へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

ちょこツーデビュー

IMG_4247.jpg
やっと下ろせた試乗車Ninja1000、明日チョコツーデビューです
乗ってみたい方、途中でお変わりいたしますので是非どうぞ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

バリうま!

今日は給料日!
夕方おひさまやに行ったコウスケがみんなにクレープを買ってきてくれました。
IMG_4243.jpg
今はいちごが旬
小腹が空いてたし・・・めちゃうまでした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

小春日和

IMG_4240.jpg
今日も暖かいですね~
・・・え?週末また天気悪いの
Ninja1000の試乗車準備できました!
お早目のお越しをお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

プラツー

久々になるきとツーリング
IMG_4223.jpg
ちょっとダイラースに寄り道、美味しいごちそうさまでした
IMG_4224.jpg
キッシーおススメ?の元長
IMG_4228.jpg
DELTAさんおススメ?二見ヶ浦
IMG_4230.jpg
船越の牡蠣・・・ちなみに私はやっぱり3個にしときました
IMG_4232.jpg
小富士梅林・・・なるき興味なし
IMG_4235.jpg
ここは必須
IMG_4237.jpg
お土産買ってばあちゃんちへ
あ~楽しかったD-トラ125サイコー

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

いやいや・・・

先日、調べ物をしたいと言うのでサービスマニュアルをお貸ししていたのですが・・・
IMG_4220.jpg
借りに来たときも返しに来たときもに4人・・・
いやいやいや、普通の車でいいんやないん?しかも4人も必要??
ボヤとか起こしたわけでもないし・・・火事の通報でもあったらどうするんでしょ?
には、何にもない時に止めて欲しくないな~
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

暖か~い

今日は暖かかったですね~
さて、3月納車予定分のNinja1000が入荷し始めましたよ。
IMG_4222.jpg
今日は、とりあえず3台!首を長~くしてお待ちのお客様、お待たせいたしました
カラー、ABSありなしなどによりあと数台の枠があります。
お急ぎ下さい
週末までには試乗車のご用意もできますので是非ご来店ください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

1億円でスッキリ!!!

今日のちょこツーで行って来ました
annai_101017.jpg
1億円トイレ!
ピアノ演奏で音楽が流れ、滝を見ながら・・・
itiokuen_toilet2_101017.jpg
いや~、スッキリです
お弁当持ってって、ここで食べても・・・?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

新機種技術講習

IMG_4171.jpg
Ninja1000、ZX-1OR、W800などの技術講習です。
正規店の皆さん、みんな真剣に聞いてました。
IMG_4172.jpg
みんな真剣に・・・おやおや?これは・・・あら!チャンピオン
お休みの日に大牟田からお疲れ様でした
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

このお天気の中・・・

たくさんのご来店・ご成約ありがとうございました!
まだまだチョコレートはたくさんありますので今日もらえなかった方も
たっくさんもらった方もご遠慮なくお越しください
IMG_4169.jpg
そうそう!私ももらっちゃいました!EXILE/たかひろファンのNっちゃんからの
手作りチョコいつもありがとう
IMG_4170.jpg
今日はこれでもう一杯飲んじゃおうかな~・・・
・・・あっ!これ、よく見たらtatsuのやった

P.S.高校合格!お祈りしてますよ
    決まったら合格祝い!せないかんね

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

止まらない・・・

おっさんの悪巧み
IMG_4163.jpg
凛○のママも参考に・・・と見に来ていただいたこのスペース・・・
ん~~、またまた湧いてきた~!!
早速、準備に入ります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

またまたちょこツー中止・・・

ん~もう雪も寒いのも終わりにしてほしいな~・・・
14日までご来店いただいたお客様におひさまやのチョコレートブランド
“chocolate village”のチョコレートをプレゼントしています。
「めちゃくちゃおいし~い」と評判なんですよ
道路事情が許されるなら是非、ご来店をお待ちしています
IMG_4161.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

貸切走行会参加受付開始!

