へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

DAEGの限定車

本日入荷です
IMG_0273.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ZX-14R・・・の一部

1月発売のZX-14R・・・早く現車を見たいという方も多いかと思います。
せめて色だけでも!とパーツをご用意しました
IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg
かなり黄色のパールのキラキラが強くてとても綺麗な色です。
バイクより先に展示中です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

バンバンイキますよ~!

IMG_0240_20111128234208.jpg
今日入って来たDAEGの'2012、他・・・
IMG_0246.jpg
早くもNinja1000の'2012中古車!
IMG_0252.jpg
希少車、ZEPHYR750の中古車
IMG_0258_20111128234208.jpg
MA(モーターアクション)にはNinja250Rや
IMG_0263.jpg
お手軽250TRの中古車等々・・・
追って明日にはDAEGの正規店限定車、ZX-6R・1400GTRの'2011特価車・・・
バンバンお買い得車が入荷します
・・・って久々に“営業”させていただきました

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いや~l綺麗でした

IMG_0219.jpg
もみじは紅葉と書きますが、黄色いもみじもまた綺麗でした
IMG_0221.jpg
さて来週はGTRオーナーズクラブの忘年会・・・全国区です、広島です。
私は、そちらに行かせていただきますが、イケメンプロデュースのちょこツーも
お楽しみください・・・と言ってもラーメンではないかも!
寒い?なんて言わずにまだまだガッツリ、バイクで楽しみましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

祝日

11/23・・・“良いニッサン”の日と言っていた若者もいましたが、
今日は私たちの24回目の結婚記念日・・・いや間違った
こちらでも結婚式が行われていました。
IMG_0189.jpg
「うちと同じ結婚記念日やね!」と、声を掛けようかと思いましたが、そこは控えて
IMG_0192.jpg
下にあるレストランでお昼を食べて帰りました。
さて、みんな出払ってて夜も二人飯です・・・何食べよっかな・・・

今日はマリンメッセでYAZAWAライブ・・・みんな盛り上がっていることでしょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

地元・・・

IMG_0188.jpg
いよいよ、写真1枚に収まらなくなってきたお向かいのイオン
祝日の今日も朝早くからゴ~ンゴ~ン、ガ~ンガ~ン
IMG_0186.jpg
立体駐車場&シネコン部分の工事も始まりまったようです・・・
「地元」と呼ぶのが似合わない景色に変わっていっています。
・・・その中で・・・
きのうから行方不明の75歳のおじいちゃんの捜索に、休日の朝6時から初出動したtatsu
無事に山小屋で発見したと、先ほど戻ってきました
頑張れ!“地元消防団員”
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

今日も?今日とて・・・

結局、諸先輩方々に「来るっちゃろ~もん?」・・・と、やさしいお誘い?を受け
え”~~っと言いながらも21:30~博多へ
今日は、息子がハンドルキーパー&助っ人になってくれまして・・・
20111118011954.jpg
ご覧の通り総監督のお相手をしてくれました

忘年会まであと少し・・・???みんな頑張っていこう・・・って、いや違うやろ

明日・・・いや今日は勘弁してください

・・・まぁ、誰にも呼んでもらえなくなったら淋しいですもんね!
いつもありがとうございます
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

真面目かっ!

・・・とツッコミたくなる光景でしょ?
IMG_0131_20111116142431.jpg
日ごろお店でバカばっか言ってるバイク屋のオヤジもたまには?真面目に話し合いをします。
・・・根っからバイクが好きでバイク好きなお客様が大好きなオヤジたちですから
皆さんが安全に楽しく走れるように一生懸命考えています
来年ももっと良くなるようにまだまだ話し合いは続きます・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お天気サイコー!

IMG_0127.jpg
抜けるような青空ツーリング日和なお休み・・・だけど
今日は朝からワンツークラブのミーティングが熊本であります。
バイクが好きなお客さんたちが楽しめるイベントを継続できるように
今年の反省と来年の計画を1日かけて話し合います。

せめて・・・せめてバイクで行こう
IMG_0128.jpg

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いつのまにか・・・

紅葉も見ごろ?を過ぎていて・・・
IMG_0093.jpg
御覧の状態・・・
え”~~!見ごろって書いてあったやん
IMG_0096.jpg
でも久々のチョコツーとあって14台の参加!
今日は、いつもより多めに走ってみました~
やっぱりバイクは楽しい~~~
来週は九年庵かな??9日間のみのピンポイントOPEN!
例年の大混雑で、今年は事前イベントもあっているとか・・・
早起きして渋滞する前に行けるのもちょこツーならでは
たくさんのご参加をお待ちしています
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

サプライズ!!

