍団もこれに便乗させていただき
九州ミーティングと相成りました・・・。
九州のGTRオーナーの方々、是非このツーリング&懇親会&翌日のちょこツー・・・はたまた
いずれか一つにだけでも参加してみませんか?
四国組/九州組の合流はA.M.11:00(おおよそ)三愛レストハウス・・・以降⇒大観峰⇒
阿蘇火口⇒WITH⇒ホテルチェックイン⇒凛屋懇親会後、一泊し翌日ちょこツーにて
門司の‘じじや’朝食バイキング後解散・・・という流れになっています。

日帰りでツーリングのみ、懇親会のみ、ちょこツーのみ・・・何でも構いませんので
ご一報を!お待ちしていま~す!!
| ツーリング&バイク | Comments(1) | Trackback(0) |

憧れの・・・

IMG_1146.jpg
黒川選手・・・なかなかお声を掛けれませんでしたが、最後に勇気を振り絞って
ご挨拶やさしく対応していただきました
本番でもよろしくお願いいたします
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

あいたっ

att.jpg
一本目であきおが・・・
大急ぎで応急処置
IMG_1145.jpg
何とか走れるようにはなりましたが・・・
無理せんでよかば~い・・・
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

久々の・・・

IMG_1139.jpg
JSBの走り!やっぱ、はやっ
さて、うちのライダーたち・・・今日はどうでしょう・・・
IMG_1138.jpg
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

全日本合同練習

IMG_1136.jpg
今日はオートポリスにART合同練習で来ています。
お隣には・・・
IMG_1135.jpg
こんなバイクがあったりします
今日なら300円で全日本選手の走りが見れますよ
| レース | Comments(0) | Trackback(0) |

GTR・・・

IMG_1131.jpg
昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、ご成約いただきました。
ありがとうございました
さて、それはそうと今月の29日に四国からGTRオーナーの皆様が阿蘇近辺を
走りにいらっしゃって一泊されるそうです。
それでは!ということで九州勢もご一緒しようかということになり勿論私も参加させて
いただくことに・・・夜は懇親会もあるということでとても楽しみにしています。
オーナーズクラブのメンバーならずとも興味のある方は是非、ご一報を!
・・・ていうか私からバンバン連絡させていただきますのでたくさんの参加表明を
よろしく御願い致します。
| ツーリング&バイク | Comments(5) | Trackback(0) |

新規会員募集!

mko.jpg
今日も走ろう会、ベイベー、WITHチームはレースを楽しんで来ました^^
KSRノーマルクラスは1,2,3位全てWITH関係チームで独占みんなおめでとう
しかし、残念ながら約1名、ちょっと怪我をしてしまいました・・・
「宴会には出るけ~ん!」と言い残しヘリでへ・・・
しかし、残念ながら彼は反省会には出席できませんでした・・・
これでカモンベイベーからカモン‘ペーペー’に格下げという噂も・・・
hk.jpg
でもさこつクラブ会長の提案で本日‘ろっ骨クラブ’が誕生しました
会長は勿論、3本GETで本日不在の○まちゃんです副会長はさこつ会長兼任、2本の会長その他1本の会員が数人・・・
只今会員募集中で~す!(写真の見慣れない○港のツアーガイドさんは気にしないでネ^^)
nub.jpg
スパンコールのウサビッチ・・・かわいい
byな○みちゃん・・・でした。
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

完成!

IMG_1064.jpg
スポーツ用品屋3軒回ってやっとありました
戻ってきてゆうきと組み立て、設置、補強をしてやっとできました。
しかし305cm・・・相当高い
これでまた一生懸命練習してちょ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

崩落・・・

IMG_1063.jpg
・・・てか取り外したんだけどね。
tatsuからなる、ゆうきとかれこれ15年ほど使ったかな?
今月はゆうきの誕生日もあり何が欲しいか聞くとゴールだと・・・
出た!バスケばか・・・てことで今日は子供の日だし、当時手作りした
ミニバスの高さのゴールを早速取り外し公式の305cmに変更してあげようかなと。
・・・でないとtatsu兄みたいにシュートが入らんかったらいかんけんね~


| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

バスケばか^^

このGWは毎日ゆうきのの試合があるためどこにも行けません
でも日ごろ、なかなかバスケをやっているところを見に行けない私にとっては
いいチャンスをくれたのかも・・・ということで毎日見学へ!
去年まではキャプテンとして頑張ってたゆうきも今年は1年生のペーペー
でも試合に出してもらいシュートも何本か決めてました
・・・しかし2年3年生、みんなデカッ!この身長差は・・・NBAの田臥状態
・・・ってそんな上手くはないけど
IMG_1059.jpg
こいつはもう何年、バスケットボールばっか触ってるんだ??
001.jpg
もうすぐ坊主にしなきゃいけないっていうのにそれでも続けるんだそうな・・・
ま、何でもよかたい!頑張りやい
・・・できのうの応援にはバイクで行きました
bb.jpg
そういう私ももう何十年バイクに乗ってんだ??
坊主にされてもやっぱやめられんもんな~・・・
今日もバイクで行こうっと
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ひとまず

明日でWITHのGW前の営業は終了!
連休前とあって納車が4台、修理上がりの納車が3台・・・
頑張ってこなして連休に入ります
さっき帰ってきたんだけど、まずは4時から広島へ
‘近けぇよ!’でかる~く行って来ます
IMG_1052.jpg
Z1000のアクラポ!カッコイイ
GW明けもGTR、Z1000、ダエグ・・・各色即納体制でお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年05月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.