へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いよいよ

IMG_5119.jpg
昨日入荷したNinja10002台
IMG_4451.jpg
Ninja1000はすでに完売!・・・とバイク屋さんに言われて、諦めてる方いませんか?
いえいえ、WITHではまだまだ買えますよ!
・・・と言ってもWITHも'11モデルの入荷は、あと1回を残すのみ
そんなに台数はありませんので本当にお早めに
IMG_4298.jpg
それから1400GTR・・・'12モデルはブラックがありません。
ブラックをお求めの方は、これまたお早めに!
来年のカラー?・・・ご来店くださ~い

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

うまっ!

今日は、から帰還したtatsuに3日遅れの父の日プレゼントをもらいました
IMG_5111.jpg
この入れ物、中に飲み物を入れるとマイナスイオン効果で
味がまろやかになるんだとか・・・早速説明書に沿って熱湯で煮沸し、さましてからいつもの焼酎を!
IMG_5113.jpg
箱を開けた時は、「なにを~!・・・」微妙な言葉の入った湯呑みやなぁ・・・と思ったけど
これで一杯飲んでるうちに「もうチョットだけがんばるか!」と、思ってしまいました・・・単純
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

何したい?・・・

先日のクラッシュ⇒入院からtastuが、本日退院
「何がしたい?」と聞くと・・・「まず、ここに連れてって!」・・・というので病院から直行しました。
駆け込み寺
IMG_5105.jpg
手術後、毎日苦痛に顔をゆがめながらリハビリに励んでも曲がらなかった肘が・・・
施術後、クイッと今までありえなかった角度にまで・・・
先生曰く「今までにないくらい、かなり凄いことになってる」みたいで
かなり大変そうでしたが、tatsuが「リハビリってなんなん??」っていうくらい
あっ!という間に凄い角度にまで曲がるように回復してきました
お体にお悩みを抱えていらっしゃる方・・・だまされたと思って、一度ここへ行ってみませんか??
今日も次々と患者さんがいらっしゃって、早々に追い出されましたが・・・
見ていると皆さん驚くよに笑顔で帰られていましたよ
・・・しかし、やっぱりtatsはひどいらしい・・・

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

とうちゃんは・・・

息子たちが何かを一生懸命にやっているところを見るだけで十分なのに・・・
IMG_5104.jpg
照れくさそうに「いつもありがとう」ってこんなものを用意してくれちゃって・・・
こんなことされたらもっと飲まんと・・・いや、もっと頑張らないかんやないの!
しかもゆうきのなんてイケイケモードのパンツやし・・・
これをはいて何を頑張れと・・・
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

無事に帰還

片道660kmほどでした・・・
燃料入れるときに休憩でもしようと思ってたら、給油なしで着いちゃいました・・・
ノンストップで行き納車させていただき、燃料補給を一回して
ノンストップで先ほど戻ってきました^^
なぜか止まるの嫌いなんですよね~・・・
IMG_5103.jpg
おかげでギリギリその日のうちに着きました総走行距離1320kmでした!
IMG_5094.jpg
四万十川は2分どころかチラ見でした
納車をしに行ったのに山盛りのお土産をいただいてしまいました・・・恐縮です
「いつか一緒に走りましょうね!」と約束してきました。
GTRオナクラ四国軍団の方々、本日納車のI川様が入会してくれるそうですのでよろしくお願いいたします!
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

17~18年ぶり?

IMG_5090.jpg
明日は四万十市まで1400GTRの納車に行って来ますが・・・
よく考えてみると17年?18年ぶりの四万十川
まだゆうきが生まれてなかった頃・・・二人のチビたちと・・・?
いやいや、しんごを含む悪ガキ5人と一日中、四万十川で手長エビを捕まえて遊び
背中にひどい日焼けをしたことを思い出します・・・2分だけ眺めてこようかな・・・
フェリー?いいえ、使いません。瀬戸大橋経由で往復1500km!「近けぇよ!」・・・
って言っても東京まで走ってた頃でも1日に1250km
とんぼ返りで最長不倒距離か~・・・明日中に帰ってこれるかな??
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

すでに

IMG_5074.jpg
クレープを買いに来られたお客様が・・・
・・・ごめんなさい!来週木曜日にはOPENしようと思っています。
IMG_5075.jpg
お母ちゃんにもなるきにも結構「なになに?どういうこと?赤間のと系列一緒なん?」って
がかかってきてるみたい・・・
wt.jpg
??なんだか車も乗り入れやすくなってるような・・・
前をお通りの際には、お気軽にお立ち寄りくださ~い
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

