へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いのかな~・・・

今日は工場長の池麺さんがいないのをいいことに
IMG_0924_20120131170520.jpg
手がサイフに伸びたかと思うと・・・
IMG_0926.jpg
ソフトクリームに満面の笑み・・・いいのかな~・・・
ま、私は黙っててあげるけど
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Versys1000 ローダウン仕様

IMG_0887.jpg
シート高810mm仕様・・・身長160cmの女子でこんな感じ

IMG_0884.jpg
シート高790mm仕様・・・同じ女子でこんな感じ

これならカタログの840mmというシート高を見て諦めていた方も大丈夫
是非、WITHでまたがってみてください

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

福岡モーターショー

IMG_0824_20120127173629.jpg
行ってきました!
平日にもかかわらず凄い人出でした。
IMG_0826.jpg
今回は、過去最多の来場になるえあろうとの予想・・・
土日に行かれる方は覚悟してかかってください
IMG_0833.jpg
それにしても美味そうな屋台の行列・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

入荷しました!

IMG_0800.jpg
お待ちかね、ZX-14Rゴールデンブレイズドグリーン
IMG_0814_20120126192725.jpg
Versys1000のメタリックマグネシウムグレイ
これも個人的には凄くいいと思うんだけどな~・・・
週末、微妙なお天気ですが、福岡モーターショーのカワサキブースに
負けないくらいのラインナップでたくさんのご来店をお待ちしています(笑)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

え"~!

IMG_0796.jpg
かなり久々の志賀島
IMG_0791.jpg
目的はここの曙丼・・・だったのに・・・
「毎週火曜日定休日」?????今日、水曜日ですけど~~~
仕方ないからちょいと先のお店へ
IMG_0794.jpg
海鮮丼/アフターコーヒー付きで1050円・・・美味かったから良しとしましょ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

やっと・・・

IMG_0022_20120123201443.jpg
26日(木)に入荷します
お待たせいたしました!
3月までは、入荷数も少ないためなかなかお目にかかれないかもです
ご来店お待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さぁ、今年もやります走行会!

貸切走行会
今年は‘サーキットデビュー応援します’・・・ということで
「一度でいいからサーキットを走ってみたい」とか、
「サーキットってどんなとこ?」とか、
「タンデムでもいいから・・・」など、初めてのサーキット走行をリーズナブルに
楽しんでいただくための走行枠をご用意いたしました。
尻込みしているお友達と一緒にたくさんのご参加をお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

活気が出てきました

今日も3台の新車が入ってきました
IMG_0738_20120119115500.jpg
これで新車の展示が20台あまり・・・
あとはZX-14Rが来ればブライトのニューモデルは、ほぼフルラインナップです
店の中も活気づいてきました!
IMG_0739.jpg
入荷の少ない希少車もありますから見てみたい方は今のうちです
週末、たくさんのご来店をお待ちしてま~す
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

あと3カ月

IMG_0711.jpg
お向かいのイオン・・・4/21がOPENだそうで・・・
朝7時から工事関係者の車はこの状態
周りの道路もグシャグシャで我が家の車たちのタイヤも全てドロドロ

今年のGW・・・どうなるのやら・・・
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

たいしたことじゃ・・・

001_20120116084010.jpg
市の広報誌の表紙にゆうきが載っていました
職場体験で回転寿司の`しーじゃっく'での一コマ
たいしたことじゃないけど、こんなことってちょっと嬉しいですよね!
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

楽しゅうございました!

IMG_0698.jpg
いや~、楽しかったですね~!WITHの新年会
なんのかんの言いながら皆さん、都合を付けていただき30名ほどの
お参加をいただきました。
ちょこツー、参加回数表彰式やジャンケン大会、
おひさまや無料券抽選会など全員何か景品をGETして帰っていただきましたことと
皆さんが交流を深めることができましたことを大変嬉しく思います。
今年もバイクで目一杯楽しみましょう
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

新年会~翌日ちょこツー??

