へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

エリア最終戦

IMG_3987_20121029113925.jpg
午前中はAP名物の霧!・・・タイスケ通りにはなかなか進まない状況
IMG_3991_20121029113937.jpg
霧の合間を縫っての予選、路面は勿論WET
IMG_4000.jpg
2位に3秒近い差をつけてポールポジションGET!
IMG_4019_20121029114041.jpg
決勝はご覧のようなWET部分の残る非常に微妙な路面状況
IMG_4016.jpg
全日本のような失敗は許されない
IMG_4023.jpg
焦らず慎重に集会を重ね、トップチェッカー
この優勝で今年のシリーズチャンピオンも取ることができました
IMG_4029.jpg
ライムグリーンの入れ歯もキラリ!
たくさんの方々に支えられて優勝することができました。
今年も1年、本当にありがとうございました

P.S.2007年のGP125クラス、2010年のST600クラス、そして今年、JSBクラスの
シリーズチャンピオン・・・これでサウスエリア3クラスを制覇することができました。

オヤジとしては一応の目標は達成しましたが、息子の胸中やいかに!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよエリア最終戦!

明日はサウスエリア九州ロードレース選手権最終戦です。
モトGPはオーストラリア、全日本は鈴鹿、そしてサウス、直入でもミニバイクフェスタと
全国各地で熱い戦いが繰り広げられます^^
201210231721154f5.jpg
tatsuは今年のチャンピオンがかかっています。何とか無難にまとめてチャンピオンが
欲しいところ・・・コウスケも直入でD-トラ125耐久優勝を目指します

ということで明日はWITHはお休みをいただきます。
オートポリスに応援に来ていただける方、¥500で入れる入場券・・・ご用意しています
数に限りがありますのでお早目に!
IMG_3978.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

14R祭りです^^

IMG_3960.jpg
2013モデルも入荷し、賑やかになってきました!
IMG_3964_20121023152838.jpg
さて、どんな14Rを提案していこうかな!
IMG_3965.jpg
簡単なところでこんなのはいかがでしょ?
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

ZX-14R'2013入荷!

IMG_3920.jpg
さて、お待ちかねの’2013モデルZX-14R入荷です。
5台の予定がなぜか4台・・・
何日か遅れでNinja1000と一緒に入荷なんだと・・・
もー、週末はレースなんだから予定が狂うっつーの!<`ヘ´>
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

やっぱり圧巻ですね!

IMG_3898.jpg
7万平方m?に1000万本!
写真を撮った場所はセンターですから反対側に同じだけのコスモス
IMG_3895.jpg
今が見ごろでしょう。午後からでも出かけてみては?
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

この週末も楽しみがいっぱい

IMG_3804.jpg
さて、明日はKCBM!
2013年モデルのGTR(真ん中の黒いの)シェイクダウンです
登録は済ませたもののまだ未走行・・・慣らし?で鹿児島を目指します
そして、MOTOGPはもてぎラウンド!
IMG_3801_20121013091934.jpg
今日、明日と生放送もあります。WITHで観戦しませんか?


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

カワサキ乗りならやっぱ行くっしょ!

KCBMin霧島
WITH6:00~広川SA7:00~8:00宮原SA~9:00横川IC下りたところの
ファミリーマート横川IC店~現地へ!
IMGP5585.jpg
おおよそこういう感じで動きますので途中合流して向かいませんか?
また現地でお会いできる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
楽しみにしています!よろしくお願い致します
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

さっそく!

IMG_3798.jpg
怪し~い建物に看板が付きました。
・・・で早速、風邪気味でのどが痛いという」ゆうきを連れて行きました。
IMG_3794.jpg
「唾を飲んでみて」「痛い」が、帰るときには「痛くない」に。
・・・わけがわかんないけど、治ってました

体に不調なところや気になるところ、諦めているところがある方、是非一度お試しあれ!
あ~ら不思議!ってことになるかもです。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

行きますか!!

コーヒーブレイクミーティングin霧島
10/14の日曜日!
鹿児島初のコーヒーブレイク!
「近けぇよ!」のノリでピュ~っと、ご一緒しますか
| へっぱく | Comments(5) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2012年10月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.