へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

男性陣募集!

MAが企画している‘チョコレートボックス’
IMG_1794.jpg
なんと女性陣は店員オーバーで順番待ち状態だとか・・・
なのに男性陣ときたら、いざというときには根性なしばかりでなかなか集まらない・・・
‘バイクが好きな男性’が好きな女性たちがあなたを待っていますよ
こんなチャンスはなかなかありませんよ!いつ出会うの?「今でしょ!」
まずはWITHにお電話ください!
| へっぱく | Comments(4) | Trackback(0) |

青Ninja!

今日も良い天気!
青空に映えるNinja1000!本日納車です
IMG_1790.jpg
お客様のお好みも多種多様でね。
頑張って対応させていただきますので何なりとお申し付けください
IMG_1787.jpg
本日より2日まで怒涛の納車ラッシュコウスケ頑張れ
| へっぱく | Comments(3) | Trackback(0) |

GW前最終入荷!

IMG_1778.jpg
本日の5台でGW前の入荷が終了です!
・・・というか、先日からバンバン入ってきてもうこれ以上店に入りきれません
バンバン買いに来てくださ~い(^_-)

P.S.・・・と思ったら、明日も2台来るんだと・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよ、GW!

さて、今週末からゴールデンウィークに突入ですね!
皆さんは、何をして過ごされるのでしょうか・・・
私は、5/5にSPA直入の「GO!GO!5耐」に出ることにしました
選手権が終わったばかりでゴタゴタしていますが、コソコソと準備をして
楽しもうと思っています。

ところで本日も大量にバイクが入ってきました
IMG_1772.jpg
まだまだ、GWに間に合う車両がたくさんありますよ
IMG_1773.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1777.jpg
お早目のご来店をお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

九州ロードレース選手権

IMG_1759.jpg
4/21に行われた九州選手権
IMG_1762.jpg
たくさんの方々の応援に支えられて、ポール獲得
IMG_1763.jpg
IMG_1766.jpg
ホールショットからのポールtoウィン
IMG_1770.jpg
目指すところは2年連続のシリーズチャンピオン&全日本APラウンドでのシングルフィニッシュ!
みんなで頑張ります
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

HYOD福岡いよいよOPEN!

今月27日に待ちに待ったHYOD福岡がOPENします。
EPSON069.jpg
HYODのディーラーであるWITHの常連様方に朗報です
今までなかなか現物を見たり触ったりできなかったHYOD商品、HYOD福岡で
たくさんの商品を手にして着けてみて、ご自分に合う商品があれば、サイン一つでお持ち帰り
お支払いは、その後WITHにて現金なりカードなりで
レザースーツも33サイズの中からご自分サイズを見つけ出し、その場でオーダーし、お受け取りはWITHで!
・・・ということもできます。

勿論、お電話にてご本人の確認が必要となりますので正真正銘WITHの常連様だからできるサービスとなります。HITHの名前を出していただくと、きっとSTAFFの方もやさしくしてくれる?はずです

オープニングフェスタにはたくさんのHYODライダーも来場!
EPSON070.jpg
WITHの常連様はHYOD福岡を是非、上手にご利用ください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Z800ローダウン仕様

ノーマルのシート高を計ってみると・・・
IMG_1639_20130406115823.jpg
かなり高いですねー・・・
IMG_1640.jpg
身長160cmの店長が跨るとこんな感じのノーマルも
IMG_1645.jpg
ローダウンを施すと・・・
IMG_1642.jpg
「これなら乗れそうです」と、安心感抜群!
ノーマルは腰高で、ネイキッドだけどレプリカのカウルなし!って感じの戦闘的なポジション。
ローダウンすることによってZ1000のポジションに近づいた感じでさらに乗りやすくなりました!
オススメですよ
IMG_1646.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

オーバーフロー!

IMG_1615.jpg
ここのところ毎日バイクが入ってきてお店はオーバーフロー状態
カウンターの上もグチャグチャ・・・4月っぽくなってきました
ってか、何とかしないと・・・
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

4月1日

IMG_1592.jpg
今月もまずはココから!
IMG_1590.jpg
なんといつもの御縁(5円)玉のヒモも今月はライムグリーンです!
今月はいいことがありそうです
IMG_1593.jpg
「散っていく桜もまた美しい」と、ユーミンが言っていましたが、まさに!
新生活スタートの皆さんも頑張ってイキましょう!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2013年04月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.