へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

二度目の

おひさまやご来店で~す!
CIMG1383.jpg

え?どなた?って・・・以前、あ○おにやられたこの方
http://ameblo.jp/yuji-sato81/
そうです!RC甲子園の佐藤裕児選手!
今回はtatsuの代わりに店長さんとツーショット
色んな全日本ライダーと一緒にまたのご来店お待ちしてま~す
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ウエスト3cmプラス・・・

今日は朝から会社の健康診断
毎日、わけのわからない?サプリメントをたくさん飲まされてるので
たぶん今年も大丈夫かな!
しかし・・・去年から体重が2kg、ウエストが3cmプラス
完璧に運動不足やね!なんてったってバイクに乗ってない(サーキットで)
ツーリングじゃそんなに体を使わないし・・・、ぼちぼちサーキット行かないと!
皆さん!やっぱり来月のブリジストンパーティー・・・行きませんか?

・・・で午後からはカワサキの新機種の技術講習会に4時間参加
IMG_2253.jpg
結局、ゆうきの夏休み最後の水曜日だったのにどこにも行けずにあえなく終了ゴメンよ~


| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

忘れたらいかん!

IMG_2249.jpg
今日もどれだけの人に助けてもらってレースができたかを・・・。
暇なバイク屋でもさすがに日曜日、朝から休みの日に・・・と、お客様方がご遠方よりご来店・・・
&不慮の事故も重なり、結局MAに応援を頼むことに・・・
ルーキースズタクも一人で汗びっしょりになり、ちぎれたバイクの引き取りに・・・
その間、MA店長もパニックに・・・結局、あたしもかあちゃんも昼ご飯は17:00過ぎ・・・
親はどうだちゃいい、でも前日から手伝っていただいた方たち、当日わざわざ時間を割いて
応援に来ていただいた方たち,陰ながら応援してくれているかたたちもいるんだから・・・
自分ひとりの力なんて少なくても何十何分の1であることを忘れたらいかん。
皆さんに感謝して、いい時だけじゃなくて悪い結果でもいつでもすぐに結果報告だけはせんとね!tatsu

しかし、さすがに今日は疲れたバイな!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっと・・・・

今日のエリアでtatsuがポールtoWINを達成しました!
いや~ST600に乗り換えて1年半・・・長い道のりでした
これで今のところシリーズランキングもトップ対?!
オヤヂは店番してたまにモニター見るくらいしかできませんが・・・
メカニック、ピットクルー、応援にきていただいた皆さんに感謝感謝です。
あとは最終戦を残すのみ、気を抜かずにまた頑張ってイキましょう!
・・・てか次は岡山の全日本か!また忙しいバイ(\_\)
岡山国際の案内にコソッと写ってるんだから頑張らないと!
右上にtatsuが・・・

それにしても○まちゃんときたら・・・また・・・
○水君もまた○長を抜いちゃって・・・今晩もお説教・・・
今日の反省会も賑わいそうです


| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ん~悩んでます・・・

IMG_2217.jpg
このイベントに行くか行かないか・・・
体験走行ながら25分を2セット走れて¥5000・・・かなり安い!
サーキット(しかもオートポリス)を走ってみたい方には絶対にオススメ!
せっかくのチャンスなのでお客さんと一緒に行って走りに行きたい・・・
tatsuも先導を頼まれてるし・・・クレープ屋出店も??
でもその週末は岡山の全日本・・・
主催者のHP見ても告知はない・・・?
こんなんで人は集まるの??全日本直前でどんなライダーが来てくれるの?

明日明後日は、エリア選手権がオートポリスであるためうちのSTAFFは留守・・・
明後日はちょこツーもあるし、そこでみんなに意見を聞いてみよう!
とりあえず週明けまで待ってみるか・・・

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

これで大丈夫!・・・?

IMG_2212.jpg
いただいたメダカちゃん
ちょっと色気のない入れ物ですけど600X400mmほどの広いお家に水草と川砂入れて放してあげたら・・・
IMG_2215.jpg
気持ち良さそうに泳いでます
元気に育つといいな~・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

コレな~に??

