へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

気がつけば・・・

もう10月
“ういず胡椒”製作時期なのに・・・明日も朝から車検&車検
柚子をちぎりに行く時間がない
みんなから空き瓶が返ってきているけど・・・どうしよ~~
なんとかせねば
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さあ、どうする?

img0022.jpg
10/1からのタバコの値上げ・・・
今日のちょこツーのメンバー10人中6人が喫煙者。
中には20カートン買いだめしたツワモノもいました
皆さんはどうします??・・・

この週末、WITH関係のレース結果はあまり良くなかったけど・・・
ホークス優勝おめでとう!!!

P.S.さこつクラブメンバー新規ご入会1名様ごあんな~い
     は私がしっかりご紹介しますからネ・・・S○アニキ! 
    ・・・このアクシデント、レース進行に問題はなかったのかな?
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

アツい!

お天気は良くなかったけど、申込者の参加率98%?(主催者調べ)・・・凄い!!
そうでしょう!参加した皆さんは、メッチャ楽しんでましたもん
IMG_2603.jpg
青木・小西・西嶋選手他豪華先導での体験走行
IMG_2613.jpg
小西選手の一本橋デモラン
IMG_2614.jpg
その他、柳川・玉田選手他のトークショーなど盛り沢山な内容であっという間の1日でした
IMG_2615.jpg
・・・てか、SHOP対抗一本橋遅乗り大会で・・・
なんでお前が高橋MC目当てで、頑張って1番取ってんだよ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

設営完了!

明日のBS走行会の出店でオートポリスに前日入りして“出張おひさまや”の
設営をしました。御来場の皆さんにサーキットではなかなか食べれない
美味しいソフトクリーム&クレープを!ってことで
いつものトランポが移動販売車に早変わり!
IMG_2575.jpg
車検場の前で皆さんをお待ちしています。
IMG_2576.jpg
さて、あとは天気が良くなることを祈るだけです。
誰ですか?早くもツーリング中止にしてるのは
大丈夫!明日は晴れます
IMG_2578.jpg
たくさんのご来場&ご来店お待ちしてま~す
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

いかがでしたか?

この連休・・・
きのうは、早朝から湯布院に行き、滞在時間1時間ほどでとんぼ返り。
11時にはお店に戻って来たのですが・・・
帰りの高速の下り線を見てゾッとしました
大宰府/筑紫野間の向佐野橋のリフレッシュ工事の影響で・・・
古賀インターを下りるまでず~~っと渋滞
ここらへんにいる車はいつあそこを抜けれるんだろう・・・と思うと
IMG_2531.jpg
先日は都市高速で大宰府に向かう途中、月隈あたりから全く動かず・・・
平日にも関わらずこれも同じ原因だったみたい・・・
12/22まで休日の南下は特に要注意ですねー・・・
この工事、行楽シーズンを外せなかったんでしょうかねー・・・
最近の高速道路はなんか高速じゃない・・・ん?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お披露目!

IMG_2512.jpg
GTRオーナーズクラブ九州フラッグのお披露目
すごくカッコ良く出来上がっていて大満足です。
四国、関西からもお祝いに駆けつけていただき
IMG_2518.jpg
総勢16台!皆さん、いつもお元気で何より!
IMG_2525.jpg
私はここで失礼してすでにお店に戻ってきました。
皆さん、道中お気をつけて!また来月お会いしましょう!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

準備OK!

明日はGTRオーナーズクラブの九州フラッグお披露目!
9時に湯布院道の駅で待ち合わせ!ん~時速80kmで行くので・・・
8時に出れば間に合うかなと!・・・どんな計算やねん
IMG_2502.jpg
IMG_2504.jpg
コウスケ、留守番頼んだぜ!お土産は買う暇ないけどね
| ツーリング&バイク | Comments(0) | Trackback(0) |

久々に

ヤフーの地域情報に載ってたちゃんぽんを食べてみました。
IMG_2432.jpg
ん~、長崎の新地の味と言えば、そうかも・・・
IMG_2433.jpg
長崎に行かずともここでいただけます・・・お好きなら・・・テンションひく!
| ちゃんぽん | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~~欲しい~!

たまにはこういう並びもいいですね!カッコイイー
IMG_2430.jpg
はたまたこちら
IMG_2431.jpg
Z1'72、車体番号も三千番台!超レアものです
ぜ~んぶ欲しい~~・・・・・・・・久々の登場でした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ブログネタ変更!

ネタが詰まった?デジカメ会社に忘れてきました
・・・でネタ変更!
きのうからコウスケがモーターアクションに出向しています
WITHではイジメ?られている(おかあさん、ご心配なく!冗談です!)コウスケもMAでは可愛がってもらっているようで・・・
ヘロヘロになりながらも頑張っています
明日はMA店長と朝から釣りに行くらしい
昼からはイケメンと散髪?、夜はみんなでと、有意義なお休みを過ごすらしい・・・
明日はビール園の○○桶・・・使わないようにな
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ぼちぼち

IMG_1564.jpg
気候も良くなってきたし、来月あたり直入貸切りしたいな~・・・
水曜日のミーティング?で煮詰めますか!

