へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

だんだんと

IMG_5841.jpg
伸びてきました、我が家のイオン建ち始めると結構早いものですね・・・。

今日も何だかんだと雑用で3時前まで家ひはいませんでした・・・
1週間の自分へのご褒美・・・と言っては何ですが、メガジョッキいただきました
IMG_5842.jpg
これで1週間の疲れが飛べば安いもん!・・・じゃない?
中ジョッキ飲んだ後の、メガジョッキ(中ジョッキの2.5倍)・・・結構効きました


| へっぱく | Comments(8) | Trackback(0) |

怒涛のW3連休

たっくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
いつものようにゆっくり対応できずに申し訳ありませんでした
最終日の今日一番の遠来はこの方、GTRオナクラのメンバー、三重からお越しの“ちか”さんです。
お友達と九州ツーリングの途中、わざわざ遠回りをしてご来店いただきました
IMG_5829.jpg
明日から山陰へ向かうとか・・・道中お気を付けて!
また今週末は飛騨へ行かれるそうでお誘いを受けましたが・・・私はなかなかそういう時間も取れず・・・
九州のオナクラの重鎮の方々にお任せしました
それにしてもいよいよ、バイクシーズン到来ですネ!今日のちょこツーも16台!
IMG_5809.jpg
皆さんバンバン、バイクに乗りましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

次はZ1000

IMG_5725.jpg
'12 Z1000入荷しました!
一段と精悍になり、くすぐられている方も多いかと・・・
是非、現車をご覧になりにお越し下さいませ!

ちなみに本日、マックスバリューOPEN
通勤途中、しかも24時間・・・お使いが増えそうな気配・・・
IMG_5721.jpg
駅前ということもあり?駐車場はゲート付き・・・これ、福間ティに受け入れられるかな??
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよ発売間近!

おひさまやのタピオカメニュー!
毎日お腹いっぱいになりながら「これ、あり!」「これはなし」・・・と
みんなで研究を重ね、進化します
おひさまや ライダースハ゜ーク・ウイズ
50種類以上できました
生クリームやソフトクリームのトッピングまで入れると170種類以上!
お楽しみに
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

好きです!

本日も悪天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました!
中でもご遠方宮崎からお越しのD様、台風の影響でもまともに動かない状況なのに
5時間もかけてご来店いただきありがとうございました
色々悩んだ結果、決め手は、「パニアに一升ビンは入りますか?」の質問
・・・「勿論、入ります!ベロベロになれるくらい入りますよ!」
IMG_5709.jpg
・・・「じゃあ、これにします!」と、GTRご成約
も~~~、そんなとこ・・・好きです
早速オナクラご入会ですね今後ともよろしくお願いいたします

P.S.ふいの質問にサッと一升ビンが出てくるところは、スルーしてください・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

おひさまや新メニュー

タピオカのベースドリンクが今までミルクティーとミルクだけでしたが、皆さんの熱いご要望?に
お応えしてソーダ、カルピス、ヨーグルト、豆乳、ストレートティーと選べるように!
IMG_5707.jpg
早速、巨峰ソーダを飲んでみましたが・・・あっさりサッパリで
IMG_5706.jpg
ソーダ系はタピオカもカラフルな色のものが入っていてGOODです。
またWITHに来る楽しみができたでしょ
明日明後日の連休、お天気はイマイチですが、ご来店お待ちしていま~す
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

男4人

さっき、男4人揃って風呂に入りました
ご近所さん、騒いですみません
やっぱ僕の標的はなるき・・・です
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

いやいやいやいや・・・

週末からのお天気なに?このお天気の悪さ・・・
まさにバイク屋殺しのお天気です
・・・いやいや、“災い転じて福となす”・・・?
このチャンスにたまってる整備をバリッバリこなして秋のシーズンに備えるぞっ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

'12逆車第1号入荷です!

IMG_5703.jpg
グラブバー部分もマッドブラックで締まりましたね。
陽の当たるところではキラキラと青く
IMG_5705.jpg
室内だとパッと見、黒に見えます・・・
さて、'12モデルはWITHから何台発進していくんでしょうか
ん~カッコイイ2台目、私がイッちゃっていいですか?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ばるほど・・・

毎日伸びて行くイオンの鉄骨・・・
IMG_5702.jpg
どんなふうになるんだ??・・・と思って見ているんだけど
イオンモール福津(仮称)
このイエージパースによると今建っている部分の左側に駐車場へのスロープができて奥がシネコンかな!
それはそうと駅前のマックスバリューももうすぐOPEN!このイオンモールから1kmしか離れていない
イオンのスーパーセンター古賀も閉めないようだし・・・
どうなっていくんでしょ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

やっと!

