へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

無事帰還!

この二日間、雨の中、よく走りました
たぶん、高校生の時に長崎まで原付で一泊ツーリングをしたとき以来
じゃないでしょうか、ず~~~っと雨
しかし、やっぱりGTR
IMG_6193.jpg
雨でも快適!、安心!素晴らしいバイクです
3時のおやつに間に合うように帰ってきました
帰りつくなりカッパも脱がずに洗車、ピカピカに磨いたのは
言うまでもありません。楽しい走りをありがとね
IMG_6201.jpg

P.S.ご参加の10名の皆様、お疲れさまでした!来年は“まつば”が最期
    全館貸し切りくらいの勢いで行きましょうぜ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

1年ぶりの

九州のオナクラオフ会
雨にたたられましたが、しっかり楽しんでいます
IMG_6159.jpg
買出し・・・?
IMG_6173.jpg
宴会
IMG_6176.jpg
ヨッシーさんからの焼酎をいただきながら部屋でのGTR談義(上手かったです)

さ~て、今日もしっかり走りますよ~
IMG_6177.jpg
宿の‘まつば’さん、いつも車庫を空けてくれてありがとうございます
来年末には廃業ということで最期になりますが、また来ます
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

どこかで見たような・・・

どこかのバイク屋さんのブログで見たような光景ですが・・・
IMG_6152.jpg
‘負けたらあかん!'ということでトップ・サイドのパニアに満載・・・何が??

それでは行ってきます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

準備完了!

さて、明日明後日は、GTRのオナクラお泊りオフ会!
準備は整いました
IMG_6151.jpg
お天気は良くないようですが、皆さんとの交流を楽しみに
GTRで向かいますご参加の皆様も道中お気をつけて!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ご褒美?

ん~結局今日も朝からあちこち駆け回って家にもどったのは夕方
もう休みが終わっちゃう~~
・・・・すると
IMG_6137.jpg
いつもなら私も包むんだけど今日はかあちゃんと息子たちが
作ってくれた我が家の定番!やっぱ、うちのギョーザが一番美味いです
4人で120個・・・たいらげちゃいました
これでまた明日から?頑張ろう
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ぷちサプライズ^^

昨日は次男なるきの二十歳の誕生日
家族でお祝いをしました。
レストランのSTAFFの方たちにを運んでもらって
ハッピーバースデーの合唱まで・・・
IMG_6123_20111025100500.jpg
相当照れてましたが、喜んでもらえたかな?
IMG_6121.jpg
我が家のスーパーおばあちゃんにも産まれた1991年物のをもらってました。
次に控えるゆうきの成人まであと6年・・・とうちゃん、頑張らねば
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

そうですか・・・

アヤパンも結婚しちゃいましたか!・・・
うちの“ゆず”たちも早いとこ、胡椒と結婚させてあげなくちゃ
IMG_6111.jpg
毎日、闘っております
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

大名でパスタ・・・?

今日は大事な買い物をしに天神・大名へ
その前に陸事と軽自協で登録を・・・
陸事に着いたのが11:45・・・すでに登録受付窓口は閉められ「13時から」の看板
走りこんだけど、チラッともこちらを見てもくれませんでしたOUT
諦めて天神に向かっていたが軽自協の前で11:59・・・ダメ元で・・・と
駆け込んでみると・・・12:00ジャスト「どうぞ~」と、気持ちよくやってくれました
なんでしょ、この体質の違い・・・陸事は機械だから?機械がきっかりお昼休みするんでしょう・・・
帰りにもう一度陸事へ!3時過ぎで人もまばらなのに出来上がりまで30分待ち
機械が“3時のおやつ”でも食べてたんでしょう・・・
昔から変わらないこの待ち時間・・・なんとかならないものでしょうか?

お話変わって天神・大名はオシャレな若者がたくさん歩いていました
ちょうどお昼になったのでお昼ご飯・・・
数分歩きまわりましたが、他にピンとくるお店も見つからず、
オープンカフェ風のパスタ屋さんへ・・・
IMG_6110.jpg
みんなコレ美味いの??
ん~~~、やっぱりおやぢは裏通りの小汚いチャンポン屋がよかったかな
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

一目一千台オーバー?

IMG_6088.jpg
今日、天山で行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング
ただ、集まってコーヒーを飲む!・・・というだけのイベントですが・・・
このイベントも14年を迎えたんですね~・・・
他のメーカーにはないオリジナルの素敵なイベント!
それぞれ全く違うバイクに乗ってはいますが、Kawasakiフリークが全国から集まって来ます
IMG_6082.jpg
IMG_6053.jpg
道中でも現地でもWITHのお客様にもたっくさん逢いました
中には前日から準備をしたこんな方も
IMG_6028.jpg
勿論、Zフリークです
み~んな無事に戻ってきて“おひさまや”さんでスイーツ食べながら反省会やってました
主催者のあいさつにあったようにみんなでいっぱい働いていっぱいバイクに乗って、人生を楽しんで
日本を盛り上げていきましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