P.S.今日もエアコンなしで寝れそうだ
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

めだかの学校

最近、お客様からいただいためだか100匹超
まずは、家の食卓の水槽
IMG_2420.jpg
次に玄関前の大人のめだか
IMG_2423.jpg
それからいただいた子供のめだかとうちで産まれた赤ちゃんたち
IMG_2422.jpg
そしてWITHのカウンター上のめだかちゃんたち
IMG_2424.jpg
産卵ラッシュでどんどん増えてます
でも毎朝、ちょっとの時間ですけど眺めてると可愛いですよ
飼ってみたいな~・・・と思う方は、いただけるようにお願いしてあげましょうか?・・・
って自分ちのはやらんのかい!(笑)
・・・だって最近はこの子たちに癒されてますから
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ビール飲んでますか?

今年はビールの売り上げが悪いらしい・・・なんで??
ハイボールの流行のせい?昼間暑過ぎて水分を取り過ぎて夜はビールを飲まない?
・・・こりゃいかんでしょ!好き!みんな元気がないぞ~~!
・・・で、ぼちぼち行きますか!!!!!!?
http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/hakata/menu18.html
夏ももうすぐ終わりそうだし、ここらへんで景気付け!一発イッときますか!
参加制限なし!このブログを見て「おれも!」「あたしも!」と思った方限定
独断で来週水曜日参加表明をお待ちしとります!
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

一大事;

エアコンがイッてしまったと思ったら今度は洗面台からの水漏れ
DIYで少しでも安く・・・と交換作業・・・元栓を止めてー、ここを外してー・・・
すると・・・ボキッウェ~!助けて~!元栓の奥が折れた~~
パイプの根っこが腐ってて折れてしまい水が噴出してしまい、そこらじゅう水浸し
IMG_2415.jpg
ナフコ、グッディ、またグッディ
こんなはずじゃ・・・あーでもない、これじゃ無理・・・と、結局先ほど完成
みなさん、水周りを扱うときは大元から水を止めて作業しましょう・・・(基本か!)
なんで私の休みの日はこんなに忙しいんでしょ
IMG_2414.jpg
16年の月日って恐ろしいですね~・・・次は何がくるんでしょ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

きょうは

IMG_2387.jpg
カワチャキから抜き打ちでお店のチェックに来ました
店を見ただけじゃわかんないところもあると思うんですけどね~・・・
ま、綺麗にしておくことはいいことですが、それだけじゃねー・・・
うちを気に入っていただけるお客さまも、「ダメダメじゃん!」と思っていらっしゃる
お客様も勿論いらっしゃいます。もっともっと精進しなければ・・・
明日はお休みですが、STAFFはお客さんとサーキットへ行くらしく遅くまで準備
IMG_2412.jpg
私も!っと言いたいところですが、明日は大事なお客様のバイクの仕入れがあって無理・・・
さーてみんなで明日も頑張ろうバイ!



| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ウッヒョー!

IMG_2336.jpg
IMG_2353.jpg
IMG_2357.jpg
なんとも贅沢な最後の夏を満喫させていただきました
IMG_2359.jpg
F夫妻、ありがとうございました!・・・と言っても一家の主は今頃・・・
留守中に好き勝手して“どうもすいましぇん!”
来年もヨロシク!・・・あ!旦那に焼き鳥2本残しとくの忘れた!

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

秋の限定メニュー

IMG_2321.jpg
IMG_2316.jpg
モンブランとスイートポテトのソフト&クレープの4アイテム
IMG_2320.jpg
キャラメル&コーヒーソフト・・・美味~い!
そして待ちに待った自信作、超おいしい生チョコレートを発売します!
店長さん&マネージャーさん、メッチャ頑張ってます
今後の“おひさまや”にご期待ください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

1日10分・・・?

IMG_2314.jpg
増えたウエスト3cmを減らすためにきのう買ったフラフープ!
1日10分3週間でウエスト3cmマイナス・・・
昔はなんてことなかったフラフープ、なんときのうは全くできなかった
特訓でできるようにはなったものの10分なんて、む、無理無理
平気でどれだけでもやってのけるゆうきを横目にお母ちゃんと筋肉痛になりながらフリフリ
・・・ふ~今日もよく頑張った・・・
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

早速

IMG_2313.jpg
月も変わったということで朝から気合を入れて倉庫の整理!
・・・1時間ちょい頑張ったところで汗で全身びしょ濡れ、ギブアップ
ライムと冷水でシャワーを浴びてクールダウン
捨てれないものが多すぎてどうにもならないことに納得し終了
今月中には店の荷物をここに移動し、別で借りてる倉庫からバイクを引き上げて
倉庫代を節約したいんだけど・・・
今度の粗大ゴミに日にどれだけ捨てれるかが勝負やね

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

さあ、9月です!

IMG_2311.jpg
いつものように、まずはここから
不景気のせいか?今日もすごい人出・・・いつもなら横をスーっと歩いて
わきからお賽銭投げて・・・なんだけど今日はが一緒で・・・
「そんなことしたら・・・神様は見よるとよ」・・・だって
んなわけで30分ほど並んで
今月こそはよろしくお願いします

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年09月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.