へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いよいよ

IMG_4946.jpg
今日5月3回目、4台の入荷!
納車をお待ちのお客様、もう少々お待ち下さい
IMG_4947.jpg
6月入荷分で'11モデルNinja1000最終入荷です
先週末も駆け込みのお客様がたくさんいらっしゃいました。
お考え中のお客様、あと数台になりました。お早めに
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

超豪華

今日はtatsuの練習に付き合ってAPへ
するとそこにはTeamGreenのマンモス
しかも通常スポーツ走行時間前なのになんか走ってるし・・・
ストレートを凄いスピードで・・・ん?
あのヘルメットは・・・、ん?あの外国人・・・、ん?♯37??
・・・てことでtatsuのテンションはMAX
勇気を振り絞って走り終わった藤原選手に6Rに関して質問攻め・・・
するとそこに柳川選手が「や~tatsu、何秒出た~?」
IMG_4889.jpg
も一つおまけにあのラスコルツ選手まで集まってきて・・・
IMG_4891.jpg
・・・と思ったら、ペレリバさんまで・・・
IMG_4893.jpg
ここはセパンか?!と思うくらいの超豪華なレクチャーになっちゃいました
こうなると止まらないtatsu
IMG_4892.jpg
ツナギに憧れの藤原克昭選手をはじめ全員のサインをもらっておりました・・・
あ~なんてミーハー・・・しかし、こんなシチュエーション、二度とないだろうな~・・・
・・・てか、んなことだから56秒台を連発した最終チャレンジにおまけもらうんだよ!・・・・・・
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

いよいよ

2週間後に迫った全日本RRinオートポリス
東さんのブログにエントリーリストが・・・
2&4 ST600エントリーリスト
グリーンクラブ能塚の6R勢の応援よろしくお願いいたします
限られたスケジュールの中、悩んでいた足回りのセッティングもかなり煮詰まってきた??
先週の練習では1,56,7と、昨年の予選タイムだと1ケタ順位のタイムをマーク!
IMG_1827.jpg
「まだまだイケる!」・・・と、意気込むtatsu
そうそうたるメンバーの中で♯38tatsuはどこまでやれるのか?!

APに入場しパンフレットを手にされる方・・・そこには・・・
是非、お楽しみに!


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

買ってしまった

25年来のSNAP-ONフェチ?のあたし・・・
IMG_4833.jpg
先週のキャンペーンでついに買ってしまいました!この電動インパクト
逆車の枠をバラす際、いつもコンプレッサからのエアホースを引っ張り出して繋げてこんがらがって・・・
もどかしく作業をしていましたが・・・
これがあれば、いつでもどこでもキュン!
・・・サーキットのパドックでもへっちゃらです
バリバリ活躍しそうです

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

本日の遠来賞!

IMG_4814.jpg
以前から「絶対にコアガードを付けにへっぱくさんとこに行く!」と言って
送るのを拒んでいたモ○さん、オナクラRyoさんがタイヤ交換を終えて帰られてすぐに
ご来店いただきました・・・ん~せっかくだったのにニヤミス
IMG_4815.jpg
お忙しいところありがとうございました!
今シーズンも自転車レースの先導、頑張ってください
また、どこかでお会いしましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

2&4Kawasaki特別応援チケット販売!

6/4~5にオートポリスで初めて行なわれる2&4
AOTOPOLIS SUPER2&4RACE 2011
① Kawasaki応援フラッグプレゼント(大)
② ドリンクサービス(特別協賛:ビーストアイ・エナジードリンク)
【特典】パドック入場・ロイヤルルーム西観戦・メインスタンド入場・ピットウォーク参加

こんなにおまけがたくさん付いてて ¥6,000
通常だとな~んにもおまけがなくて¥10,000ですよ!

お早めにWITHへ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

すごっ!!

今日もバイクの引き取り
帰りにお客さんに教えていただいた藤を見に行きました
過去に見た中でも断トツの広さと美しさに見とれてしまいました
IMG_4786.jpg
IMG_4787.jpg
IMG_4788.jpg
IMG_4789.jpg
IMG_4793.jpg
IMG_4794.jpg
IMG_4795.jpg
今週末までは何とかもつんじゃないかな?
入園料1000円はちょっと高め・・・でもオススメでっす

河内藤園
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

だめだ、ここ

IMG_4783.jpg
福岡のバイク屋さんの組合の会議・・・
3か月前に続いてこの会場
老舗の割烹かもしれないけど、この蛍光灯・・・やっぱり許せない
切れてるところあり、右側の辺なんて何十年替えてないんだ??っていうくらい
暗いどころか、赤茶けてしまってて手元の書類も見えないほど・・・
隣の食事会場もチラついてるものや切れてるものがいっぱい
・・・相当な数の従業員もいるのに誰も指摘しないの??
¥5000の会費・・・料理以前の問題じゃないの??

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

おいおい!

IMG_4768.jpg
表彰台で何かを企んでる柳川選手に・・・このあと思いっきりシャンパンをかけられたからって・・・
IMG_4769.jpg
おまえが仕返してどうすんの!
2位にいらっしゃるのも、かの有名な元MX国際A級花田選手
過去にも未来にもこんな豪華な表彰台はないでしょう・・・
大人な両選手に感謝感謝です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

チェック!

IMG_4753.jpg
明日のワンメイクのために
全てのバイク&BEET、ノジマ、テックサーフ、BEAMS・・・などマフラーも
全て違うのでパワーチェック!
結果はいかに!・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっぱりバイク!

この連休、何をしようかと・・・
1日目、ゆうきのを見に行く
2日目もその予定・・・がゆうきが熱でダウン
遊び相手を失い、直入練習組に夕方合流そのままお泊り
IMG_4748.jpg
ちなみにこのぢどり屋の女将から
「お世話になったけど来年いっぱいで閉めてしまうんよ・・・」と、衝撃の告白が・・・
私が、世界一美味いと思ってるここのぢどりが食べれなくなるなんて・・・
何とかならないものか・・・・・・

ほんでもって今日、午前中D-トラ125で直入走行
IMG_4751.jpg
58.6・・を出すもヒョイと抜き去って行くtatsuは、57秒台か・・・
ん~・・・・・・しかし、時間がない
昼からみんなを残して一人GTRで帰還こどもの日のお勤めをしてGW終了!
さあ、明日からまた頑張ろう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっと

IMG_4747.jpg
レースから2週間あまり手つかずでしたが・・・
今日やっと時間が取れて本日元に戻すことができました
さあ、またツーリングに使えますよん
超ロングツーリングからレースにまで使える・・・?
コイツ・・・まさにツワモノです!ますますコッコ良く見えてきた
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

yatto

IMG_4747.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

メーデー

きのう初回点検にお越しいただきました・・・さいたまから
終わったら鹿児島まで走られるということで・・・道中お気をつけて!・・・
IMG_4729.jpg
で、聞いてみると近くに泊まられるということでD-トラワンメイク作戦会議中?
の宴にお呼びしました^^
IMG_4731.jpg
ちなみにこの宴は相変わらず“調子に乗ってる”コウスケの誕生日・・・
には、全く関係ありません


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年05月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.