へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

準備完了!

明日の8耐、観戦準備完了しました
IMG_5407.jpg
ちょこツーからの流れでそのまま観戦、バイクはお預かりもOK!
またおうちにバイクを置いてで来るのも
IMG_5408.jpg
涼しいところで熱いレースをゆっくり観戦しましょう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

さて、今週末は・・・

鈴鹿では8耐!
8耐
オートポリスでは
九州ロード
と忙しいレースウィークです
今年もちょこツー帰って来てからWITHでゆっくり8耐観戦しませんか?
はたまたオートポリスにWITH関係のライダーの応援に一緒に行きませんか?
どちらにしてもガッツリ、バイク三昧とイキましょう!!!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日も

IMG_5360.jpg
涼を求めて行ってきました
気持ちよかったですね~
IMG_5374.jpg
先週に続きWITH神戸支部の営業マン?もパニア装着して参加してくれました。
IMG_5346.jpg
サーキットでもツーリングでも使えるNinja1000はいかがでしょうか?・・・ってことでしょうか?
IMG_5376.jpg
どちらにするか悩んでる方も多いかと・・・
でもGTRでもサーキット・・・イケるしね


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

なんだかんだで

おひさまや
今日1周年を迎えました
福津店もオープンして、はや1カ月
来月からは期待の新人さんも2名入店!
今後ともよろしくお願いいたします
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

夏休み!

IMG_5336.jpg
おやつ時、ふと気付くとおひさまやさん・・・大入り満員
数えてみると17人のお客様が!・・・席が全然足りない~
明日明後日の週末・・・どうなるの??
しかし、なるき一人で良く対応したよな・・・
明日は店長さんがWITH出勤!頑張って~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

便利GOODS

なんとGTRが右に左に・・・
IMG_5244.jpg
GTRが乗ってるこのレールみたいなヤツ・・・
IMG_5245.jpg
GTRがこのまま動かせます
車庫やカーポートで何度も切り返して収納されている方、これさえあればスイスイ
帰ってきてそのまま乗りこんで、クルリ!出て行く時は、また前向きに出て行けます
かなりリーズナブルなのでご自宅におひとついかがでしょ?
それからもう一つ!
IMG_5333.jpg
GTR用のヘルメットホルダー!
ツーリングでちょっとバイクを離れるときに私もいつもどこに置こうかと・・・
結局、タンク上など不安定なところへ・・・
コレならチョンと掛けれて簡単!しかも二つとも同じで空いちゃいます。
お問い合わせください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

生き返る~

極度の暑がりのわたし・・・ここ数日の暑さには、かなり参っていますが・・・
IMG_5309.jpg
今日のちょこツーで行った滝の涼しさは、サイコーでした
みんなマイナスイオンをいっぱい浴びて帰ってきました
店に着いた皆さん、やドリンクでクールダウンなかなか外に出れませんでしたね
IMG_5332.jpg
ふと気付くと、旦那さんがご商談中、奥様は“おひさまや”でスイーツ食べながら・・・とか、
他にもご家族連れのお客様にたくさんご来店いただきました
「バイク屋に行こう」と言うと「え~・・・」って言われてたけど
「ソフトクリーム食べに行こうか!」と言うと、「まあ、いいよ!」って言ってついて来ていただけるようで・・・
明日もこの手でイキましょう・・・キッズスペースがあるともっといいんだけど
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

またまた

お目出度!
15日、S藤くんちに次女誕生!可愛い~
CA3E00010027.jpg
おねえちゃんが凜ちゃん、この子が蘭ちゃん
まるで双子のインディアン人形のような(ふるっ!)姉妹
チームグリーンY川選手と同じ誕生日ですね
遊びに来てくれる日を楽しみにしてま~す

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

明日はお休み・・・

だけど、朝からまるっと一日みっちり保険の募集人の講習
プライベートではな~んにもできない休日
せめてお昼ご飯くらい・・・
IMG_4968.jpg
せっかく博多まで行くんだから友達のうどん屋にでも行きたいな!
IMG_4969.jpg
西日本シティ銀行本店ウラにあります、博多シティは人が多いんで
よかったら皆さんも一度、食べてみてください

うどん屋 米ちゃん
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ご近所

最近、よくご来店いただく我が家にいっちばん近いの○○氏
きのう着て来られたTシャツになぜかtatsuが反応
それをお伝えすると早速今日、tatsuに“お近づきのしるし”と、同じものを
IMG_5281.jpg
ダウニー好きな独特なキャラ、おひさまや店長含め、みんなの‘ツボ’です
ありがとうございました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

育メン誕生!

やりました!
本日イケメンに待望の第1子誕生
IMG_1147.jpg
早速、tatsuがお祝いに駆け付けたところ・・・すでに池麺が育メンに変身していたようです
さあ、みんなでイケイケGALに育てよう
見張ってないと、とうちゃんに連れられてカエル釣りやザリガニ捕りやカメに乗る女子になっちゃうかも
まずはおめでとさん
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

梅雨明け

いや~今日も暑かったですね~・・
IMG_5247.jpg
ついに梅雨明けしたようで・・・
IMG_5246.jpg
“おひさまや”さん、大変なことになってました
IMG_5248.jpg
今後は自転車置き場・・・なんとかしなきゃ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ぼちぼち

梅雨も明けるかな?
いよいよ、バイクにたっくさん乗れるようになりますね!
IMG_5239.jpg
'11モデルの最終入荷の車種もたくさん
この週末にも色んなバイクが完売になっちゃうかもですよ
IMG_5238.jpg
駆け込み歓迎いたします
IMG_5125.jpg
こちらも新メニューをご用意してお待ちしています
彼女、奥様、お子様連れでお越しください

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっと走れた!

気付いてみれば、1か月以上ちょこツーに行けてませんでした・・・
今日こそは!と、なんとか気合で雨を降らさずにちょこツー決行
久々に皆さんの元気なお顔を拝見できて良かったです
IMG_5162.jpg
明日からまた雨続きのようですが、その間にバンバン仕事をこなして次に備えます
来週も雨が降りませんように

P.S.お約束の「花とわたし」・・・撮っときました
    どちらも綺麗ですね~~
IMG_5174.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

もうすぐ

IMG_5143.jpg
梅雨も明けてくれるでしょう!
今日はキッカリになるきとお参りしてきました
雨でも皆さん熱心ですね~・・・負けずに頑張ろう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.