へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

優勝でチャンピオン獲得!

IMG_3144.jpg
やりました!スタートから2位をしっかりキープしつつ抑えた走りでしかも淡々とトップを狙い、
チャンスで前へ!なんと優勝で今年のサウスチャレンジカップのチャンピオンを決めることができました
IMG_3163.jpg


これも応援してくださった皆様のおかげです、ありがとうございました

今日はサイコーに美味いが飲めそうです・・・?私が?
本日、凛○貸切りしてますのでお時間のある方は是非、お越しください


| へっぱく | Comments(10) | Trackback(0) |

さすが!

IMG_3117.jpg
ST600の前のST250でなんと会長が今季初優勝で締めくくりました

IMG_3132.jpg

久々の?表彰台!会長、シャンパンの位置と勢い・・・
まずはおめでとうございます!
さあ、繋げたいですね!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

予選終了!

IMG_3110.jpg
IMG_3112.jpg
完璧なWET
2分6秒4・・・1/10秒差で2位
そんなに頑張らなくていいんやけど本人はそうじゃないみたいやね
あとは決勝を残すのみ!頑張っていきましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

オートポリス

IMG_3109.jpg
予報とは裏腹に・・・
相変わらずのお天気
会長も憂鬱な顔です。
現在10:00、タイスケかなり遅れてやっとコースオープンです。

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

エリア最終戦!

早いもので日曜日は今年の最終戦!
IMG_5014.jpg
たくさんのみんなに支えられて‘挑む’最終戦!
悔いのないように一致団結で頑張りまっす
IMG_5139.jpg
お時間の許す方は応援よろしくお願いいたします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ロケハン・・・?

IMG_3081.jpg
2週間ほど前は緑のじゅうたんだったキリンビアファーム、今日は満開でした。
・・・が、きのうの風でほとんどが横倒しに
でも花ビラは頑張って残ってたので2~3日もすればまた立ち上がるんじゃないかな?
平日にも関わらずすごい人出でした。しかし、この週末は台風も接近?
エリア選手権の最終戦もあるというのに・・・お天道様、何とかよろしくお願いします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

歩く・・・?

img0074.jpg
そう言えば、Ryoさん、毎日片道1時間10分かけて会社まで歩いてるって
言ってたな~・・・それを往復、そんでもって腹いっぱい食べないって・・・
そしたら10kg以上痩せたって・・・
ん~~~~~会社まで2km弱だけど・・・歩いてみる??
往復でも1時間かかんないもんなー・・・それくらいの時間は捻出できるか!
・・・てかそれくらいでも効果あるのか?
早朝、ふれあい市場での買い物どうする?仕事終わったらすぐ帰りたいもんなー・・・
・・・幾度か思い立ったけど色んな欲で結局やってないんだよねー
車使う用事がない日だけでもイッチョやってみっか・・・ほんと?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

行って来ました!GTRオフ会

今日は雨に打たれましたが、二日間で延べ12名のオーナーさんたちと
交流を深めることができました。皆さんのご協力でとても有意義な
ツーリングを終えることができました、ありがとうございます。
皆さん、ご無事でご帰還されたでしょうか?
浜松のoguさん、竜馬伝に間に合ったかな~・・・
IMG_3042.jpg
私は戻って早速、デロデロになったGTRを綺麗に洗車
次回はどこで会えるでしょうか?楽しみにまた仕事、頑張ります
しかし、皆さんのバイタリティーには頭が下がります

http://www.r-p-with.com/event2/1023gt/index.htm

P.S.楽しかったな~なぜか今ごろ異常に眠い以外は・・・
  誰のせいとは言わないけど・・・マーシーがあれほど同室を嫌がってた
  理由がよ~くわかりました。
IMG_3021.jpg
次回は、部屋割りはジャンケンということで・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

いかん;

IMG_2963.jpg
明日は早朝から1400GTRオーナーズクラブのツーリングやん;
こんな時間まで柚子剥いてちゃいかん、もう寝ないと・・・
そういえばきのう雑誌の取材に来て撮ってった写真・・・いつ何の雑誌に載るんでしょ?
IMG_2961.jpg
ぼちぼち新型に入れ替えのデモ車の最後の雄姿・・・ありがとうございました。

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

やっと今日;

今年は田舎まで行く時間が取れないのでMサルくんちの豪邸の
お庭にある柚子を千切りに行って来ました・・・
準備不十分で柚子の刺で腕が血まみれになりましたが
IMG_2956.jpg
早速、戻ってからういず胡椒の製作に取りかかりました!
IMG_2957.jpg
鍋シーズンになってきましたんで早く皆さんのお手元に届けなくては・・・
今日から夜なべして皮むきだな
家中が柚子の香りに包まれると秋を感じます
今年も限定80本!早い者勝ちです・・・完成までもうしばらくお待ちを
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

只今満開!

