へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

今年の最後に・・・

お墓の掃除をしに行き、ご先祖様に
その後、体を修正してもらいに親子3人で行ってきました
IMG_3751.jpg
ゆうきは、こないだの練習中に顔をぶつけてずれてた首と、なぜか突き指・・・
いつもこれが不思議なんですが、帰りには痛みが取れて指が曲げれるように
IMG_3752.jpg
私は、たまった疲れで?痛い腰が、スッキリ軽々
おかあちゃんも大掃除でガチガチの肩甲骨が、メッチャ楽に
我が家の駆け込み寺!来年も頼むば~い

ちなみに年末にカワチャキの営業も二人ほど行ってましたどうだったかな?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

仕事したいかも・・・

IMG_3745.jpg
朝から生産者直売所に買い出しやら
IMG_3746.jpg
照明器具の掃除と蛍光灯総替え
神棚、換気扇の掃除にゴミ捨て・・・休み2日目ですでに腰にきてます
IMG_3747.jpg

WITHのお向いさんは、クリスマスが終わり、引き続きお正月モード
わたしもこれでやっとお正月が迎えられそうです・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

か、体が・・・;

朝から窓、ベランダ、風呂・・・と大掃除
体にかなりキテます
明日も照明、換気扇・・・隊長!勘弁してください・・・
キビシ~年末、辛いです・・・逃げたい
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今年も

1年WITHをご愛顧いただきありがとうございました!
忘年会も総勢37名のご参加をいただき、盛大なものになりました
CIMG2172.jpg
今年の最後に全員の皆さんとお話もでき、この上なく楽しい時間でした
CIMG2215.jpg
来年も皆さんに「バイクってやっぱ楽しい!」と喜んでいただけるよう色んなイベントを
企画していきますので懲りずにお付き合いをお願いいたします

きのう今日と大掃除をし、やっとのことで先ほど閉店できました
・・・一息つく暇もなく明日からは、自宅の大掃除のお手伝いトホホ・・・
が・頑張ります!隊長!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

100km/4000rpm・・・いい感じです^^

WITHが提案しているNinja1000、写真のように6速4000RPMで
ちょうど100km
IMG_3744.jpg
ノーマルだと4500RPMは回ってしまいますので施工することで燃費もかなり良くなります
加速が悪くなるんじゃ?とか、乗り心地が変わってしまうんじゃ?とか
心配されるかと思いますが、そこはZ1000で実証済み!
セカンドギヤ80kmからでもウイリーできるほどのギヤレシオなので
パワー感も全く問題ありません。(勿論サーキットでですよ・・・)
ストレスがたまるようなことは一切なく、逆にギヤチェンジもスムーズで
非常に乗りやすくなります。ご予約いただいている皆様、お楽しみに
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

セット完了!

今年の営業も残すはあと3日
あと数台の納車で今年も終了!今年ラストの納車はこのNinja1000
IMG_3730.jpg

IMG_3734.jpg
ギヤポジ、ETC
IMG_3732.jpg
コアガード
IMG_3733.jpg
スピードヒーラー
IMG_3735.jpg
ETCにファイナルギヤレシオ変更
こんな感じでよかったでしょうか?気をつけて帰省してね!オーナー様

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

お世話になります

IMG_3729.jpg
毎年、グレードアップしていくお向いさんのイルミネーション
おかげで今年もWITHは何もしなくてもクリスマスムードいっぱい
いつもありがとうございます
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

来年は、このバイクに注目!

IMG_3724.jpg
'11 ZX-6Rが入ってきました
IMG_3727.jpg
今年、旧型で頑張って手に入れたあ○おのニューマシンです。
今からコツコツ仕上げてイキます
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

Team NOZUKA 忘年会

IMG_3716.jpg
今年はエリアチャンピオンも取れたし、
IMG_3694.jpg
総監督もご満悦のようで・・・
IMG_3710.jpg
夢は大きく8耐参戦
IMG_3712.jpg
来年もみんなで頑張ってイキましょう!

P.S.ちなみに私・・・最後の写真撮ったの覚えてない・・・

お昼過ぎにやっと復活3時にお約束をしていたお客様とのご商談には何とか間に合いました;・・・
年内納車1台追加ですありがとうございました!
    
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

あと7台

IMG_3667.jpg
愛社精神満載のNinja1000
IMG_3666.jpg
年末年始2500km走破予定のスペシャルGTR
IMG_3665.jpg
ZX-14ルックの温泉ZZR・・・?
IMG_3668.jpg
今年ラストのGTR、福沢諭吉の故郷へ!
IMG_3669.jpg
リターンライダーが一目ぼれ!Z1000
これにダエグ、Ninja250Rを含めて7台
あと1週間でみなさんのお手元へ!頑張んべ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

いよいよ

先日のちょこツー後の講習会の風景です。
IMG_3661.jpg
座学から実技まで
IMG_3662.jpg
充実した内容できっとご満足いただけたことだと思います。

さて来週日曜日はちょこツーも'2010最終回!
お正月前ということもあり、お買いものでも・・・ということで唐戸市場へ向かいます。
たくさんのご参加をお待ちしています!
ツーリング後、FI(フューエルインジェクション)講習会をやっていただけるという
講師の先生からの打診をいただきましたが、先生も年末で大変でしょうし・・・
これは来年の良き日に!ということで午後はゆっくりしていただきましょう
そして夜は、WITHの忘年会ゆっくり飲んだ後は
ちょこツー、年間最多参加ランキングの発表&表彰式を行います。
皆さん、奮ってご参加ください!
お早目の参加表明をお願いいたします!
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

アクセス変更!

