へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

いよいよ、表面張力的な在庫も限界?(^_^;)

IMG_4077.jpg
先週末から消費税増税前の駆け込みのお客様が増えてきました。
お問い合わせのお電話もたくさんいただいております。
本日の入荷分です!しかも月末から3月にかけてまだまだ入ってきます・・・
今のところ3月納車分に若干の余裕があります
IMG_4078.jpg
店内も店頭も大賑わい!
今週末もたくさんおご来店をお待ちしていま~す!!

P.S.さて、これをどうやってしまい込みましょうかね・・・(+_+)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

今日はグリーンな日!

IMG_4067.jpg
2/17本日入荷の4台!全てライムグリーンです。
先週末あたりから「消費税増税前の納車できますか?」・・・のお電話をたくさんいただくように
なりました。今現在、ほとんどの人気車種はカバーできますが、この勢いだと3月に入る前には
なくなってしまう車種も出てきそうです・・・
春はもうすぐそこまで来ています・・・お急ぎください
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

2/9ちょこツー中止

おはようございます!
残念ながら雨が止みませんので本日のちょこツーは中止とさせていただきます・・・
皆さん、ゆっくり二度寝しましょう!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

OHLINS Editionをもっと白く!

IMG_4055.jpg
大人気のオーリンズエディション!
ミラー、アンダーカウル、Fフェンダーサイドなどを同色のホワイトに!
IMG_4056.jpg
サイドのフィン部分をゴールドにしました
IMG_3587.jpg
かなり印象が変わりますね~(^_-)
WITHは、色んなご要望にお応えいたしますよ(;一_一)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ZX-10Rまたまた入荷~!

IMG_4051.jpg
ABS&ABSなし・・・どちらも即納ですよ!
IMG_4052.jpg
ん~、カッコイイ!!早くしないと1台私がいただいちゃいますよ(*^。^*)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

さて、いよいよ2月に突入!

IMG_4015.jpg
人気のミドルクラス!
IMG_4016_20140201092104ff0.jpg
リッタークラスも充実!
IMG_4014.jpg
オリジナルも多数展示!
IMG_4019_20140201092123db9.jpg
SSも!アメリカンも!?
IMG_4017.jpg
発売したばかりのニューモデルも!
IMG_4018_20140201092107b7a.jpg
そして、試乗車、レンタルもたくさんご用意してお待ちしています
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2014年02月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.