へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

ホンダ純正スポーツグリップヒーターを・・・

IMG_6538.jpg
グリップも太くならず、ヒーターの性能も素晴らしく、スイッチもスマートな
このグリップヒーター!Kawasaki車にも良く流用します。
・・・が、難点は巻取り径が34πと小さく、HIスロならぬロースロになってしまい、グリップを余計に
回さないといけなくなるということ・・・
IMG_6535.jpg
やっとのことでWITHが開発しました!
IMG_6536.jpg
悩んで悩んで試行錯誤の結果、絶妙な巻取り径に設定!
原稿スポーツバイクのほとんどを網羅できる製品となりました。
ZX-14R、Ninja1000,Z1000、DAEG、Versys1000、Z800、Ninja650,400,250はもとより
Ninja H2にも対応します!
ほとんどの車種が純正巻取り径36~37πのためややHIスロになり、悩み解消!
この価格でグリップヒーターとHIスロが手に入るというお得感満載なパーツになっています。

IMG_6537_20150523132244d41.jpg
価格は¥8,640(税込)

今現在、ホンダ純正スポーツグリップヒーターを使っている方にもオススメ!

HONDA純正スポーツグリップヒーター(¥25920)と配線キット(¥1296)とセットで
ご購入くださると¥33696(税込)とさらにお得!

詳しくはWITH STAFFまで!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Ninjaフェスタ!

Ninjaフェスタ
いよいよ来週末に迫ってきましたよ!
走行会もまだまだ枠があります!
Ninjaと名のつくバイクに乗っていらっしゃるアナタ!
今すぐWITHに電話です!
DSC_1682.jpg
当日はNinja250SLのエキジビションレースやNinja250リミテッドカップなどのレースもあります。
WITHのNinja H2も走行予定!
Ninjaだらけの大運動会へ是非、みんなで行きましょう!

当日、WITHは店休日!スタッフも全員で参加します。
お昼にはおっちゃんがぢどりでも焼きますかな!

Ninjaじゃない方もツーリングで覗きに来ませんか?
WITHは5:30に基山Pを出発します。
たくさんのご参加をお待ちしています!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

H2・・・ついに10台に!そして・・・

IMG_6534.jpg
遅れに遅れたH2の出荷!
IMG_6532.jpg
いざ出荷となったらどんどん入ってきてしまい・・・
IMG_6529.jpg
WITHには只今10台のH2が!
IMG_6527.jpg
今からどんどん納車をしていくのでこれが最大かなとは思いますが、
来週も3台入ってきますので納車の具合によってはなんとも・・・
6月にもまだまだこの状態は続いていきます・・・そして7月には!
IMG_5424_20150521105419377.jpg

IMG_5426.jpg

IMG_5425.jpg
いよいよ待望のH2Rが入荷します!
お楽しみに~!

| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

H2ラッシュ再開!!

IMG_6515.jpg
色々あって・・・本日よりまたH2ラッシュが再開しました!
IMG_6517.jpg
14Rと一緒に5台のH2入荷!
IMG_6518.jpg
IMG_6520.jpg
とりあえず入念なチェックの上、定位置へと収めました。
IMG_6521.jpg
今月はあと7台の入荷予定で今日以降WITHからH2が絶えることはないと思われます・・・
が逆に溢れることがあるかもしれません・・・どうしよ(^_^;)
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

Ninja H2R ご予約受付開始!

IMG_5422.jpg
受注期間は本日5/1~5/20までたったの20日間!
H2Rの取扱指定店であるWITHにて受注を受け付けています!
310psの夢のようなオートバイがたったの¥5,400,000で買えるんですよ!
IMG_5430_20150501105058313.jpg
kawasakiの技術の粋を尽くしたこのプレミアムなバイクを是非、手に入れてください!
たくさんのご注文をお待ちしています!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2015年05月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.