へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

大掃除

店の大掃除から家の大掃除まで・・・掃除を始めて5日目
掃除掃除の毎日・・・やっと今日で形をつけ、お正月の飾り付けをしました
今年は、震災など日本ではあまりいいことはありませんでしたが
来年は、みんなで協力して良い年にしましょう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

いよいよ

今年の営業も明日で終了!
並行して大掃除も頑張っています
IMG_0516_20111227235326.jpg
休みに入ったら今度はお家の大掃除が待っています・・・こわっ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

見ましたか?

いや~よかったですね~“クリスマスの約束2011”
AKBもKARAも少女時代もいいかも知れませんが、やっぱり
歌が上手い人たちのいい歌っていいですね~・・・
思わず日ごろ飲まない・・・一本空いちゃいました


| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

試乗車?

IMG_0507.jpg
徐々に変身していく試乗車たち・・・来年は、どちらかで
ワンツーフェスティバルに・・・なんて
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

Team NOZUKA 忘年会

IMG_0490.jpg
今年もあと10日ほど・・・
恒例の忘年会も総勢40名オーバーで大盛り上がり
総監督の号令でロード&MXのライダーたちが集合
今年は、イマイチの成績でしたが来年はみんなで頑張って結果を残そうぜ

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

半袖友

今年最後のGTR?の登録に朝一、陸事へ!
IMG_0484.jpg
私は人目を気にしてジャンパーを着て臨みましたが
私の半袖友達の彼は相変わらず人目もはばからず
IMG_0485.jpg
心強いお友達です
しかも、懐かし~いこのバイク・・・新車でした
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ん~~~~~~

仕事終わって帰宅、ゆうきも修学旅行で疲れてすでに
も晩御飯も早々に終了
「何すればいい??」・・・
IMG_0449_20111216230656.jpg
「寝れば?」・・・
今年の正月から徒歩通勤を始め、2か月ほど経ったところからチャリ通に変更
雨と、車で帰らなきゃいけない時以外は自転車で通勤しているが、3kg落ちたっきりの体重
このまままた正月休みに突入したらまた・・・
何とかせねば!と、何度目かの挑戦で休肝日、週2日
きのうは無理だったので今日からなんだけど・・・超手持無沙汰
2か月間禁酒する〇長を思えば・・・頑張ろうバイ
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

やはりデカい

IMG_0448.jpg
壁が付き始めたイオン・・・やっぱり相当デカい気がします。
端から端まで歩くとかなりかかるんじゃ?
おかあちゃんは誕生日に友達からコロコロ引っ張るカートを買ってもらったようです
あと4~5か月・・・朝から夜まで工事は続く・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

初めて

息子にごちそうになりました
三男が修学旅行中の今日・・・
tatsuから夕食のお誘いが・・・
お母ちゃんとここは素直に・・・とtatsu号の後部座席に乗り込み案内されるがままに
IMG_0445.jpg
まあ、なんとこんなところを予約してたようで、もうビックリ
IMG_0444.jpg
何でも、初ボー〇スをいただいたそうで・・・
シャッチョさんに可愛がってもらってるんだな~・・・と。
IMG_0446.jpg
料理よりもよりも
レジでお金を払う後姿でお腹いっぱい?いや胸がいっぱいでした。

・・・しかし、胴が長いにゃ~・・・

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

またまた


今日は、‘有償運送許可’の研修会なかなか本業の仕事をさせてもらえません
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

今週も

オナクラのツーリング・・・さすがに私は行けませんが
IMG_0417.jpg
Ryoさん、ノンストップさん、整備を済ませ先程出発しました。
お気をつけて
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

こそ~っと教えちゃ~たい^^

もうじきWITHのHPで案内がありますが、ブログを見ていただいている方
だけ先にお知らせしておきます。
ランニングコスト削減応援企画として・・・
ピレリ ディアブロロッソ 120/70ZR17と190/50ZR17の前後セット
ろっそ
メッツラー Z6インタラクト 120/70ZR17と190/50ZR17の前後セット
unnamed.jpg
どちらも消費税込みの
¥29,800
にてご提供させていただきます。どちらも10セット限定ですので先着順となります。
これは、買い置き価格ですよ!
その他、HIグレードなディアブロロッソコルサ、Z8インタラクトや
ミシュラン、BS、ダンロップとメーカー/サイズを問わず、
63%~40%OFFにてご提供させていただきます!
お好みのタイヤでお問い合わせください、価格をお知らせいたします


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

GTR大忘年会

あっという間の2日間・・・雨のスタートから
IMG_0312.jpg
シュウさんの希望だった大和ミュージアム見学~夜の宴会!
IMG_0350_20111204225322.jpg
何と言っても今朝のこの台数(総額5000万円オーバー)での大行進~記念撮影!
IMG_0390.jpg
帰りの九州勢でのしまなみ海道走破まで・・・
絆を深めて19:55無事に帰還いたしました
幹事さんをはじめ、オナクラメンバーの皆様、お世話になりました!ありがとうございました
また逢う日まで皆さん、お元気で

| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |

三崎からの


フェリー待ち。全員乗れないため半々に分かれました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

しまなみ


通過中
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |


大和ミュージアム見学終了
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

宮島到着


雨は降っていません
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

佐波川到着


8台合流しました
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

準備完了!

IMG_0282.jpg
数日前から夜な夜な準備をしてまして・・・
IMG_0292_20111202232426.jpg
只今、準備完了しました!
明日は、GTRオナクラの忘年会in広島です
宿の名前がまた良い・・・
会場
出発は雨の中のようですが、オナクラツーはいつもなのでもう慣れました
全国からお越しの皆様、道中安全運転でお気を付けて!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

冬対策!

IMG_0289.jpg
GTRの'10~'12モデル用のPROJEKT-Dのエアロウィング、入荷しました!
勿論'08~'09用も在庫ございます。

GTR以外の車種には今からの時期に欠かせないグリップヒーター
IMG_0290.jpg
オススメはHONDAのスポーツグリップヒーター
太さが変わらず、手元スイッチで操作もしやすい
こちらも常時在庫しています。
冬対策をして今月もバンバン、バイクに乗りましょう
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

師走

いよいよ、今年もあと一ヶ月!今月もまずはここから!
IMG_0284.jpg
今年は3年に1度の大注連縄の掛け替えが行なわれます。

kawasakiバイクマガジンが送られてきました。
先日の佐賀のKCBMの時の写真も載ってますよ
IMG_0286.jpg
それにしてもちっちゃ
IMG_0285.jpg


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2011年12月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.