1400GTR'2012モデルが15日に入荷します!
1400gtr-2012-bk800.jpg
2012年モデルからは、箱入りではなくて国内モデル同様、裸の状態で入るようになりました。
我々としては、箱空け、鉄枠の処理などの必要がなく楽なのですが・・・
ちょっとプレミアム感がなく寂しいような気もします・・・
何はともあれ'12第1号!次にZ1000、Ninja1000とどんどん入荷します!
ご予約はお早めに!今なら特典多数です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

見てね!って・・・

どれだけの方たちが見てる?見れる?んでしょ?J:COM・・・
明日のお昼12:00~
まちトク!
おひさまや店長、生放送出演です
頑張れ~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

げっ!

今日のちょこツーで、レース観戦組のtatsuが撮ってくれた1枚!
IMG_2046.jpg
10Rのコンパクトさとは対照的に、なんとデカい顔
も~みんな言ってよ~・・・自分じゃ気付かないんだから~・・・
Zヘル・・・やめよかなっ

ちょこツーもレース観戦も・・・今日もバイク満喫の1日でしたね!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

オートポリス

すでに今日から熱い戦いが始まっています
九州モーターサイクルフェスタ
明日は天気予報も変わり
ちょこツーも大分道方面だから基山で待ち合わせをして
オートポリスに行きませんか?tatsu&イケメンコンビでポリスへご案内いたします。
あんまり少ない時はボツるかもです・・・みんなで明/克昭を応援しましょう!
私はいつものちょこツーで帰ってきてお店にいます。
IMG_5667.jpg
ちなみにチケットはたくさん持って行きますのでご心配なく!
基山で合流したときにご購入いただけます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

LDLコレステロール?

今日・・・てかもうきのうか!健康診断の結果が送られてきました
前回、オールクリアーだったのに今回はLDLコレステロールの数値がややオーバー・・・
それだけで要精密検査だと・・・
ん~自転車通勤も不摂生には役立たずか・・・
「卵食べたらダメ!」・・・てことで日ごろ卵は食べてないんだけど
おかあちゃんの目の届かない飲み事なんかでは、明太卵焼きを頼んでしまう・・・
食べたらダメなもの1位と2位の含まれたこの食べ物・・・
やっぱ、いかんです反省
γGTPが5〇〇の先輩に相談してみようっと

ちなみに明日・・今日?私のわがままで
このお方見に行かせていただきます
65歳の素晴らしい歌声を聞いて来ます
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

みんな行かないの??


九州モーターサイクルフェスタ
年に一度!九州最大のモーターサイクルイベント!
総緑戦!
スペシャルチケットもまだありますよ!
天気が良ければツーリングで!
良くなければ、WITHで観戦ツアー・・・なんてことも考えています
気になるあなたからの明日、明後日のご連絡をお待ちしています
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やりました!

サイクス優勝!

IMG_5626.jpg
WITH号もとりあえず準備完了!
IMG_5627.jpg
リヤ周りもスッキリ
早くマフラー来ないかな~・・・

・・・ふと気づけば、店の中は、250cc、400cc、650cc、1000ccと
IMG_5628.jpg
Ninja勢ぞろい今週もたくさんの皆様のご来店をお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さて次は

IMG_5617.jpg
200psの試乗車投入です
明日のちょこツーでシェイクダウンの予定でしたが・・・
来週には、BEET管、バックステップ、オーリンズ??
いやいや、あんまりやると横で狙ってるヤツがいるから・・・ヤバイ
200psはリハビリになりませんから~!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

顔色の青い

Ninja1000作ってみました!いかがですか?
IMG_5615.jpg
青好きにはたまらないでしょ?
IMG_5614.jpg
デカールを貼ったら完成です
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

以外に高い

IMG_5610.jpg

建設中のイオン、4階建て?5階建て?うちの居間から見ると意外と高い・・・
これが左右に広がっていくと圧迫感があるかも
でも風除けにはなるのかな?
同じ角度で真ん中のの電柱のところまで行くと・・・
IMG_5612.jpg
ここがうち専用のイオンへの入り口
着々と進んでますね~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

もう9月!

気付けばもう今日から9月
何はともあれ、今月も先ずはいつもの宮地嶽参拝
IMG_5608.jpg
今月の5円玉の紐の色は薄紫!早速、財布の中へ
ご利益がありますように!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年09月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.