へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

お早めに!

IMG_4033.jpg
Ninja1000、暖かくなったら・・・とかお考えの方、ほんとに
GWにも間に合わなくなっちゃいますよ~!
たぶん、今週末で3月納車できる車両は完売してしまうかも!
お急ぎください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

暑苦し・・・いや、

今年一番アツい?男!
D-トラ125ワンメイクに向けて水曜日にミニバイクコースに特訓に行くんだとか・・・
IMG_4032.jpg
いや~、ライディングスーツ着ても濃くてすいましぇん
勿論、練習の内容も濃い・・・はず
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

私は見た!

今朝、ぎっくり腰をやってしまったMA店長
ほぼ、座って今日一日を何とかやり過ごしたものの明日はベッキーが
車校の卒業検定!昼過ぎまでいないのでバイクも出さなきゃいけないし・・・ピンチ!
・・・てことで閉店後、無理にお願いしてしぇんしぇーのところに連れて行きました
IMG_4019.jpg
やったことがある方なら知ってますよね~あの痛み;・・・ビリッ!というか、ビクッ!というか・・・
まさに最悪の状態!へっぴり腰で何とかたどり着き施術
・・・で終わるとこの通りこの高さのベッドに足を上げても平気!
帰りは普通にレジアスのシートにヒョイッと乗って帰ってきました
ギックリ腰も治っちゃうって、噂では聞いていましたが??・・・ホントです
(個人差はあるようですが、私は目の当たりにしました)
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

内職・・・?

大忙しの店長さんを少しでもお手伝いしようと夜なべをして~
バレンタインデーのパッケージのリボン掛け
IMG_4018.jpg
妥協を許さない店長さんに何とかOKもらえるでしょうか?

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

オススメ!

IMG_4009.jpg
W800のアップハンドル仕様!
IMG_4003.jpg
標準車はローハンドルしか設定がありませんので・・・
IMG_4007.jpg
早速、作りました!アップハンドル仕様!W650のアップハンドルほど
高くもなく、乗りやすいサイズにしました
週末、試乗車をご用意してお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

大忙し!

おひさまやの店長さん、バレンタイインデーに向けてチョコレートの製造に大忙し
IMG_0012.jpg
妥協を許さない店長さんのこだわりのチョコレートは絶品です
本命から義理チョコ、お店などのサービスまでラッピングのバリエーションもたくさん!
「ご予約お待ちしてま~す」・・・とのことです
勿論、WITHでも2/11~2/14までご来店のお客様に手作りチョコレートを
プレゼントいたしますマジで美味しいんですから!
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

もっとNinjaを~!!

IMG_3988.jpg
週末ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!
なんと今日になって3台ほどNinjaが・・・
IMG_3989.jpg
土曜日までに入っていれば並べてお目に掛けることができたのに・・・
IMG_3991.jpg
今週もたくさんの方のご来店をお待ちしています

そう言えば、どこかのオナクラにもNinja部ができるとかできないとか・・・


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

まだまだ

IMG_3987.jpg
全オナクラ会員の1割程度ですが、私がお会いした皆さんと私の名刺です
こりゃ専用の名刺ホルダー作んなきゃ

| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

只今帰りました!

IMG_3974.jpg
朝から天丼&アサリ汁をいただき、今日は折り返しの600km
IMG_3973.jpg
只今、帰り着きました!
関西の皆さん、大変お世話になりました!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2日間、総走行距離1266km楽しかったです
| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

みなさん元気です!

20110122203939.jpg
関東、東海、四国、九州、長州?・・・各地からGTRオーナーさんたちが
関西に集合!いや~皆さん元気です!久しぶりの顔、いつもの顔、お初の方
盛り上がりましたね~
はんこ屋さんの引率で色々ご案内いただきました
20110122211107.jpg

20110122211836.jpg

全部本物ですよ!
ちなみに九州勢あと一人の青龍さん、一次会終了後、50m歩いたところでドロン
どんだけ歩かんやつやねん!(一応関西なんで・・・)

明日はたくさんのGTRの写真撮ろうっと
3月からのオフ会・・・“日帰りでシュウさんとランチ?”“長州のフグ??”も楽しみです
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

準備準備!

明日からの大阪遠征!パンツとシャツと・・・え~っと・・・
「名前書いとーのやけん間違えたらいかんよ!」・・・
えっ?ほんとに書いてある
IMG_3961.jpg
tatsuのと私のには名前が書いてあるらしい・・・
なるのとtastuのでいいや~ん!

P.S.ちなみにtatsuも知らずに着てるはず・・・

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

早速

IMG_3950.jpg
昨日、大型二輪免許を取得し、嬉しいばかりのコウスケをはじめ、イケメン、私も
Wシリーズを乗り比べしました
早速、WITH流W800の考案に入ります、お楽しみに!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

来ました!W800

IMG_3946.jpg
早速、今日登録しました
明日から乗れますよW650と乗り比べしてみませんか?
今週末もお待ちしてま~す
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

楽しみ!

IMG_3937.jpg
今年に入ってから毎日徒歩で通勤している私
日ごろ歩いていなかったせいか、靴が合っていないのか足にマメができてしまい
・・・で今日、ランニング用のシューズを買ってもらいました
遊び履きでNIKEを履いたりもしますが、やっぱり私はニューバランス派!
なんでも体重の3倍もの衝撃を吸収する‘エナジー’なるクッションが付いているとか・・・
明日からの通勤が楽しみです・・・走らんけどね
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

ちっちゃ!

