へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

閉店後のお客さん^^

なかなか近寄ってくれませんでしたが・・・
IMG_2391.jpg
時間をかけてお友達になりました
IMG_2406.jpg
またおいで
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

最近なんだか・・・

IMG_2379.jpg
10Rを良く買っていただきます・・・
tatsuの営業効果か?・・・ないない
またまた200psが本日入荷しました!オーナー様、もうしばらくお待ちくださいね
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ついに

1400GTRの女性オーナーの誕生です。
只今、‘近けぇよ!’で大分に納車完了しました。
楽しいGTRライフを!
IMG_2378_20120529153135.jpg
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

撤収!

2&4も終了!
熊本空港の展示車の撤収に来ました!
IMG_2373.jpg
やっぱ悲しい感じの展示でした・・・
IMG_2375.jpg

IMG_2377.jpg

「だっでん見てから写真やら撮りよったばい」・・・と、警備のおじちゃんの言葉だけが
救いでした・・・おいちゃんありがとう!
さあ、おうちに帰ろう!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

2&4終了!

昨日はちょこツープラス2&4観戦でポリスにも行ってきました。
IMG_2369.jpg
メーカ・チーム問わず九州勢もみんなよく頑張りました
うちのあきおはちょっと張り切り過ぎて・・・ホワイトバードのお世話に
IMG_2371.jpg
本日16:00頃からまずは固定をする手術をやっているようです
あきお
関係者の皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けしております・・・
只今、本人は激痛と戦っておりますので落ち着きましたらまたご連絡をすると思います。
まずは一報まで
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

大刀洗・・・いいね!

IMG_2245.jpg
前から一度行ってみたいと思っていました・・・やっとチャンスが
IMG_2242.jpg
この語りべさんの朗読・・・上手すぎて泣きます

お次はかえる寺
IMG_2247.jpg
IMG_2248.jpg
IMG_2249_20120516220911.jpg
IMG_2250.jpg
おかあちゃんも
IMG_2251.jpg
それから
IMG_2252.jpg
あまりにも抱きつき方が上手いから観音様もうっとり・・・?
大刀洗の歴史も知れて楽しかったな
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

超満開!

IMG_2194.jpg
今日のちょこツー、キリンビアファームのポピーです。
いや~眠気も一気に覚めるような赤!
コスモスの時もいいけど今も見逃せません!
IMG_2193.jpg
オススメでっす
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

どっち?

IMG_2159.jpg
Versys1000のヘプコ&ベッカーのパニアケースを付けました。
IMG_2160.jpg
GTRにも引けを取らない容姿と容量・・・どっちがいいかな?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

よかたよかった^^

福間に住み始めて25年余り・・・当時から一番お世話になってるA木さんの長男しんごの
結婚式!コイツが3歳くらいからの付き合い・・・
IMG_2127.jpg
しかし、コイツの周りにはこんなにたくさんの友達がいたんやね
同世代の友達だけでこの数・・・父ちゃんに似て・・・人柄やね!
うちの家族も社員も全員お招きいただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました
IMG_2134.jpg
しんごから太田家兄弟へサプライズもあり~の
IMG_2141.jpg
tatsuとアフロのゆうきからのサプライズ返しもあり~ので・・・
しんごのかあちゃんも号泣の感動結婚披露宴でした。
・・・みさ監督のもと夜な夜な一生懸命練習した甲斐がありました
IMG_2098.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

めっちゃ青空!

出発は雨の中・・・
それでも快晴を信じて一路山口へ!
まずは、たかせの瓦そば・・・美味でした
IMG_2107.jpg
1時間待ちだったこともありいい時間になり、いざ角島へ!
IMG_2111.jpg
海も真っ青!店長の日頃の行いのおかげやね!
IMG_2119.jpg
よかったよかった
IMG_2123.jpg
角島生まれの旅先案内人‘いいとも’さん、ありがとうございました!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

準備完了!

明日はコイツで店長を後ろに乗せてプラ~っとツーリングに行ってみようかなと!(^_-)
IMG_2088.jpg
店長がまだ行ったことない角島を目指します☆彡
・・・tatsu?・・・だれそれ??
お付き合いいただける方は、是非お待ちしています!
午後から晴れそうなので10:00くらいにお店を出ようかな・・・
角島は晴れていないと魅力半減なので・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さっそく

IMG_2090.jpg
Versys1000に乗ってみた。
Z1000、Ninja1000からすると低速に振ってる感じ・・・
このスタイリングでここまでの加速が必要?って思うくらいシュンシュン走る。
KAWASAKIらしいといえばらしい。
Kッシーに聞くと、ギア比が1,2速は、Z1000なんかよりショートで3~6速はロングなんだとか・・・
時速100kmで3800rpm・・・ん~・・・Z1000やNinja1000の4500rpmよりは
かなり巡航でも走りやすい。・・・でもやっぱりそこからアクセル開けるとガンガン加速していく(いや、いきそうってことで)

高速使ってロングツーリングに行くならもっとロングでも?・・・ってことでこいつも
ファイナルをロングに振って、スピードメーター補正をやってみるか!
・・・すると、キッシーが、14RとVersys1000はファイナルいじるとトラコンやらの関係で
とんでもないことになるからなんだと・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年05月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.