へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

毛色のちがう

IMG_1660.jpg
懐かし~いバイクが入ってきました
小学校の1~2年だったか、知り合いのお兄ちゃんが買って、「乗せてやるぞ」と言われ、
大きなバイクによじ登ってタンクにしがみついて乗せてもらったな~・・・
今見ると、こんなに小さかったんや・・・
しかし、綺麗なバイクです・・・どうしよ?・・・どうしよって?
・・・・・・・・・・・・・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

twitter・・・って?

ダイラース管理人さんに勧められ?twitterなるものを始めてみました。
まだまだアナログな私にはよくわからないことだらけの世の中ですが
何とか着いて行ってみようと思っています。

http://twitter.com/RIDERSPARKWITH
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

次、入りま~す^^

IMG_1657.jpg
期待を裏切らない男早速、本日入庫で~す
「打倒きっしぃ号」で頑張ってセッティングしまっす
| ツーリング&バイク | Comments(0) | Trackback(0) |

今日の成果

np.jpg
午後から夕方までかかってNinja250Rのセッティングをしました。
赤のグラフはマフラーを交換しただけの状態です。
青のグラフがパワーコマンダーを装着して細かく燃調をしてあげた状態です。
上から馬力・トルク・空燃比の順で表示されています。
特に8500rpm付近と10500rpm付近の燃調を重点的に行い、理想空燃比に近づいているのが
おわかりいただけると思います。これによって息つきもなく吹け上がりもスムーズで、
最終的には馬力も2馬力以上上がり、トルクも0.64上がっています。
どうする○まちゃん!あとは体の修正だけやね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

雨の日は

集中してできるので今日は絶好!
IMG_1656.jpg
カモンのNinjaのパワーチェックとパワコマ導入でセッティングです。
○まちゃん、お楽しみに!○長、気になる~?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いかがでしょ?

IMG_1653.jpg
アクラポ/マグタン/ブレンボ/アグラス色々/フェンレスetc.
ノーマル/カスタム車/パワコマ施工車・・・
色んなZ1000見れます&乗り比べできます・・・って、「なんで」・・・・・・


ちなみに皆さんは今日の深夜?明日の早朝?のサッカー、見るんでしょうか?
私は勿論!寝ますけど・・・
万一見たら3日間は響きそうですもんね
明日のワイドショーを楽しみにしとこ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

視察

IMG_1648.jpg
今日は、みやま市のこちらへ行ってみました。
チョコレート屋さんで年間○千万円を売り上げるこのお店
外壁のペンキ塗りも女性STAFFで全てやったんだとか・・・
IMG_1649.jpg
ソフトクリームにクレープ・・・美味しかったです。
さあ、来月にはいよいよ・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

^^

IMG_1616.jpg
相変わらず世間では地味~な扱いの‘父の日’
でもきのうは、ゆうきにこのお花を、なるきには6本を
「いつもありがとう」の言葉と一緒にいただきました
うれしい限りですこちらこそありがとう!とうちゃん、また今日から頑張るバイ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

結局・・・

ちょこツーに行く期満々で6:30にはWITHに来ていたコウスケ(新人)に負けて
開店前までそこいらへんを流すことに・・・
それなら!とイケメンとZ1000の乗り比べ
IMG_1617.jpg
WITHを出てまずは
IMG_1618.jpg
知る人ぞ知る鬼塚子宝観音!・・・てことで屋根の上にはでっかい○○○・・・朝からすんません!
それから波津の海岸を流して、宗像人としてはやっぱりここ!羅臼こんぶのだしがサイコー!
IMG_1620.jpg
あんまり楽しくてコウスケ・・・イッちゃってます・・・おかあさん、ゴメンなさい!

Z1000の印象は・・・
やっぱりノーマルだと何度か7速に上げようして・・・あれ?もう6速?ってなりますが
WITH号は、発進さえ慣れれば、あとは相当楽チンで波津の海岸線や3号線でも3000RPM少々で
さら~っと走れます。あと、お好みで今日はHIで!とか今日はLOWで!
なんてこともできますから気になる方はご相談ください


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

好感触・・・

IMG_1614.jpg
梅雨の晴れ間?でチャンス!だと思ったお客様たちがジワジワとご来店。
気になるWITH/Z1000に無理やり?試乗していただきました
皆さん、「スムーズでいいですね~」「こんなに変わるんですね~・・」と
嬉しいインプレッションをいただきました
皆さんも是非、一度試乗してみてください。
もっともっと研究して、色んな面白いバイクを提供していきます
この梅雨はシャーシダイナモを使ってとにらめっこ頑張ります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

何もできず・・・

せっかくのお休み・・・なのに損害保険募集人資格の更新試験・・・
しかも15:00から我が家の家庭菜園のキューリのお世話を
したくらいでなにもできずに一日終了!
IMG_1594.jpg
もうすぐぬか漬けのシーズン、ぼちぼち床を起こさねば
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

すごっ!

IMG_1554.jpg
待ちに待った・・・?誰が?スーパー7をお披露目に着て頂きました
CSRスーパーライト・・・何やらすんごい車らしいです。・・・てか凄いです
世の中不景気というけれど、憧れの車を手にする方もいるんです。
もっともっと頑張らなければ
今度、ちょこツーにご参加いただける・・・らしいです
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ニヤミス・・・でもないか!

IMG_1536.jpg
一昨日、おかあちゃんと偵察に行ったホテル・・・
今日、あのY川選手夫妻が行ってたみたい
やっぱたまには現実逃避したい・・・わけでもないか!
・・・で現実は・・・
IMG_1551.jpg
来週の定休日に迫った保険募集人試験
1時間ほど勉強してみたものの・・・
明日は6時から大分は佐伯まで納車だし?、今日はこれくらいにして寝ようバイ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お休み

IMG_1537.jpg
久々にお休み~って感じ・・・
気になってた地元の結婚式場?を偵察してきました。
さすがに私服だったのでちょっと入りにくいほどおしゃれな雰囲気でした。
やっぱここが私たちには合っているみたいです
IMG_1538.jpg
ちょっと勢いのある新入社員で・・・すみませんでした



| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

もっともっと!

IMG_1513.jpg
色んな提案をして行きます!
IMG_1522.jpg
今後もWITHにご期待ください!
なんたって、モデルに?・・・すんごいキャラのニューフェイスが二人・・・
歓迎会しなきゃね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

明日、お楽しみに!

20100605211955.jpg
デジカメのバッテリーが切れてしまって携帯で撮ったのでハッキリ見えませんが、
また、やってしまいましたGTRのオリジナルカラー
超極上のパールをちりばめたメッチャ綺麗な色です。
明日にはエンブレムも付いて完成します。
是非、ご来店お待ちしていま~す
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

お~^^

IMG_1927.jpg
なるき初ツーリング
今日のお休み、イケメン、tatsu、F野君、ちんごに免許取得を祝って
ツーリングを企画してもらいました。
IMG_1891.jpg
マッちゃん、レーシングカート、からつバーガー、牧野うどん・・・?
なんか食事の回数が多い気もするけど楽しんで帰ってきました。よかったね~

・・・であたしときたらきのうからめっちゃ具合が悪く今朝から胃カメラ飲んできました。
ま、なんてことはなかったから明日からまた頑張ろうバイ
ツーリング、参加したかったな~・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年06月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.