へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

次はこんなのいかがでしょ??

IMG_2074.jpg
USモデルのフレアにオリジナルのサイドカバー!
IMG_2075.jpg

IMG_2076.jpg
コテコテ好きな方、いかがでしょ?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

やっぱりバイクです!

ここんとこ嵐のような忙しさで結構ストレスがたまってましたが
今日、皆さんと走ってすっかり元気になりました
2週間ぶりとあって最新のZX-14Rを含め14台のご参加をいただきました
IMG_2043.jpg
やっぱバイクに乗らないかんバイ
つつじ見に行ったら藤も見れましたラッキー!
IMG_2044.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

よりどりみどり・・・ある

IMG_2015.jpg
なんとか仏壇店じゃないけど、WITHに行ってんしゃい!
14Rがよりどりみどり・・・ある・・・バイ!
しかも今ならABSあり/なし全色即納体制バイ
GW?・・・なんなら間に合わせるバイ!
・・・こんなこと言ったらSTAFFに睨まれそう・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ほんとに

IMG_1995.jpg
お待たせしました!
タイの洪水の影響でなかなか入ってこなかったNinja650・・・
やっと2回目の入荷です
お待ちのお客様には本当にご迷惑をお掛けいたしました!
早速、納車の準備に入りますのでもうしばらくお待ちください!
お目にかかりたいお客様、今がチャンスですよ。
WITHなら最終入荷分、あと数台枠があります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

晴れろ~!

IMG_1813_20120421233944.jpg
やっぱ、イオン閉店時間までには帰れんかった・・・
明日は4時起き!WITHからは14台の車両を福岡タワー前に持ち込みます!
オリジナルカラーやローダウン仕様など日頃お目にかかれないBIKEが目白押し!
たっくさんのご来場をお待ちしています!
楽しい反省会目指してがんばろうバイ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

夜な夜な

IMG_1952.jpg
22日の展示会に向けて、色んなバイクを見てもらえるようにと夜な夜な作っていますが・・・
何ですか!日曜日の天気
・・・きっと、あの人が来るからやん・・・R○○○・・・恐るべし
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

挨拶はしましょうよ!

IMG_1950.jpg
すでにバスも走っています。朝から大量のおねいちゃんが、降りていきます・・・
警備員のおじさんの「おはようございます!」という元気な挨拶を
全く無視するおねいちゃん発見・・・思わず「おいっ!」って
言いそうになりました・・・何様や!っちゅうねん
・・・ってことで仕方ないので?後ろにいた私が「おはようございます!お疲れ様です。」と、言いました・・・

| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ついに

IMG_1945_20120418223636.jpg
イオンの前の道路が開通しました!
今朝の散歩で通ってみたら、なんとうちのすぐ前にバス停ができてました!
ソフトオープンまでいよいよあと3日・・・どうなることやら・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

春ですよ!

IMG_1833.jpg
通勤途中の市役所の桜も満開
しかし、何ですかここ最近の風
これじゃ日曜日まで花がもたないんじゃ??
ところで4月に入り、バンバンバイクが入ってきていますよ!
IMG_1813.jpg
この週末、たくさんのご来店をお待ちしています
IMG_1835.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年04月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.