へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

鈴鹿8耐カワサキ応援バスツアー・・・ご案内

jrr1-suzuka054.jpg
TeamGreen参戦を記念してKMJ九州(営)が企画!
7/26(土)18:00JR博多駅発
7/27(日)8:00鈴鹿着/20:00鈴鹿発予定
7/28(月)6:00JR博多駅着
行き帰りの道中に天然温泉にて入浴休憩各1回!
・・・という強行スケジュールですが、月曜日に仕事に行けます
V2指定席付き応援チケット・参加記念品進呈
40名定員
KAZE会員¥25,000、一般¥30,000
締め切りは7/10*但し、定員になり次第締め切り

興味のある方は、お早めにWITHまで!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Z1000試乗車!

IMG_4390.jpg
遅くなりました!やっと試乗車の準備ができました!
‘凄’・・・体感してください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

全日本観戦ツアー!

いよいよ明後日にせまってきました
全日本ロードレース観戦ツーリング!
・・・ですが、いつも通りというか、天気予報は微妙な状態・・・
ということで、WITHラウンジバス出動します!
バス
今回は、‘オマティ観光’のドライバーが運転を担当してくれます
・・・ということで行き帰りも~???
1人¥2000にて承ります。勿論WITHの常連様だけに限ります。
定員がございますので、エントリーはお早目に!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

GW間近!まだまだ間に合います!

IMG_4378.jpg
本日も6台の入荷!
IMG_4381.jpg
皆さん、一生懸命働いてるんだからGWくらいバイクに乗って楽しみましょう!
14R・Ninja1000/650・Z1000・Z800・10R・6R等々
GW前に納車できる車両、た~くさんあります(^_-)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

デカッ!

IMG_4304.jpg
本日、店よりデカい?マンモスでバイクが届きました
IMG_4306.jpg
2段積み・・・興味津々で覗き込んでるコウスケ
IMG_4307.jpg
今日の入荷は6台!しかも1400率が高くて・・・
IMG_4308.jpg
決して後ろのDVDの看板で笑ってるわけではありません・・・
4月に入って怒涛の攻めで入ってくるバイクにだいぶ壊れてきたコウスケです
さて、何とか店の中に収めなきゃ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

まだまだどんどん入ってきますよ~!

IMG_4252 - コピー
本日も3台!Ninja650・ZX-14Rのオーリンズエディション・DAEGのブラックリミテッド・・・
と、なかなか入手しにくい車種ばかり!
IMG_4253 - コピー
Z1000各色展示中!
IMG_4254 - コピー
その他もGWに間に合うバイクをたくさんご用意しています!この週末もお待ちしています!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

新年度一発目!

DSC_1640.jpg
本日、マンモス貸切り!
IMG_4236.jpg
7台のバイクが入ってきました
3月末に要約隙間ができていたお店にまた・・・
コウスケくん、ちょっとドンヨリしています(*^。^*)
IMG_4237_201404030933399f2.jpg
Z1000も各色!
IMG_4238.jpg
お待ちかねの?クラッチ付きKSR PRO!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

シェイクダウン準備完了!

DSC_1618.jpg

DSC_1617.jpg
明日は1ヶ月ぶりの何も無いお休み・・・
お母ちゃんをお花見にでも連れて行ってあげればいいのに・・・
レース前は明日しか走れないので、仕方ないな・・・
慣らしをしてきます
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2014年04月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.