へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

応援ありがとうございました!

IMG_3053.jpg
昨日の九州ロードレース!たっくさんの応援ありがとうございました!
スポンサー様、関係者各位、応援/お手伝いに来ていただいた皆様のおかげで
JSBクラス、tatsuは2位!ST250クラス、リョータは3位にそれぞれ
入賞することができました!本当にありがとうございました!
IMG_3061.jpg
次回はてっぺんに立てるようにみんなで頑張ります
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ピットシャツ完成!

初めてピットシャツを作りました。
IMG_3025.jpg
週末のレースから着用します!
IMG_3028.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

梅雨明け!

さて、本日もご覧の車両が入荷しました!
IMG_3001.jpg
もうどこにもない車両ばかりです、お早めにWITHへ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

3カ月ぶり??

IMG_2870_20120713153350.jpg
Ninja650とER-6nがやっと入ってきました(+_+)
お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました!
それと現車をご覧になったことがないお客様もたくさんいらっしゃるかと・・・
最終入荷分、あと数台空きがありますので週末にでも是非のご来店をお待ちしています!
IMG_2871.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

完売間近!

IMG_2825.jpg
今日も2台の登録・・・いよいよ在庫も少なくなってきましたよ!
ご決断はお早めに!
しかし、今日は暑いですね~夕べの一気に抜けちゃいました
IMG_2826.jpg
重宝してます、この車14Rまでなら2台積み可
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

新メニューです^^

IMG_2724.jpg
キーウィフルーツのクレープとソフトクリーム
IMG_2729.jpg
夏限定メニューです。職権乱用で先にいただいちゃいました(*^_^*)
もうメチャ美味です~
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年07月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.