へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

来た~!

みなさん、春ですよ!
いつもちょこツーで通るときに気になってた「合馬のたけのこ」
昨日、通る機会があったので初めて食べることができました
IMG_4442.jpg
焼きたけのこ・・・これっておいも?とうもろこし??・・・
めっちゃ美味でした。右上はたけのこ地ビールです・・・装飾で置いてるだけですけど・・・
そして今日!通勤途中の市役所の桜
IMG_4443.jpg
ようやく綻びはじめました!これまた毎日楽しみです

さあ、どんどんバイクに乗りましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

評判上々!

IMG_4432.jpg
STAFFのウケも上々
キャンディサファイアブルーのNinja1000
来月もNinja1000、どんどん入荷しますよー

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

どうする~

IMG_4387.jpg
'88から撮り始めたホームビデオ・・・S-VHS~Hi8~DVC~現在のHDRまで
ビデオテープのは早くデジタル化してDVDにでも焼かないと見れなくなっちゃう
・・・しかし、この量・・・どうする?
・・・と言いながら途方に暮れ、この二日間ただあれこれ取り出してみんなで見るばかり・・・
IMG_4389.jpg

また今日もこんな時間になってしまった・・・
だれかいい方法知りませんか???
・・・って、やっぱ根気で自分でやるしかないか
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

通勤は・・・

IMG_4385.jpg
全員二輪・・・?
ちなみに私は、相変わらずですが・・・

さ~て、今週末はちょこツー行けるかな!みんなバイクに乗ろう



| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お~復帰してた^^

サーバーのメンテ中で更新できませんでした・・・
やっと今、復帰したようです^^

散歩中、なにやらデッカい看板の裏側が目に入り表に回って見ると・・・
IMG_4376.jpg
いよいよ、オープンが1年後に迫ったイオンの看板でした。左奥が我が家付近の家並みです。
まだまだ更地で回りも工事だらけ、車は毎日ドロドロ
早く完成させてくで~~!

ちなみに今日の祭日、皆さん何を?お墓参り?雨でゴロ寝?
モトGP開幕しました!本日、放映中です!
IMG_4377.jpg
お暇な方は見に来ませんか?美味し~い・・・じゃなくて入れてお待ちしてま~す!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

春ですね~^^

IMG_4374.jpg
うちの前のつくしたちもすんごい勢いで伸びています。
みなさんバイクに乗りましょう!準備はできていますか?
今日の最高遠来は、埼玉から
先週ご来店予定でしたが、地震により1週間延びてのご来店です。
ご希望のバイクをご購入いただけてよかったです、ありがとうございました
「新幹線の時間までどこか・・・」とおっしゃるので太宰府天満宮&九州国立博物館に
ご案内させていただきました。お帰りもお気をつけて!

またまた明日は90%残念ですが、ちょこツーは中止です・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

怪しくないです^^

ど~しても「見た目を変えた方が・・・」と、私の一存で強引に依頼しちゃいました
あとらす
照明も点いてなかなか良くないですか?
あとは入り口のドアを変えて中が見えるようになれば、もっと安心して
気軽に入れるようになるはず!ドアは特注で2週間待ち
早く取り替え、終わらんかな~~
・・・ちなみに看板のモデルは、おひ○まや店長さんです

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

溺愛・・・?

tatsuが卒業、アパートを引き払って一旦戻ってきました。
・・・で一緒にこの子も
IMG_4371.jpg
我が家の男たちは、この子が気になって仕方ありません
tatsuは、バイトの送別会で留守、tatsu部屋に置いてけぼりのこの子・・・
「寒くないとかいな?」「真っ暗でいいと?」「寂しくないん?」・・・
早く帰ってこ~い!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

微力でも

きのうの走行会、40人以上のお客様にご参加いただき、盛り上がりました
IMG_4335.jpg
「楽しかった~!また次あったら行きたい」と言うお言葉を
いただくと、やった甲斐があったな~と、嬉しい限りです
WITHのHPから当日の写真を見ることができます。
参加された皆さんは、ご自分の写真を探してみてください。
参加できなかった皆さん、サーキット走行は、こんなに安全で楽しいんですよ!
次は、是非、ご参加くださいね!
・・・さすが、管理人さん、仕事が早いいつもたくさんの写真をありがとうございます


P.S. 東北地方太平洋沖地震・・・九州にいる私たちには何もできませんが・・・
IMG_4362.jpg
電気も足りないようなのでWITHでも夜の照明を最低限に落として営業をしています。
皆さんも一人ひとりでは微力でも集まれば少しでも被災した方々のために成りうるのでは?という
考えを持って少しでもできることをしてみましょう。

