へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

複雑・・・

1989年に発売されて以来、ネイキッドブームの立役者として長年にわたり
人気を誇ってきたZEPHYRシリーズ、3年前に生産終了、2年前に販売終了となり、
それが残念でその時に30台近くキープしていたZEPHYRχ・・・ここ1カ月あまりでバタバタと
お嫁入りしていって、ついに今日最後の1台になってしまいました
IMG_5589.jpg
「このまま売ってしまっていいの?最後の1台はずっと持っとけば?」と、心の叫び・・・
GPZ900Rの時も、ZEPHYR750/1100の時もそう。
趣味のバイクを仕事にしてしまった私のジレンマ・・・
でも最後は、買いに来てくれたお客様の本当に欲しそうな顔に負けてしまってお嫁に・・・
結局手元にはそういうバイクは1台も残っていない・・・
「趣味を仕事にできていいですね~」と良く言われる・・・確かにバイクに囲まれて毎日幸せ
でもちょっと複雑な気持ちになることもあるんです・・・この子もきっと・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよ

IMG_5587.jpg
デカいクレーンもたくさん入っていよいよ鉄骨が組まれています。
来月には駅東口側にマックスバリュー、サイゼリアがオープン!
福間の生態系がまた変化していくんでしょうか?

しかし、腹減ったさあ、健康診断行ってこよ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

寝よう!

さっき、帰ってきたら・・・
「もう何も食べたらいかんよ」
・・・?
そうやん!明日は健康診断・・・
全く頭にありませんでした

寝るしかない!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

おひさまやニューフェイス

IMG_5569.jpg
おひさまやの大ファンで常連の二人
店長に「今日はもうやめとき~」って言われるくらい色々食べることもあるとか・・・
勢いあまって?この二人、ついに今月からおひさまやでバイトすることになりました
今日は福津店の見学に来てくれました・・・で軽~くこの空の量です
今からたくさんおひさまやファンを増やしてくれることでしょう
・・・彼女たちのファンの方が増えたりして・・・店長危うし?
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やっと・・・

IMG_5559.jpg
春から夏のレースも一段落・・・やっと予約が取れて反省会をしました。
やはり夏のビール園は凄い!

その後、思わず我が家に可愛いお客様がお泊りすることに
IMG_5563.jpg
遅くまで布団でお話をし、朝起きてライムの散歩も一緒に
IMG_5568.jpg
朝ごはんも二人で一緒に食べて同伴?でWITHに出勤しました
やっぱ女の子って可愛いですね~
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

雨男、雨持ち帰り・・・?

IMG_5555.jpg
長~い休暇の最終日、本日神戸へ帰還のきっしぃ
この雨も連れてってバイ
戻ったら明日からまた良いBIKE創ってね
IMG_5556.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

準備万端!

2012年1400GTR、第1号ご予約のお客様、すでに車庫を改装され準備万端です。
とりあえずどんな感じかWITH号で寸法合わせをしてみました
IMG_5554.jpg
早ければ今月末、遅くても9月上旬には入荷しますのでお楽しみに
z1000-2012-or800.jpg
同時期にZ1000も入荷します!これもお楽しみに

バイクの保管場所のスペースがご心配な方、言っていただけたら現車で出張いたしますよ


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

3度目の正直・・・?

2年ほど前から長期休暇のたびに引っ張り出しては、そのまま放置・・・でまた片づけられる
たまりにたまったビデオテープたち・・・
今回3度目だけど、ついにDVDにダビングし始めることに
いざ始めようと歴代のビデオカメラたちも数年ぶりに電源を
しかしVHSのデッキが復活せず、しゃーないので再生専用デッキでも買おうかといつものB電器へ・・・
「今時そんなもの売ってるわけないじゃないでか!」・・・とバカにされ
仕方なくVHS⇒DVD、VHS⇒HDDへダビングでき、しかも地デジ対応、ハードディスク内蔵
ビデオデッキなるものを買うしか選択の余地もなく只今せっせとダビング中
IMG_5539.jpg
いつのどのビデオかを確かめてるうちに見入ってしまい、気付くと1時間とか・・・
なかなか進まない・・・まだDVD4枚しか進んでないけど今回は絶対にやるぞ!
・・・みなさんも私のようになる前に早くやった方がいいですよ・・・ほんと
特にHi-8・・・もうどこもデッキを作っていないらしく、お手持ちのカメラなんかが
動かなくなったらアウトだって言ってました

