へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

Ninja250ブラック入荷!

IMG_0580.jpg
黒は黒でカッコイイですね!
IMG_0585.jpg
グリーンの方が大きく見えますね。
昨日もたくさんの方々が試乗に来られました。
いつでも試乗できますので是非、ご来店ください。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

明日のちょこツー

img-index-01.jpg
今日・明日は冷え込みそうですね!
近場でちょこちょこ暖まりながら走りましょう!
top_bnr08.gif
朝一番はタイヤが滑りやすいので注意して下さいね!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

6R/Ninja250/Ninja1000

IMG_0526.jpg
6Rと並べても、全く引けを取らない新型Ninja250!
大型バイクは持てないけど250ccなら何とか・・・という方にも十分ご満足いただける
バイクだと思います。今日から試乗もできます
IMG_0529.jpg
本日、納車のNinja1000・・・オールブラックでカッコイイ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Ninja250入荷!

IMG_0512_20130124110857.jpg
お待ちかねのNinja250のお目見えです!
IMG_0509.jpg
早速、店長がチェック!
IMG_0513.jpg
週末のご来店、お待ちしてま~す
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日も3台入荷!

IMG_0502.jpg
「今日は雨だから配送しないで!」って言ったのに・・・
持ってきたときには雨は降ってなかったからよかったけど・・・
「連絡ミスですみません・・・」だって
ずぶ濡れで持ってきたら突き返すところでした(^_^;)

お客様に納車するまでは濡らしたくないですもんね!
しかし、14Rだけでも10台!GTRが7台!もう店の中は満杯状態です
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

新年会

さて、2013年も皆さんとたくさん遊べるように、まずは新年会から始めました。
IMG_0355_20130113092633.jpg
総勢44名の方々にお集まりいただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。
IMG_0373_20130113092636.jpg
ちょこツーの表彰式からの~店長とのジャンケン大会では・・・
IMG_0367.jpg
総額20万円相当の賞品を次々にGET!
IMG_0375.jpg
最後には、サプライズで私への`ハッピーバースデ~’の合唱まで
IMG_0390_20130113092715.jpg
皆さんほんとにありがとうございました!
IMG_0404.jpg
今年も1年、色んなイベントで皆さんと楽しく過ごすためにSTAFF一同、精進致します。
お付き合いのほどよろしくお願い致します。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さて、今週末は・・・

皆さん、お待ちかねの新年会ですよ~!
img0041.jpg
去年も楽しい時間を過ごしましたね!
今年はもっと盛り上がってイキましょう!!!
ドシドシ参加表明お待ちしてま~す(^o^)/

・・・てことで翌日のちょこツーはお休みいたします
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2013年01月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.