へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

アトラス福津

IMG_3694_20120930111104.jpg
本日午後より施術開始です。
IMG_3696.jpg
伊都よりも近くでできますのでご利用ください。
IMG_3699.jpg
看板は来週付きます・・・とりあえずWITHのバスが目印です(p_-)
アトラスナチュラルセラピー伊都
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

設営完了!

今日は福岡モーターサイクルフェスティバルです!
IMG_3640.jpg
設営も完了し、あとはお客様を待つだけ!
IMG_3635.jpg
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。
IMG_3634.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

うそっ!

IMG_3611.jpg
やっと帰宅すると私が車を止める位置におかあちゃんの車が・・・
「ゆうきのお迎えに行くのか・・・」と思いながら
仕方なく端っこに止め、車を降りた途端、あっ!・・・鍵を落としてしまった!
・・・しかも隣のブロック塀との2cmほどの隙間で深さは80cmはありそう
ライトを照らしても見えない(*_*;
も~明日早いのに・・・と思いながら小道具を取りに店に戻る途中・・・思い出した
IMG_3617.jpg
キラーン!Snaponのスコープモニター
隙間に差し込みグルグル回して・・・見つけました!
IMG_3614.jpg
クリーニングのハンガーを切って曲げて・・・
IMG_3616.jpg
なんとか取り出しましたとさ
こんなことに使うための道具じゃないっちゃけど・・・なんでこうなるの(´・ω・`)

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

200psが2台・・・

いよいよお待ちかねのZX-14R・Versys1000がレンタル開始です!
今現在、ZX-10R・Ninja1000・1400GTR・W800・Ninja400R
Ninja250R・エストレヤ・D-トラ125と選り取り見取り・・・
これで200psが2台になりました。
季節も良くなりました。‘休日はバイクで出かけよう!’
IMG_3572.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよ予選です。

IMG_3525.jpg
いつの間にかこんなにお手伝いをしてくれる人たちが・・・(´・_・`)
たくさんの人に支えられてなんとかここまでやってきました。
無事に終われるように全員で頑張ります!
P1010505.jpg
このお方も気にかけてくれているようで・・・光栄ですね!
お天気は微妙ですが、どちらにしても初全日本JSB!楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

全日本です。

さて、今日は全日本のメーカー合同テストです。
tatsuもTEAM GREENに枠をいただき走らせていただけるようになりました。
IMG_3497.jpg
加賀山選手、余裕でたばこ吸ってるし・・・
なんだ?この違いは・・・とまあ、プロのライダーを横目に我々のテントの淋しいこと・・・
IMG_3496.jpg
できるだけ頑張ってみましょう!o(^▽^)o
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.