へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

全日本ロードレース岡山

決勝結果
9/28・29に行われた全日本RRに参戦してきました!
結果は予選23位、決勝18位!
STに毛が生えたくらいのバイクで試行錯誤を繰り返し、何とかポイント圏内で
終えることができました。チーム、スポンサーの方々、応援して下さった皆様、ありがとうございました!
tatsuが‘グリーンクラブ能塚&R.P.WITH’として全日本に出場するのはこれが最後になるでしょう・・・
この場を借りて関係者の皆様にお礼を言いたいと思います、ありがとうございました!
IMG_2752.jpg
すでにチャンピオンが決まっていますが来月のエリア選手権には出場しますのでまた、応援宜しくお願い致します
DSC_0871.jpg

DSC_0863.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

慌しくなってきました!

IMG_2672_20130926103542874.jpg
先日から2014モデルの入荷が始まりました!本日も7台のバイクが入荷!
IMG_2670.jpg
早速、納車の準備に取り掛かります
IMG_2673_20130926103544412.jpg
部品・用品も入荷してみんなで仕分け作業!
今週末は全日本RRでお休みをいただきますのでその前までに目途を付けなきゃ
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

いよいよ!!

zx_6rabs_2014_or800.jpg
z800_2014_or800.jpg

ブライトが取り扱う2014モデルが発表されました!
ブライト2014ラインナップ
Z1000がまだのようですが、これはきっと何かありますね!楽しみです
すでにたくさんのご予約が入っています。乗り遅れないように今すぐお電話を!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

重なれば重なるもんです

DSC_0808.jpg
ここのところダエグが人気集中!
明後日にはさらにもう1台入ってきます
うちの池メンがダエグに乗ってメッチャ楽しんでるせいでしょうか?
早く皆さんのお手元にお納めしなくては!
・・・それにしてもここ最近のKawasaki・・・頑張って良い物をたくさん作ってくれています。
2014モデルも発表直後からすでに色んな車種のご予約をいただいています!
まだ発売時期もわかっていないんですけどね・・・
nin2014.jpg
馬力アップにトラコン、パワーモード装備!Ninja1000
zx14 2014
リヤサスにオーリンズのZX-14スペシャルエディション!
zx14grn
すでに昨年どこかで売られていたような?ZX-14
z814
待ってました!・・・のグリーンのZ800!

大人気のNinja250もしかり!
なるべく早く予約しないと良いシーズンを逃しちゃいますよ~!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

シーズン到来!

長い雨も落ち着き、涼しい風が吹くようになってきました
IMG_2549.jpg
2014モデルも次々に発表され、すでに入荷している車両もあります。
IMG_2535.jpg
今週末には、楽しみなニューモデルの発表もあるとかないとか・・・
IMG_2551.jpg
8月寂しかった店内は、9月になり早くも活気を取り戻してきました
IMG_2550.jpg
今週末もたくさんの皆さんのお越しをお待ちしています!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

続々と・・・

IMG_2510.jpg
2014モデルが入荷しています。
本日、W800SEとNinja250SE!どちらもオレンジ系です。
2014はカワサキはオレンジで行くようですね
IMG_2511.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2013年09月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.