20101215100745.jpg
3号線、福岡方面からWITHへお越しの方、今までは上西郷インターを左に
下りて福津市役所方面へ向かって来ていただいていましたが・・・
福間駅東開発&イオンの建設に伴い、新しく道路ができました!
上西郷インターより1kmほど手前に‘竹尾緑地入口’信号(竹尾緑地?それってどこ?)が新設されていて
そこを左に曲がっていただくとJRの線路横の「博多わび助」のすぐ横まで
一本道で来ることができます是非、ご利用ください。

P.S.ちなみにデジカメを会社に忘れたので苦肉のブログ更新でした
    今日のメンテ講習もかなり盛り上がってましたね~・・・
    皆さんやっぱりご自分のバイクが可愛くてしょうがないんですね~・・・
    年末年始にかけて、皆さんのバイク、綺麗になるんでしょうね~・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さ~て!

来年も早速、やっちゃいますよ!シーズンインの
3/12(土)SPA直入を3店合わせて5時間貸切りました!!!
5時間あれば色んなことができちゃいますね~
今から楽しみです
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

オートポリス走行会、画像

IMG_8830.jpg
12/12のオートポリスの走行会
あたしも1年ぶりにヒザ擦り走行しました。GTRでは初ですが・・・
ご参加いただいた皆様・・・こちらからご覧ください!

AP走行会
管理人さん、たくさん写真をありがとうございます


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

チェックです!

IMG_3406.jpg
17日(金)、TNCの夕方の番組‘ギュギュッと’で“おひさまや”が
紹介されます皆さんチェックです
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ヘロヘロ;

今日の走行会、皆さん楽しんでいただいたでしょうか・・・
img0006.jpg
早朝-4℃・・・どうなることかと思いきや超快晴で気温も
どんどん上昇
6店の精鋭たちも綿密な先導の打ち合わせをし、
img0010.jpg
img0048.jpg
他のSTAFFもお客さんのためにフル活動
img0050.jpg
一生懸命それぞれの役割を遂行し、あっという間の2時間
img0058.jpg
豪華ゲストのお二人にもご協力をいただき、たくさんの景品も無事に皆さんの手に
初の試みで、行きとどかないところもあったと思いますが、ご参加の皆さんが笑顔で
お帰りになっているのを見ると、心救われた気分です

今日の6店は、根っからのバイク好き
バイク好きな皆さんの笑顔のために日夜、一生懸命努力しています。
また来年も楽しいイベントを催したいと思っていますのでもっともっとたくさんの
皆さんのご参加をお待ちしています!
今日は本当にありがとうございました

走行の写真は、某管理人さんが近々どこかにUPしてくれるはずなので
楽しみにお待ちください。

P.S.関係者の皆様、本当にお疲れ様でした
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

さて

明後日はオートポリス貸切走行会!
明日からポリスにお泊りです。今日から明日の準備で・・・
明日も朝から夜の?準備で大忙し
まだまだ枠あります!ドタ参大歓迎!
今年1年の憂さ晴らし!年忘れ走行会?です。
只今の参加予定数70名余り・・・もっとた~っくさんのご参加お待ちしています!
迷ってる方も先ずはWITHにお電話を
・・・で明日は15:00までの営業で、明後日は休業させていただきます。
私も久々に目一杯サーキットを楽しもうと思っています。
明日も明後日も楽しむぞ~~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

先ほど

IMG_3534.jpg
やっと写真が撮れるくらいまで“整いました!”どうです?
IMG_3533.jpg
目新しくて新鮮!精悍でかなり大きく見える気がします
さて、週末には検査を受けて、前所有車からパーツの移植手術です
オーナー様、もうしばらくお待ちくださいませ


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

まだまだ!

IMG_3513.jpg
今日のちょこツー中の最低気温-2℃(タンデムのコウスケ撮影)
でも全然寒くない
さぼってちゃダメですよ!まだまだバイクに乗りましょう!!!
ね!コウスケ君!初○10km体験・・・気持ちよかったでしょ
来週はオートポリスで最高速チャレンジしますか
走行会、まだまだ枠がありますよ!たくさんのご参加をお待ちしていま~す
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

なんで土曜日に・・・

IMG_3475.jpg
GTR3台入荷
さて枠の解体だ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

わざわざ

IMG_3473.jpg
案内のチラシを事業部長さんが持ってきてくれましたどんだけ行っとんねん
ほんじゃ、今年の忘年会も利用させていただきますか!
・・・てことで23~25日のクリスマスバイキングも非常に気になるところですが、
やっぱちょこツー納めの26日にしましょう!
例によって“ちょこツーランキング表彰”も行います。
たくさんのご参加をお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

また一人・・・

今日も、重症のお方をお連れして・・・
IMG_3460.jpg
御覧ください、このずれ
IMG_3461.jpg
落ちてる物を拾えないほどの腰痛に悩まされていたM/A店長
帰りには、「キツネにつままれたみたい」に痛みがなくなっていました
最近、やつのゴールドフィンガーがパワーアップしてる気がするのは私だけ??マジすごいんです
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2010年12月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.