IMG_2202.jpg
大きさをおわかりいただくためにゼリービンズを横に置いてみました

ヒントは・・・「なつかし~い!」「小学生の時の夏休み前に・・・」「子供は一日一個しか食べれません。」

実は、おひさまや店長と私しか知らなかったこの○○○
うちのお母ちゃんもtastuもなるもみんな知らないということで今日買ってきて
食べさせましたが・・・微妙な反応・・・
確かに、子供の時は一日一個の決まりを我慢するのが辛いほどだったのに・・・
今日食べてみるとそんなでも・・・?でも懐かしかった
年の差25歳・・・なんで彼女とあたしだけが?
共通点は“田舎の小学校”・・・みなさん知ってますぅ??
| へっぱく | Comments(7) | Trackback(0) |

カールじいさんの?

お盆中、わたし・・・おひさまやで風船おじさんしてます
お子様連れで是非お越しください!風船さしあげま~す
s-IMG_2180.jpg

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

工作

バスケ三昧の毎日、今日でお盆前の練習が終了!
早速、宿題の工作・・・船を作るんだと
IMG_2169.jpg
設計、型切り、ペーパー仕上げ、接着・・・
IMG_2173.jpg
あとは進水式か!

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ピタゴラスイッチ?

IMG_2099.jpg
おひさまや店内にあるピタゴラスイッチ
結構、大人にも人気みたいです。毎日、一回挑戦して帰られるマダムもいるのだとか・・・
それはそうと今日の夕方、FM福岡でおいしいアイス&ソフトクリームの情報が
放送されていて、“おひさまや”の情報が3件たて続けに投稿されていました・・・
DJエイジさんも「気になりますね~・・・是非行ってみたいです・・・」って言ってました。
12日~15日、バルーンプレゼント風船300個をご用意してお待ちしています。
お子様用プールも設置しようかな・・・とか
是非、お盆休みにはおひさまやへ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

“おひさまや”HP開設!!

おひさまやのホームページを開設しました!
http://www.ohisamaya.co.jp
新しいメニューもどんどん増やしていきます。
季節限定のメニューやお買い得情報もUPしていきますので
今後ともよろしくお願い致します
こちらは携帯サイト、今すぐ登録を!
IMG_2120.jpg

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ママチャリWGP?

朝からバタバタと何やらかんやら引っ張り出して、何を準備しているのかと思いきや・・・
明日はオートポりスのママチャリ耐久があるらしく一人で必死にバスとデカレジに
バーベキュー道具やら寝袋やらサーバー?を満載し
買い出しまで・・・前日にすでに汗だくに・・・・・・何で一人でやってるのか知らんけど・・・
友達13人・2チームで参戦するらしい・・・
全日本を超える大所帯を引き連れて・・・大丈夫なんか??
就活そっちのけ
ま、しっかり楽しんで来やい

http://www.autopolis.jp/circuit/bicycle.html
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

フレーム修正

伊都で用事を済ませ、久々に体をアジャストしてもらいました
IMG_2092.jpg
またまたフレーム(勿論、あたしの体の)がかなりイッてたようでだいぶ楽になりました。
ココ、結構凄いんですよ。数日前にに行っても治らない顔面麻痺の患者さんが
来られて、施術・・・なんとすっかり治っちゃったそうです。その方、高校生だったそうですが、
お母さんが涙を流して喜ばれて「神様です!」と言われたそな・・・
他にもギックリ腰で歩けないほどだった方が、しっかり歩いて帰られたりとか・・・
tatsuの慢性腰痛も治してもらったり、ゆうきの捻挫やヒザの痛みも・・・
今では我が家の駆け込み寺なんです。
最近、どこかの管理人もハマッて?いるようで・・・
体にお悩みのある方、オススメですよ!

・・・で帰りにはすっかり元気で‘おひさまや’でサービスでお出ししているハーブ水の
お水を汲みにこちらへ
http://www.chinkokuji.or.jp/index.htm
またまたありがた~くいただいて来ました。
ご来店の際は、是非一杯飲んでみてください。結構人気なんですよ。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

気付けば・・・

夏休み・・・なのに最近全く休みなしで仕事ばっか・・・
ゆうきと遊んでない
「明日は?」とかあちゃんに聞くと、「友達とプールに行くらしい」・・・とか。
結局やっぱりnaruと朝から仕事をすることに
そか・・・もう遊んでくれる?子供もいなくなってしまったな~・・・
日曜日は花火大会だけど、一緒に行くのは去年が最後だと
断言されてたし・・・ん~楽しいことないな~・・・
みなさんも子供とは遊べるうちに遊んどきましょう!!

あ!、おひさまやさん、生チョコソフト始めました!
あとクレープにソフトクリームのトッピングも
IMG_2086.jpg
美味しそうでしょ?
お盆の間も営業してますので是非、お越しください!・・・by naruマネージャー
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年08月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.