へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いただきました!

EPSON022.jpg
先日のONE&TWOの時の写真&動画
ヨッシーさんありがとうございました!

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

出店決定!

IMG_4722.jpg
28・29日のイベント“クラフトガーデンピクニック”に出店している“おひさまや”さん
イベントは、色んな作家さんの雑貨やガーデニングやアンティークな小物の販売や
色んなワークショップでの体験なの盛りだくさん!青空の下でとっても楽しそうです
きのうは大盛況で用意していたクレープが昼までで足りなくなって急遽お店から補充
それでも終了時間前には完売!と店長さん大忙しだったようです

・・・で5/8のこのイベント
D-トラッカーワンメイク耐久
の日にも“おひさまや”が出店します
是非、おいしいソフトクリームとクレープをご賞味ください
IMG_4727.jpg
今朝も朝早くからせっせと準備に余念がありません
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

クラフトガーデンピクニック

「こだわりの仕事・もの作り・おいしい時間」をテーマに
明日、明後日と宗像で行われるイベント
クラフトガーデンピクニック
「おひさまや」出店します
是非、ご家族連れでお越しください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

でけた!

IMG_4715.jpg
10Rのフェンダーレス!
まだはとんど発売されていない・・・でもノーマルじゃ乗りたくない・・・
オーナーさんのために・・・
IMG_4716.jpg
ウインカーをナンバーサイドに移設、ノーマルのウインカーをなくしスッキリ!
10R・・・気になってる方、残り僅かですがWITHではまだ買えます
このカッコイイ10Rを見たらお早目のご決断を
・・・ってか、バリ欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・
が、頑張ろう日本
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

先日の

ワンツーのレースの写真・・・見れます
Cクラス決勝
エンジンスライダーをも擦ってしまうイケメンDAEGのバンク角・・・
尋常じゃありません
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

次はコレ!

D-トラッカー125ワンメイク
先輩Rおやじさんが主催するD-トラッカー125ワンメイク!
これには、なんとしてでも出なきゃいかんとです
とりあえずWITH&モーターアクション関係から5台のエントリー!
ん~、あと1台あればな~・・・しかし、日にちも少ないし・・・
ギリギリまで頑張ってみよう

P.S.ちなみに午後からの
KSRワンメイク耐久
もライダー枠あります!
バイクはありますので出てみたいライダー募集中で~す!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

早くも

桜は散ってしまい、通勤途中の市役所のつつじが満開
IMG_4683.jpg
家の前のイオンの工事も本格的に始まったようです
IMG_4705.jpg
家から100歩で映画館・・・はいいけど?(映画なんて年に何本見るかな・・・)
1年後は騒がしくなりそうです・・・

・・・んでもって、WITHの試乗車10R・・・‘神の手’が入り、200psに
IMG_4626.jpg
ん~楽しみです
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

IMG_4656.jpg
IMG_4677.jpg
IMG_4673.jpg
IMG_4684.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4657.jpg
悪い大人がいるもんです・・・こんなイタズラされちゃいました
| へっぱく | Comments(6) | Trackback(0) |

ありがとうございました!

今日のレース、たくさんの方々に応援に来ていただき、たいへん嬉しく、
また心強くもありました
IMG_4665.jpg
息子のアドバイスもあり~の
IMG_4670.jpg
スタッフの頑張りもあり~の
IMG_4672.jpg
チームワークもあり~の・・・で何とか、イケ麺と二人でWITHワンツーフィニッシュにて
無事に終了するおことができました!
IMG_4679.jpg
特にGTRオナクラメンバーの方々、またWITHのお客様のすごい応援にも恵まれ、
無事に章典外になるほど?頑張ってしまい・・・
表彰台を飛び越してしまいましたが、その分、へっぱくおやじなりに
少しでも皆さんに元気を与える姿をお見せすることができたかなと思っております
・・・グランドスタンドやあちこちのコーナーからの応援、ちょっと効きすぎました・・・
でも少しでも私たちの愛するサーキットの雰囲気を味わえていただけたかな?と思います。
今後もバイクを通じてたくさんの楽しさと元気と勇気を皆さんにお伝えできればとSTAFF一同思っております。
今日はご遠方よりたくさんサーキットにお越しいただき本当に有難うございました!
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

何とか1本

やっと今朝、オートポリスを1本だけ走ることができました
走った後、すかさずバイクを乗り換えて、お昼前には店に戻ってきました
IMG_4622.jpg
みんなGTRを見るなり、「今日はどこ行くんですか?」とか、「使い方間違ってますよ!」とか
たくさん声を掛けていただきました
笑っていただけただけでもよかったです
明日は、もっと盛り上がっていただけるように頑張って走ります


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

あれ?、店がない!?