もう無理です・・・

昨夜、大学時代の友達が浜田省吾のコンサートに行った後に
・・・ということで22:30頃から博多で飲み始め、1:00頃から
私的には、うん十年ぶりにカラオケに行きました。
IMG_6012.jpg
みんなコンサート帰りということでアゲアゲです。
ちなみに教訓旧友の前で居眠りは禁物です
IMG_6017_20111015134838.jpg
イタズラも昔と変わっていません
IMG_6020.jpg
カラオケ終了が3:30過ぎ・・・
IMG_6026.jpg
復活し、まだ次へと向かう彼ら
私だけ仕事ということで勘弁してもらいましたが、
この日に限ってタクシーの交渉が上手くいかず結局、歩き回って博多泊・・・
IMG_6027.jpg
と言っても寝たのは5:50、起きたのは7:00で即効で帰還、出勤
若くないんだから・・・体に応えます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん?

朝から3つほど用事を済ませ、10時からの講習へ
ギリギリで会場へ入ると席がほとんどない
・・・あっ、一つあった!・・と座ると前に座高の高いおっさんが・・・
ん~前が見えないな~・・・おや?
IMG_6000.jpg
これは・・・ダ〇ラースのボスではないですか!
休憩時間にスッと席を立ってへ?
すると「講習、ブッチした?」・・・とボスから・・・
いやいや、真後ろにいましたがな

そこから糟屋~店に戻って雑用を済ませ北九経由田川~戻って明日の車検の積み込み
・・・やっと帰宅して散歩

さてとあとは・・・コレ!皮むき開始
IMG_6001.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ついに発表!

12_ZX1400EF_GRN2_RF.jpg
'2012ZZR1400です
12_ZX1400EF_GRN_LB.jpg
後姿もセクシーですね
12_ZX1400EF_G_13.jpg
トラクションコントロールにバックトルクリミッター、パワーモード・・・
価格が気になるところです・・・
要チェックですよ!
ニューモデルいろいろ
6f&6nもイカしてますね!・・・もう一人の気になるあの子は、COMING SOON

明日のお休み・・・?
講習を含め、やらなきゃいけない用事が9件・・・・・「え~~~~~っ!・・・なんで?」(マルモ風)
夜のまで朝からフル回転でっす
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

^^・・・^^・・・

IMG_5989.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_5991.jpg
ん~~~サーキット、走りたい
・・・けどオートポリスのスケジュール、水曜日は明後日のみであとは
ず~っとクローズじゃん
明後日は午前中、二輪品質評価者の講習で行けないし・・・
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

コスモス

IMG_5954.jpg
いよいよコスモスのシーズンですね
色んなところで見かけられました
さて、来週はコーヒーブレイクミーティング
今年は、天山スキー場の駐車場です。み~んなで参加しましょう
目指せ!1000台
IMG_5934.jpg
1400GTR'2012本日ちょこツーデビューでした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

秋晴れ!

最近は朝から澄み切った空で気持ちいいですね~~
明日・・・いや今日も気持ちよくバイクで走れることでしょう
IMG_5918.jpg
気付けばイオンもどんどん工事が進んでいます
映画館への道のりはこんな感じ??
あと半年少々?んー・・・楽しみでもあり不安でもあり・・・
・・・てかヤバイ!早く寝ないと
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

2012年Ninja1000入荷!

IMG_5904.jpg
お待たせしました!本日、入荷しました!
IMG_5905.jpg
グレーの部分は艶消しでかなり渋めです。
スペシャルクレジットキャンペーンをご用意してお待ちしています
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

月曜・木曜は

朝からいつもの散歩に加えのトイレ掃除・・・ん?、ゴミ出し
のお手伝い・・・とバタバタ
今日は、+お買い物にまで!8:30のOPENと同時に目指すは店内の・・・コレ
IMG_5889.jpg
全部買い占めてきましたそうです
IMG_5890.jpg
ついにまたこの時期がやってきたのです
一昨日、Mさるくんに提供してもらった柚子!
時間を置くと色が変わってしまうので今日から早速、“うぃず胡椒”製作です
柑橘系の香りに包まれながらよなよな頑張らないと
・・・って、そんな時間あるのか???
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

迫力

モトGPもF-1も凄い迫力ですが、やっぱりこれにはかないません・・・
IMG_5884.jpg
F-2、F-15・・・爆音を響かせながらの機動飛行!お腹に響きます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

10月ですね!

早いもので今年ももう10月ですね!
バイクにはいい季節がやってきました
今月もまずはここから!
IMG_5857.jpg
‘おひさまや'さんも店長さんが秋限定の新メニューをたくさん用意してくれました
私も1日1個食べたり飲んだりしていますが(勿論、自腹デス・・;)マジ美味いです
IMG_5858.jpg
WITHも試乗車を充実
IMG_5860.jpg
2012年モデルもバンバン入荷しています
来週にはお店がパンパンになりそうです
明日はちょこツーでF-15でも見に行って勢いに乗りましょう!!!!!!!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年10月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.