これはいけません!
今日、22:00くらいまで新年会で
明日、早朝7:00にWITH・・・
遠くから来る方々は6:00頃からバイクに乗ることに・・・

こりゃ飲酒運転幇助イベントになりかねない・・・
・・・てことで明日のちょこツーは、お休みいたします。
今日はいっぱい楽しんで明日はゆっくり寝ましょう!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

モデル

次号の‘Route3’の表紙になる写真撮影に20歳のモデルさんがご来店
IMG_0625.jpg
撮影に使ったクレープを食べてもらったら「おいし~い」って言ってくれました
なんでもご近所にお住まいということで・・・
今度はプライベートでまた来てね~~
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

景色がイオン・・・

IMG_0624_20120113075643.jpg
家の窓からの景色の80%くらいがイオンって・・・
壁に色もついてきていよいよイオンっぽくなってきましたねー。
写真だと小さく見えるけど、相当デカいです。
ルクル?いやいや、少なくとも1.5倍?2倍?以上はありそう。
今日も早朝から工事が始まっています。
さて、私も朝一車検にGO!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ひそかな人気

IMG_0622.jpg
やっと入ってきました、Versys1000
ABSに3モードのトラクションコントロール、2モードのパワーモードなど
充実の装備、21Lのタンク容量、無段階アジャストスクリーンで長距離走行もラックラク!
118psのハイパワー・・・どこを取ってもハイポテンシャル
ちょっと褒めすぎ??・・・いやいや、ほんと良いと思いますよ~
カタログのシート高・・・845mm・・・皆さん、これで引いてませんか?
IMG_0615_20120112172226.jpg
いざ跨ると815mmの1400GTRよりも全然足つきが良いではないですか!
まだまだシート高なんてどうにでもなりますよ
まずは一見されたし!

IMG_0621.jpg
モデルチェンジしたER-6n・・・
かなり熟成されてカッコ良くなりましたね~

このあと1月中旬~下旬にかけてNinja650R/ZX-14Rなど続々と入荷してきます。
今年のWITHもお楽しみに
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

十日恵比寿

IMG_0613.jpg
最終日の今日、行ってきました
すでに人出も少なくてすんなりお参りできました
福引もギリギリですることができ、大当たり~!うちでの小づち~・・・
残りものに、福があったようです

帰ってきてからは明日の仕込み・・・
なるきに教わった美味し~いのミックス作りです。
IMG_0565.jpg
カルピジャーニのパステライザーなる機械(すんごい高いんですよ;)で
阿蘇の牛乳やなんやを入れ、温度管理をし、殺菌~出来上がり~洗浄まで3時間ほど
ちなみにそこらへんのは、既製のミックスをジャ~っと入れるだけ!
これが“おひさまや”のの美味しい理由!・・・拘ってます

さて、明日からはまた休肝日!今日のうちに飲んで寝るべ


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

祝新成人!

IMG_0606.jpg
お陰さまで我が家の次男もきのう成人式を迎えました。早いものです・・・
女子率が少な過ぎなのが気になりますが・・・

それはそうときのうのちょこツー
IMG_0604_20120109075355.jpg
6割がGTR・・・と、こちらはGTR率が高かったですね~・・・・
やっぱり寒くなるとGTR?
全然寒くないんです(私だけじゃなくて)

きのうは7時以降の最低気温が0度でした。最近、氷点下じゃない限り
「なんだ~、まだまだ全然走れるじゃん!」と、思うようになりました
みんなグリップヒーター付けて、バイクに乗りましょう

さて、今週木曜日には待望のヴェルシス1000とNinja650が入荷します
ZX-14Rはもう少しあとになるようです。もうしばらくお待ちください。



| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

今週も

休肝日、2日目を無事終了しました
自分で自分を褒めてあげたい・・・てか
明日からまた飲めます
・・・ほんとにこれで体にはいいのか??
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さぁ新年会でっす!

さて、今年も新年会を行います!
1/14 19:00スタート
場所はいつもの
ちょこツーの年間表彰もやっちゃいますよ~
たっくさんのご参加お待ちしてま~す

参加表明はまたは直接STAFFまで!
年頭からハリキッていきましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

の~んびり

IMG_0525.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0543_20120104093710.jpg

子供たちと過ごしたお休みも今日で終わり。
体調を整え、開店準備をし、明日からのOPENに備えなきゃ

| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

笑門来福

2012年 明けましておめでとうございます
IMG_0523.jpg
本年も宜しくお願い致します
さて、年末の慌ただしさからも解放され、元旦の今日は、“何もしない贅沢”を満喫しました
こんなに何にもしなかったのは何年ぶり?っていうくらい・・・
朝、家族全員で「あけおめ!」の挨拶をし、お屠蘇、お雑煮、おせちを食べ・・・
以降大晦日から引き続きで、ゆうきとお笑い番組ばかり見漁って過ごしました

IMG_0522.jpg
3億円も当たらなかったことだし・・・(ちなみにこの下3ケタは・・・)
残り3日間は家族サービスをして、また一生懸命頑張ろうバイ
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年01月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.