へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

Z250入荷です!

IMG_1417.jpg
IMG_1418.jpg
4/15発売のZ250!早々に入荷です
これまたNinja250同様、大変厳しい入荷状況のようです。
まずは現車を見に来ていただき、お早めにご検討いただきますことを
オススメいたします
IMG_1421.jpg
ニューZ兄弟揃い踏み
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

人気の試乗車&レンタル

IMG_1415.jpg
只今、WITHで人気の試乗車!Z800&Ninja250
この土日もたくさん乗りに来られました
IMG_1416.jpg
写真の他にもW800・ER-6n・D-トラ125などお試しいただける
試乗車がたくさんあります!いよいよシーズン到来です。
後悔しないように乗って触って決めてください
また気になるバイクをレンタルして、「よっしゃ!コレを買おう!」と決めたらレンタル代は
そのままキャッシュバック・・・要するにタダでゆっくり乗って決められる
・・・というキャンペーンもやっています。
知らないお友達に教えてあげてくださいね!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

走行会で試乗!

気になるこの2台・・・明日の走行会に持ち込みます。
乗ってみちゃってください!
IMG_1385.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

メッツラーZ8Mインタラクト 試走会準備

IMG_1174.jpg
明日のHSRでの試走会のためにメッツラーZ8Mに履き替え・・・
仕事しながらの作業で昨日は4台で時間切れ
本日、毛色の違うこの子のタイヤを替えたら準備完了でっす
IMG_1176.jpg
何はともあれ今年初サーキットです
ニュータイヤ・・・しっかり体感してきます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ニューヘルメット

クワンタムーJ kawasaki アステロイド 発売! ¥48,500
IMG_1123.jpg
なかなかないグリーン系のヘルメット・・・
IMG_1124_20130302105647.jpg
早く手に入れないとすぐに売り切れちゃいますよ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

SHORAI LFXバッテリー

小型で軽量、長寿命ととても優れたバッテリーの取り扱いを始まました!

SHORAI HP

IMG_1120.jpg
ZZR1400や1400GTRのバッテリーと比べてみると・・・
IMG_1121.jpg
SHORAIバッテリーの約、1350gに対して
IMG_1122.jpg
純正は3kg上限の計りを振り切ってしまいました
単純に半分以下の重さ!
持ってみても「これってサンプルで中は空っぽじゃないの??」というくらい軽いです。
次回のバッテリーの交換には是非、オススメです!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

3月です

IMG_1117.jpg
今月もまずはここから!
境内の寒緋桜もぼちぼちほころび始めています。
IMG_1118.jpg
3月は業界にとってシーズンイン!
色んなイベントも始まります。
まずはメッツラーのロードテックZ8MインタラクトのHSRでの試走会!
バイクをお貸しするためにタイヤ組み替え5台分((+_+))
男気ジャンケンでもしますか!(;一_一)
IMG_1119.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2013年03月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.