へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

Ninja H2R販売決定!

H2R発売!
g2kwhvz233q_1.jpg

いよいよ、話題のバイクが発売されます!
カワサキモータースジャパン認定、取扱指定店でしか購入できません!
勿論,WITHは指定店取得予定!
5/1~5/20までの受注期間内での受注販売!
NinjaH2はたくさんご注文をいただいていますが、H2Rは何台のご注文がいただけるでしょうか??
さあ、あと1か月ちょっと、じっくり考えて注文してください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

1400GTR'2015スクリーン インプレ!

IMG_6225_20150310191538d56.jpg
1400GTRの2015モデルのスクリーンの可動式ベント・・・
2014以前のモデルに乗っていらっしゃる方は気になっていることと思います。
IMG_6066_20150310191543d78.jpg
早速、高速道路を走ってみました!
IMG_6886.jpg
閉じているときは当然、変わらず・・・
さて、ベントを開けてスクリーンは一番下・・・なんとこれはベントを閉じている時とほとんど違いなし!
スクリーンを中段まで上げてみました・・・あれ?これでも全く風がはいってこないな~・・・
次は一番上まで!・・・なんと、これでも風は体には全くと言っていいほど当たりません・・・
IMG_6297.jpg
そうです、違っているのはライダーの前の負圧!
IMG_6298.jpg
走りながら左手をスクリーンの方に近づけてみるとベントから入った風はスクリーンに沿って上に向かって
流れて行くんです!なのでライダーに向かって風は入って来ません。
そして、頭を左右に振られるようなことも前方に引っ張られるような負圧もないんです・・・快適そのもの!
このベント・・・夏は涼しくていいかも!・・・くらいに思っていたんですけどお門違い!
高速走行のストレスが全くなくなる優れものでした!
IMG_6072.jpg
2008の初期型から2014モデルまで全てに流用できます!
パーツ代はおおよそ¥48000ほど!
GTRオーナーさん方!社外のデッカいスクリーンもいいけどこれもオススメですよ!
一番いいのは2015モデルにお買い替え!・・・なんちゃって!

P.S.あと、1速のギヤ比の違いですが、以前のとは違い、力強くビューンと発進します。
    エンスト、立ちごけも減るんじゃないかな!他のギヤでも吹け上がりがスムーズになった気もします。
    ブレーキも結構グーッと良く効くように感じました。やっぱりGTRサイコーです!


| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2015年03月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.