仕事で通りがかったのでちょっと写メってみました
20101019123644.jpg
西郷川花園
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

大所帯

IMG_2836.jpg
今日のちょこツーもたくさんお集まりいただきありがとうございました
総勢21台の楽しいツーリングでした。来週、再来週とお休みですが、
またのご参加を期待しています。年間ランキングもぼちぼち絞られてきたかな?・・・

P.S.来週のGTRもこれくらい集まるといいんだけど・・・
    どうして?皆さんテンション低いですよ~!まだまだお待ちしてま~す!

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

どうしたの?九州のGTRオーナーさん方

IMG_2810.jpg
来週の一泊ツー、参加表明が少ないようです・・・
こんなこっちゃ新しくオーナーになる方も寂しいっすよ
オナクラ菌、バンバン繁殖させましょう!!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

きのうは

IMG_2795.jpg
お休み返上でおひさまや今後の展開のため生チョコレートの製作&市場調査
どうです?美味しそうでしょう?
IMG_2780.jpg
おひさまやにて販売中ですちょっとした贈り物、ご自分のご褒美に
もってこい!たまにはプチ贅沢もいいんじゃないですぅ?
クレープやソフトクリームにもトッピングできます。
すでに常連のJ子さん、Nっちゃんにはすでに食べていただいたそうで
また抹茶のクレープ3種も好評発売中です
IMG_2707.jpg
大分のM崎さん、お味はいかがでしたか?
遠いところいつもありがとうございます。
フラッグシップGET!期待しています

P.S.つら~い研修後、息子のジョノカーとキャナルデートしました
勿論、息子抜きです
201010131323000.jpg
の人がいなけりゃもっと楽しかったのに・・・
・・・え?十分ニヤけてるって?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

なんか、やってもうたみたい・・・;

今日のちょこツーのアルバムをUPしようとしたら・・・
HPを壊滅的な状況にしてしまったみたい
只今、某R管理人とうちのtatsu管理人に修復?・・・いや、再構築を
やってもらっている模様申し訳ない
しばらくお待ちください!
何はともあれ、再来週の23/24のGTR一泊ツーリング、参加者募集中です!
1日目のみ、2日目のみ、夜の懇親会のみ・・・でもOK!
たくさんのご参加お待ちしています!
IMG_2525.jpg
詳しくはWITHまでご連絡くださいませ。

P.S.管理人のお二人さん、今度、や・・・焼き肉でも食いますぅ?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

懐かしい

IMG_2687.jpg
このおじちゃんに魅かれて買ってしまいました。
・・・けど最近流行のハイボールってどうですか?
ウイスキーを飲みなれていない私的には高○生の時に飲んでたコークハイ
のちょっと大人ver.みたいで微妙~なんですけど・・・
やっぱこの秋冬もでいきましょ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

見れば見るほど

IMG_2565.jpg
オリジナル!
IMG_2567.jpg
ボルト1本、パーツ1個1個
IMG_2571.jpg
エイジング度・・・
ん~~未だにネットに上げれない・・・どうしよう・・・・・・あ!出た

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

秋ですね~

20101002081659.jpg
今朝、散歩中、ご近所さんの畑の奥に小さなヒマワリとオレンジ色のコスモスを見つけました
もう秋ですね~・・・やっぱり食欲の秋ですかね!
水曜日、おかあちゃんが‘ももち浜’で見たというちゃんぽん食べてみました。
名前は
IMG_2672.jpg
あたしの評価は、ん~・・・ま、美味しかったです。
IMG_2671.jpg
あ!お昼御飯でしたけど横のはたぶん隣の席の方のですから
お気になさらずに
勿論、ハンドルキーパーはいましたよ
| ちゃんぽん | Comments(2) | Trackback(0) |

38歳に21歳が・・・

IMG_2674.jpg
今日はZ1初期型の納車の日。
へっぽこIAライダーに最終テストをしてもらいました。
Z1'72、tatsu'88・・・年の差16歳、ん~とても不思議な光景
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

さあ10月です!

IMG_2673.jpg
今日も一日参りは長蛇の列
今日はなるマネージャーと一緒にお参りしました
今月もよろしくお願いします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年10月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.