・・・と言っても、周波数の違いで送れる量には限度があるようで・・・
全国オートバイ協同組合連合会でも被災地の悪路にも強いオートバイで
何か支援をしたいという意思を示しています。
何でもできることはやりたいですね!



| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

さて、明後日は

待ちに待ったSPA直入貸切走行会です!
お天気も良く暖かくなりそうで参加者もどんどん増えています。
楽しみ~~
それぞれのペースでそれぞれスキルUPを目指して思いっきり楽しみましょう
まだまだ、参加枠ありますよ!明日もお申し込みをお待ちしています

P.S.それはそうと、WSB・・・R1、KAWASAKIのサイクス8位!
いいですね~レースの模様はWITHで放映中です。
machine_ZX-10R_01.jpg
それにしてもカッコいい
WITHの試乗車は4月入荷かな!これも楽しみだっ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~残念!

結局、今日は訳あって私だけバイクに乗れず・・・
ま、この年になると色々ありまして・・・

ところでうちの周りの工事最近どんどんひどくなって
家から出るのも帰るのも一苦労車は泥だらけ
IMG_4292.jpg
早くうちの前のこの道路が開通しないかな~・・・の図
イオン開業まであと1年余り・・・ながっ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

バイク・・・好き!!!

明日のお休み
会社はお休みなのに・・・
IMG_4320.jpg
コウスケは、カップルツーリング
イケメンは、愛車のダエグのセッティング
そして、私・なる・MA店長は、お客さんと水ツー(水曜なのにツーリング)・・・と
みんなどんだけバイク好きやねん
ちなみに私のお相手は、産まれたままの姿のこの子(37歳のZ1)です
IMG_4322.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

まだまだ

枠はありますよ!
SPA直入貸切走行会!
IMG_4247.jpg
Ninja1000にも試乗できます
IAライダーのタンデム走行も体験できます。
勿論、レクチャーも受けることができ、スキルUPも!
レース形式でのスタートで緊張感も味わえます
ゆっくり5時間!盛り沢山な内容でまだまだたくさんのご参加をお待ちしています!

P.S.本日、明石からの雨男さん、パニアを付けて帰還しました・・・
IMG_4315.jpg
この2台、どちらにしようか・・・と、悩んでいる方も多いようで・・・
IMG_4318.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

昨日とは一転

昨日は、ご遠方よりたくさんのお客様にお越しいただき、また、ご予約・
ご成約いただきありがとうございました。
結局、昼食?を取れたのは18:30・・・腹ペコ慣れしてるんで
なんてことはないのですが・・・

昨日と打って変わって、今日は静かな時間が流れています・・・
IMG_4312.jpg
昨日、温泉ZZRさんにお借りした“WORKSHY”をBGMに
IMG_4311.jpg
朝からせっせと納車準備
ん~~いいですね~コレ!
IMG_4314.jpg

何なら照明を落としてバイクを見ながら・・・
・・・なんてことをしたくなるほど落ち着きます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お待ちかね!

IMG_4294.jpg
でか~い箱の入荷です
早速、開封!GTRのブラック2台。
やっぱりうちにはGTRが並んでないと
IMG_4295.jpg


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ニューフェイス

おひさまやにニューフェイス登場
セブンティーンのさわやかな笑顔でお待ちしてま~す
・・・いやいや、店長さんがさわやかじゃないって言ってるわけじゃないですよ
二人に癒されに来てくださいね
IMG_0026.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

さて、いよいよ

2011_1400gtr-bk2800.jpg
GTRのエボニーが入荷します!
今週末?いや、ひょっとしたら月曜になるかも知れませんが、まずは2台入荷です。
そして・・・
11_zx_10r_gr800.jpg
11_zx_10r_bk800.jpg
この人たちももうすぐ
勿論、試乗車も楽しみだっ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

チャリに変更!

正月から5kgマイナスした体重。ここ2~3週間全く変わらず・・・
なんでも歩くだけじゃダメで筋トレも並行しなきゃ筋肉が落ちて5歳も老化するんだとか・・・
・・・と言っても歩いて帰って筋トレなんてとても無理
たまたま一昨日自転車で帰ったらこれがきついのなんのって・・・足もパンパン!
30分歩くより30分自転車漕いだ方が全然辛かった
・・・ってことで今後はチャリで30分!遠回りをして帰ることにしました
4月までにあと3kg落としたいな~・・・腹へった~~~
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

もう3月ですね!

IMG_4289.jpg
一日はやはりここから!
IMG_4290.jpg
一部、寒緋桜も満開で貼り替えの終わった黄金色の屋根とよく合って綺麗です。
・・・しかし、はっきりしない天気・・・重整備作業が進むのはいいけど
]IMG_4287.jpg
やっぱり、バタバタしたい3月です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年03月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.