IMG_4614.jpg
今日も朝からお店に来ると・・・
「あれ?この辺だったよな~・・・」
デカいトラックが2台で店の前を占拠・・・店が見えない
中から5台の逆車
IMG_4616.jpg
そうです!今日はあの2台も
IMG_4617.jpg
いるいる
IMG_4618.jpg
お待ちかねの「ZX-10R!勿論ABSなし!」入りました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

メッツラー試走会

IMG_4608.jpg
メッツラーのM5、Z8のタイヤ試走会inHSR
・・・オートポリスだったらよかったんだけど・・・ここはHSR
40軒以上ものバイク屋さんが来られていました。
IMG_4612.jpg
おこがましくも、私はセッティングがてらMyBikeで走らせていただきました。
日曜日は本番!“明るく、楽しく、元気よく!”走ります
IMG_4609.jpg
RおやじさんにもうちのGTRに乗っていただきました


P.S.レース前の大事な1日、先導してくれたあきお君、ありがとう!お疲れでした
IMG_4613.jpg

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

準備・・・

さて、今日のちょこツーも終わったし、来週のレースに向けて準備しないと
IMG_4583.jpg
ライトにマスクしてゼッケンが付いてもなんかデカい・・・大丈夫か?
IMG_4585.jpg
でも水曜日にHSRであるメッツラーの販売店走行会に4台レンタルしなきゃいけなくて
GTRもそのうちの1台なんでそんなに何でもかんでも引っ剥がすわけにもいかないし・・・
木曜日にダイエット&サイドのゼッケン付け、ワイヤリング・・・
金曜日に練習の機会をいただいたんでちょこっとAP行ってこよ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

九州RR/ONE&TWOのタイスケ

EPSON033.jpg
私と池メンのクラスはC、決勝は12:55~
tatsuはEクラス、決勝は15:00~です。
他にも面白いレースがありますので皆さんお誘い合わせの上、是非オートポリスへ!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

こっそり大チャンスです!

img_angel2.jpg
WITHのHP、または私のブログを見ていただいている方、
ちょこツー参加メンバー、1400GTRオーナーズクラブ員限定
なんとピレリのANGEL ST20セットのみの大特価です
後にも先にももうないくらいの破格値ですよ
「まだ、減ってないから・・・」「もうちょっと持ちそうだし・・・」なんて
言ってる場合じゃないですよ!買い置きしててもいいくらい安いです。
すでに買い置きして行かれた方も・・・
ご遠方の方、発送もいたしますのでお早めに

F120/R180-17¥33,180(税込)

F120/R190-17¥33,600(税込)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

この人も

img0048.jpg
今回の見どころですよ
昨年、tatsuをエリアチャンピオンに導いてくれた頼りになるメカニック、池麺
イジるだけじゃなく、走れるところも見てやってください。
せっせと仕上げたMyBike、DAEGで初ONE&TWO!

それに新入社員なのに会社の社長にお許しをもらって出場のtatsu
P1020834.jpg
みんな怪我のないように頑張ろう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

日本っていい!

IMG_4530.jpg
桜とお城・・・やっぱ日本って良くない?
みんながこんなに綺麗な桜を見て幸せな気分になれますように!
IMG_4537.jpg
明日からまた頑張ろう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

4/17オートポリスへ!

Rおやじさんの一言から・・・
4/17オートポリスで開催されるONE&TWOフェスティバルに
1400GTRでエントリーしました
IMG_8830.jpg
頑張ろう日本!少しでもみなさんに喜んで(笑って?)いただけるように・・・
gt
このステッカーを貼って走ろうと思います
site_logo.gif
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

気持ちも満開!!

IMG_4493.jpg
ヒメシダレザクラ
hsz.jpg
「今年は、日本のみんなが、凹んでるから長めに咲いてくれてるんだよ。ゆっくり見て行きなさい」
IMG_4495.jpg
と、おじいさんがお話ししてくれました・・・
私たちも頑張って咲き続けましょう

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

日に日に

春の花もどんどん満開に近づき・・・
IMG_4467.jpg
テンションも
IMG_4469.jpg
市役所の桜も一日一日つぼみが減りピンクに染まっていっています。
業界は花見などしている時期ではないですが、朝のひと時くらいは・・・ね
明日も忙しくなる・・・はず!頑張ろう・・・早く寝ないと!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

新年度開始!

今日から新年度が始まりましたね
学校はもうちょっと先ですが・・・前を行く初出勤の新社会人tatsu
・・・頑張れよ
IMG_4447.jpg
さ~て!WITHも心機一転頑張りますぞ
IMG_4456.jpg
朝からNinjaもたくさん入荷してきてお店も賑やかになってます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今月は

今日も朝からなるきと宮地嶽神社に参拝
IMG_4445.jpg
今月は配られる5円玉の紐もライムグリーン
これはご利益がありそうだ今月も頑張るぞっと
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.