へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

スペシャルエディション入荷!

IMG_2678.jpg
目新しいオレンジのNinja!お早目に~!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

日向ぼっこ

ここのところバイクが出せない日が続いていたので・・・
全て試乗・レンタル可能です。
お待ちしてま~す!
IMG_2632.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

お休みなのに・・・

IMG_2619.jpg
イケメンが来てくれました
・・・と思ってたらなぞのブラジル人まで・・・
IMG_2623.jpg

背中のアピールはいりません
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

本日入荷の2台

IMG_2613_20120619153253.jpg
書類は早出ししてたので明日、早速検査登録です。お待たせしました!

その後、「近けぇよ!」・・・で宮崎へ納車
台風の影響がないといいけど・・・
IMG_2616.jpg
こえで2012年モデル、ラスト1台となりました。お早目に~(^o^)/
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

貴重な晴れの日

IMG_2605.jpg
昨日は、ちょこツーを中止しました。朝はやはり路面が濡れていましたが
徐々に晴れ間も差し、いいお天気となりました。
これを見逃さないオヤヂさんたちが、続々とWITHへ
カスタム談義は尽きません・・・
皆さんも今のうちにバイクをGETして梅雨明けまでにカスタムしちゃいましょう!!
・・・ってそういう私も次のGTRをなんとかしなきゃ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

水曜日のお天気

曇りのち雨から曇りに変わりました
このまま降らないといいけど・・・
久々に走ってみようかなと・・・
IMG_2584.jpg
しかし、水曜日休みにしちゃいかんよ、オートポリスさん!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

菖蒲まつり

IMG_2516.jpg
さて、明日のちょこツーは走った後にWITHの裏の宮地嶽神社へ!
今朝行ってきましたが菖蒲が綺麗に咲いています。実はその境内で・・・
IMG_2515.jpg
6日から明日まで‘B級グルメうまいもの市’が開催されているんです。
全国各地のB級グルメをみんなで食べつくしましょう
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

大変だ(+_+)

昨日、今日とまたいっぱい入ってきちゃった
‘ちょうどいい’にはなかなかなりませんね
週末にかけて大変です・・・さあどうする~~?!
IMG_2513.jpg


P.S.ちなみに今月末は、私を探さないでください・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

まだまだ頑張らねば!

本日で創業26年を迎えます。
まだまだ日々勉強ばかりの毎日で、いつも業務に追われてばかり・・・
もっと精進してお客様にご満足いただけるお店にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
今月も変わらず、まずはココから!
IMG_2408.jpg
菖蒲が綺麗です
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年06月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.