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

プチツー

お盆中ずっと仕事だったなると、二人でちょこっとツーリング!
IMG_5538.jpg
イケメンにバイクを借りて高速を
お墓参りと、おばあちゃんとこと親戚んちをぐるり
明日からまた頑張ろうな
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

何年ぶり?

九州はあんまりお天気が良くなさそうだし南下すると渋滞だし、ゆうきと北上し山口に逃げました
IMG_5515.jpg
これが正解!雲も少なくて海の色、サイコーでした何年ぶりでしょう?
IMG_5518.jpg
プールも満喫
IMG_5520.jpg
3mの波の中、強引にバナナボートも出してもらってイヤッホー
IMG_5526.jpg
それから梨狩り
IMG_5534.jpg
風車見学・・・帰りに
数少ない一緒の休みの日を楽しみました
さて、明日はしっかりご先祖様のお墓参りです
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ひどい・・・

今日の昼間、コンビニに止めてたおかあちゃんのマイカー
IMG_5493.jpg
ほんの数分の間にガッツリ当て逃げされちゃいました
わからないはずはないと思うんだけどな~・・・
悲しいですね
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

お盆の準備

朝からふれあいにお盆の買い物へ
お花・ほうずき・お供え用のスイカ・・・
帰って来たらあまりにも暑そうだったのでシャンプーしてあげました
IMG_5480.jpg
その後、3匹のニャンコのお世話(あ、あと一匹は遊びに行って留守でした・・・)
IMG_5484.jpg
メダカちゃんにご飯をあげて
IMG_5485.jpg
最後にこの子のトイレ掃除
IMG_5481.jpg
・・・ん?この子の飼い主は私じゃないのに・・・
飼い主、なにしとんじゃ
ま、みんな可愛いからしゃ~ないな~

・・・というブログをきのう書いてたのに下書きに保存したままでした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ちょこツーで・・・

今日のちょこツー、調音の滝に行ったのですが・・・
あんまり素直に直行するのが寂しかったのかイケメン・・・
あと4~5kmというところから山越えを決行!
耳納山を越え、星野村経由、鷹取山をぐる~っと回って目的地へ
1年ぶりにご参加いただいた常連様に「今日は山道はありませんよ」と言っていた私・・・
過去最高に近い過酷なちょこツーに言い訳も信じてもらえず・・・
でも有明海も見れたし
IMG_5459.jpg
苦労してたどり着いた調音の滝から吹き下ろす風は格別だったし
IMG_5461.jpg
サイコーのプロデュースだったでしょ??
・・・皆さんご無事で何よりでした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

滝すべり

IMG_5434.jpg
今日は午後から久々にゆうきが遊んでくれる?と言うのではりきって
滝すべりに行きました。
IMG_5431.jpg
しかし一本目にゆうきは腰を強打、擦りむいてしまいテンション
滝つぼに飛び込んで見せたりしたけど・・・
兄貴たちとは違い、以外に都会っ子に育ったか?
オヤジは一人で何度も滑りましたとさ
IMG_5440.jpg
帰りに別の滝を裏から見たりしたんだけど「今日、一番何が楽しかった?」の質問に
「晩御飯!」・・・だって・・・父ちゃん、また頑張るよ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

盛況のうちに

IMG_5428.jpg
今年の8耐も終わりました。
APの選手権もみんな良く頑張りましたね!
表彰台に上がれたRyota!惜しくも4位だったあきお、また頑張りすぎて
転んじゃった○○さん・・・ご無事でなにより。
IMG_5411.jpg
IMG_5413.jpg
IMG_5415.jpg
IMG_5416.jpg
IMG_5424.jpg
次回もみんなで協力して頑張りましょう

今月もまずはここから・・・
IMG_5430.jpg

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年08月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.