IMG_3927.jpg
土曜日の年間表彰式でtatsuがいただいたクリスタルの楯(中央)
3年ぶりのシリーズチャンピオン!以前のもの(右側)よりちっちゃくなってます
今年はチャレンジカップというものがなくなるため、最後のチャンピオンということに。
シリーズを追っかけるのは去年まで!というケジメの年に取れて何よりでした
今年はインタークラス?とナショナルクラス?今のところなんだかピンと来ませんが
今年チャンピオンを狙うカワサキ勢にはまた頑張ってほしいと思います
相当頑張らないといただけない楯がこれ以上ちっちゃくならないことを願います

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ちょっとそこまで!

IMG_3923.jpg
1/22~23日、GTRオーナーズクラブの関西での新年会に行ってみようかと・・・
一緒に行ってみようと思う方はいらっしゃいませんか?
お天気は今のところ良さそうです。参加表明お待ちしてま~す!
片道600kmちょっと「近けぇよ!」
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

春に向けて

IMG_3918.jpg
続々とバイクが入荷しています。
まだ、寒いからってこたつでみかん食べてると
シーズンに間に合わなくなっちゃいますよ
週末には待望のW800の試乗車もご用意いたします。
color-gld.jpg

キャンペーン中です!10万円は大きいですよ。お見逃しなく!


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

水は大事です!

IMG_3915.jpg
我が家は井戸水でして、今朝起きて顔を洗おうと蛇口をひねっても
水が出てこない
なんと!凍結してしまってました
台所は勿論、洗面所、トイレ・・・全滅です。
朝から、ナフコに走り、タンクを3つ用意、店に行って水を満タンにして
顔を洗ったり、食事に使ったり・・・大変でした。
午後には、回復しましたが今夜に備え、帰ったら凍結しないように処置しなければ・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日も・・・

IMG_3914.jpg
お二人+をお連れしました
ぎこちない動きの人が、普通になったり、痛かった指が動くようになったり
キツネは何匹いたかな~・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

キャンディ一色

IMG_3910.jpg
なかなか思うようにバイクが入荷しません・・・
気づけば今日の店頭はキャンディライム一色
納車をお待ちの皆さん、もうしばらくお待ち下さいネ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

腹ペコなのに“まんぷく~”

IMG_3891.jpg
今年も行ってきました、十日恵比寿
スカパラのLIVEのあとで超腹ペコ
でも福引で初めて当てました!「福満(まんぷく)」のうちわ
IMG_3892.jpg
これで今年は商売繁盛
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

スカスカ?

IMG_3887.jpg
最近、ご来店いただく常連さんに「どうしたと?バイク少なくてスカスカやね~」
と、よく言われます・・・そうかな~・・・ショールームだけでも15~16台は
あるんだけどな~・・・
いつもどんだけギューギューなイメージなんでしょうか
お客さんも私の影響で欲張りになってきた?んでしょうか
ご心配なく!週明けからまた怒涛のごとくたくさんのバイクが入ってきますから
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

あらら^^

IMG_3884.jpg
今日の試合で不甲斐ない負け方をしたらしく
部員全員、丸坊主・・・今時珍しくないです?
でもみんな文句も言わずにコーチに着いていくなんて・・・
ほんとにバスケ好きなんやね~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

目標-5kg!

実は、ちょっと前から正月を挟んでアベレージより3kgほど太っちゃいまして・・・
きのうは5kmほど歩き(これだけで足にマメが)、今日から徒歩で通勤するように決めました!・・・ほんと?
朝、ライムの散歩で20分ほど歩くのですが、どうも足りない?(ただの食べすぎ?)ようで・・・
夜のご飯も食べないことにしました勿論、ZEROとおかずはいただきますが
何はともあれ、健康第一頑張ってみます

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

人には薦めたものの・・・

自分が体験したわけでもなく・・・
ということで、別府のMさんに誘われ、ついに行ってきました
●中華 シャトー華都●
福岡県福津市若木台1-1-11-5
(旧宗像郡福間町)
最寄駅 JR東福間駅から徒歩1分
TEL0940-42-6750

スピリチュアルなおば様のいる中華料理店です。
手を見せるだけでその人の色んなことが見えるらしく、
それが凄く当たるらしく口コミで常に行列&予約の電話が鳴りっぱなし!

まずは、ランチを注文し食べたらおば様が回ってきて見てくれます。
何を聞きたいわけでもなかった私、何を言われるかとドキドキでしたが
言ってもいない色んなことを知っていて、本当に見えているようでした。
気になることや悩みがある方は、一度行ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
アドバイスもしてくれるし、スッキリして前向きになれますよ・・・ふ~、よかった



| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

リフレッシュ

IMG_3784.jpg
3000m級の山々、大自然を目の前にすると自分の小ささを実感します
IMG_3826.jpg
男4人で立ち向かいましたが・・・
IMG_3793.jpg

IMG_3803.jpg

IMG_3801.jpg
コテンパンにやられちゃいました

人生色々あるけど、ちっちゃいことは気にせず、
それぞれの目標に向かって今年も頑張ろう
心に決めて帰還しました

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

半袖でも?


快晴でポカポカ…?マイナス4℃はまだまだ半袖でもなぜかなるは重装備やなー…
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

やっぱ冬は雪やね

わざわざ寒いところに来ました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

初詣

IMG_3756.jpg
今年も大盛況の宮地嶽神社境内の人はちょっと少なめ?
でも福津の幹線は相変わらずの渋滞
WITHに車止めて裏から歩いた方が早いかもです。

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

明けましておめでとうございます。

今年WITHは25周年を迎えます。
なお一層、皆様に楽しんでいただけるようSTAFF一同
一生懸命頑張りますので今年もよろしくお願いいたします

しかし、お正月はいけません・・・朝からお神酒にお雑煮、数の子に、黒豆・・・
IMG_3755.jpg
ついついに手が出てしまいます
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年01月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.