さあ~、3/12の走行会の受付を開始しました!
今回、なんと3店合同で合計5時間の走行枠です
お弁当持って!ピクニック気分で!ご家族連れで!スキルアップに!
気軽にレクチャーを受けたい!・・・などなど・・・一日サーキットを
楽しみましょう!ご意見ご希望もどんどん受付けます!
詳しくは・・・
WITHのHP

p.s.あっ!そう言えば、やっと手に入れました
IMG_4159.jpg
糖分0の奄美黒糖焼酎!・・・美味いです
今日は、こいつで小椋佳の愛燦々">その他の色んな曲・・・久々聴いた~・・・
やっぱこのおっさん凄い!・・・ちなみに昨夜は小田和正、明日は何にしよ?
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

何年ぶりでしょ?

IMG_4157.jpg
ボーイ先輩のお気に入りの静かなバーへ
久々に諸先輩方々とゆっくりお話をしました。
しかし、ボーイ先輩はここでフローズンダイキリを飲むと必ず終わります
しかし、いい音楽が流れてて相変わらず心地よかったな~・・・
最近お店のBGM飽きてきたから早速、探しに行こう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

サイドカー??

IMG_4108.jpg
んなわけないか!
・・・でも雰囲気いいですね~
IMG_4109.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

可愛いお客様

今日はお天気も良くてちょこツーも15台!
・・・ん?ただの牡蠣効果??・・・いやいや、バイクに乗りたくてうずうずしてた
だけですよね?そして可愛いお客様にもたくさんご来店いただきました
IMG_4125.jpg
私のタンデムシートに乗ってくれる貴重なあと5年経っても乗ってくれるかな?
IMG_4146.jpg
こちらは・・・サルの子はサ・・・いやいや蛙の子は蛙。
やっぱり鉄のオブジェに興味津々
私に「だっこ、だっこ~!」って言ってくれるMさるジュニアの草太です
二人とも可愛くてしゃ~ないっすまた来てね~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ちょとだけ・・・

おひさまやのバレンタインデーチョコをお見せします
IMG_4092.jpg
ハートの形をしたスイート、ミルク、ホワイトの3種入り
IMG_4098.jpg
生チョコのラッピングはこんな感じ
IMG_4105.jpg
スイート、ホワイト、抹茶、アーモンドのトリュフ4種入り
他にも義理チョコ用、本命用と色んな種類をご用意してます!
国内最高級のクーベルチュール(私には良くわかりませんが・・・)を使用し、
真心を込めて一個一個手作りしています。
明日からおひさまや店頭に登場です。
たくさん欲しい方は、ご予約をお早めに!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

おしゃれ~

田舎者の私には、なぜか高級なイメージの「浄水通り」
気になるチョコレート屋さんに行ってきました。
IMG_4087.jpg
なぜか、バレンタインデーっ気が全くないことにちょっとビックリ
しかし、お高いおチョコレートが、バンバン売れていってました・・・
買って食べてみましたが、おひさまやも決して負けてないぞ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お腹いっぱい・・・

IMG_4048.jpg
W800スペシャルエディションも入荷し、
IMG_4049.jpg
ZZR1400も各色、Ninja1000が4台・・・
お店はかなりお腹いっぱいになってきました
・・・でも私はと言えば、相変わらずエブリデー、エブリタイムハングリーです・・・
正月休み明けからの徒歩通勤、晩御飯に炭水化物を採らない、お腹いっぱい食べない!
・・・の鉄則を遂行して昨日までに4kg減
欲が出てしまいあと3~4kgは落としたいな・・・とか
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

1日参り

IMG_4046.jpg
今日は2/1、宮地嶽の節分祭!0時を回ったところでなるきとお参りに
・・・で毎年、恒例で福引きです。結果は・・・
IMG_4047.jpg
招福、開運・・・今年も豆がいっぱいでした
これで明後日、豆まきをして福を呼び込むぞ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年02月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.