なんと久しぶりのご登場
ライムグリーンの免許証で山口からコリッキーさんご来店!・・・しかし実は・・・
凛屋のママに会いに行くついでに寄ってくれた?みたい
IMG_0054.jpg
この光景を見て思わず「懐かしい~!」と叫んでしまいました
・・・で狼一匹で凛屋に行かせるわけには行かないのでしっかりお供して
プチ出所祝いをしました。
IMG_0053.jpg
あっ!僕のテーブルにあるのは勿論ノンアルコールですよ!なんたってお仕事中のランチですから・・・

お帰りも以前とは違って?、安全運転で去って行かれました
全国のオナクラの皆さん、ついにまたこの男が・・・・・・出没注意です!


| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ちょこツー情報!

HPのサーバーへの接続ができず、ちょこツーの書き換えができず、ご迷惑をお掛けいたします。
明日13日のちょこツーは・・・
7:00WITH~7:45直方P~八幡IC~英彦山~耶馬溪~日田~
というルートを走ります。
どうやら紅葉もかなり進んでいるようです。

久しぶりなので少々ガッツリ走りましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

カワサキは元気です!

IMG_0052.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0044.jpg
versys1000_2012_wh800.jpg
バンバン新型が出てきます皆さんはどれにしますぅ?

P.S.いか~ん!ここ2日間で体重が一気に
    家ではいつも糖質0!しかし、外で飲むとフツーに生ビや焼酎飲んじゃうから・・・
    ちょっとおとなしくしとこ~~
    
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

現地から


今日は正規店のZX-14Rの御披露目です。スタイルもさることながら新しい機能も満載でフラッグシップの貫禄は十分ですまた詳しくお伝えしますが、まずは現地から
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

でた;

先週、掃除機が終わった・・・
「早くなんとかしてくれんと掃除ができんよ~」
・・・最近の流行はサイクロン??・・・ん~~
と思っていたら、今朝が、プツン・・・え”~~~
掃除機は、'05式でしゃーないかと思うけどどテレビは'07・・・まだ4年だよ
IMG_0017.jpg
電源と明るさセンサーのランプがずっと点滅して見れない
テレビっ子の私にはテレビのない生活なんて考えられない・・・
最近、tatsuの3歳~6歳のころのビデオをダビングしながら散々みんなで大笑いしてるから
「天罰じゃ!」・・・とtastu

ん~・・・掃除機にテレビ・・・どうする~~
・・・なんで壊れるときって重なるかな~・・・

・・・と思ったら耳の下あたりと鼻の中にでっかいデキモノが・・・
なんで二つも・・・重なるよね~・・・色々とメッチャ痛っ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

シーズン終了・・・

今年のサーキットイベントも今週末でだいたい終了・・・?
ぼちぼち、定期召集ですかね!
16日の水曜日あたり・・・と思いましたが、なんとワンツーの会議でした
・・・ってことで来週9日といきますか!
・・・でも10日はZX-14Rのお披露目だし・・・大丈夫か??
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

到着!

なんとか今日中に帰りつきました
IMG_0005.jpg
夜の発電所見学、楽しかったです
IMG_0006.jpg
ボイラーの中です・・・すごい
IMG_0007.jpg
タービンの前でパチリ・・・“ヨッシー”さん、ありがとうございました!
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

社会科見学

鹿児島のGTRオーナー“ヨッシー“さんのところに先日の焼酎のお礼に??行ってきました…って言ってもまだ折り返したばかりですが…。川内の発電所の中を案内してもらいました。忙しいのにありがとうございましたあと300km気をつけて帰ります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

11月です

IMG_6224.jpg
早いもので今年も残すところ2ヶ月
今月も頑張りますまずはここから
IMG_6225.jpg
今日はWで行ってきました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年11月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.