近況・・・

梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨が降るとさすがに来店のお客様も少ないため・・・
IMG_5070.jpg
今がチャンス!とWITHは改装を進めています
梅雨が明けると私にとっては辛く熱い夏がやってきます
やっぱり夏は・・・
IMG_5071.jpg
熱い中、ご来店いただいたお客様にゆっくり涼んでいただけるスペースを
作りました。(まだまだ未完成ですが・・・)
IMG_5072.jpg
来週末にはリニューアルして皆様をお迎えできるように頑張っています!
お楽しみに~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

宇宙人?・・・いやいや

IMG_5066.jpg
やっぱりこの方がJSBのチャンピオンになるのは当然というか必然・・・
縁あって一緒に飲ませていただきましたが、「なるほど~」・・・の話がいっぱいでした
よく言われている「宇宙人」でも何でもなく、原因追求、分析を的確に実行に移せる超一流のバイク乗り職人でした。
一昨日のtatsuのことも「速かったのに残念でしたねー・・・」と、お悔やみを言っていただき、
「頑張って怪我を治してね!」と、激励の2ショットいただきました
この写真がtatsuの激励になるかどうかは別ですが・・・

P.S.  いかん!バイクの話ばっかして、私と誕生日が同じだってこと言うの忘れとった
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

残念ですが・・・

マシントラブルにより決勝レースを走ることができなくなりました・・・
応援してくださった皆様、本当に申し訳ありません・・・
明日いや今日?のレース2、地元ライダー&カワサキ勢のご健闘をお祈りいたします!
tatsuの分まで大暴れしてください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

予選終了

IMG_4996.jpg
Q1・・・14位通過
Q2・・・なんと1位通過
IMG_5046.jpg
最終Q3・・・8位でした。
IMG_5045.jpg
今日の決勝は14番手スタート!
野村監督にアドバイスをいただき、頑張って挑みます!
明日の決勝は8番手スタート!
天気も良くなりそう?・・・みんなで頑張りまっす
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

現地より

さて、今日から現地入りです。
IMG_4985.jpg
地元カワサキ勢のパドックテントです。
IMG_4986.jpg
相変わらずたくさんの皆様に応援、お手伝いいただきまたここまで来れました
今日明日とみんなで協力して精一杯頑張ります!
経過はまた報告いたします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

午後の走行終了

コースオープンするもおが屑巻き上げて走れずすぐさま赤旗
再開するも今度は後輪に問題が起こってズルズル・・・戻ってチェック
してみると・・・エア漏れ?先週の転倒の後遺症??
結局、まともにタイムアタックできないまま終了!
トップはやはり54秒台!・・・
全ては明日!気を取り直して頑張ろう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

経過報告

2011060314500000.jpg
本日金曜日の午前中の走行終了!8位タイムでした。
午後はみんなもっと上げてくるはず・・・
しかし、1本目の終盤、コースにオイルが・・・処理をしたらしいが
影響は??

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

週末臨時休業・・・合わせて店内改装

今週末の2&4のレースで2日間お店を休ませていただきます。
CA12OPQE.jpg
出場選手たちは現地ですでに戦闘モードに入っています
皆様にはたいへんご迷惑をお掛けいたします、申し訳ありません!
そんでもってこの2日間を利用してWITHは店内(外も)改装を行ないます。
IMG_4971.jpg
翌週末までには何とか全て準備を終わらせて・・・
乞うご期待!
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

25年

1986年6月1日、WITHオープン
当時はまだKawasakiとは契約してもらえず、ホンダ、ヤマハ、スズキのみ
EPSON031.jpg
写真は、諸先輩方のおかげでやっとKawasakiの袖看板が付いた頃
それからトラックで大阪、東京へ仕入れに駆けずり回った時代を経て15年・・・
EPSON032.jpg
向かいの旧店舗から今の店舗へ引っ越し
写真はオープニングイベントに集まっていただいたお客様たち
なんと贅沢にKAZEギャルも2名来場!
EPSON033.jpg
そして業界にもインターネットの時代が・・・そして10年・・・今日で創業25年
まだまだ通過点今後も初心を忘れずに頑張ります
IMG_4967.jpg
今月もまずはここから

| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年06月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.