へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

DAEG 正規店特別仕様車!

IMG_8790.jpg
お待ちかねのDAEGの限定車!
IMG_8791.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8795.jpg

人気沸騰の予感!台数僅少のためお早目のご決断を!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

ちょこツー中止!

いかんいかん!ちょこツー中止のお知らせするの忘れてた!
間違って7時に来ないでね!(^^;・・・ってまさかね!
明日は引きこもりだ~!と決めた方たちが食材を買いあさってスーパーに
物がなくなってたようです・・・皆さんも明日はお家でゴロゴロですかね!
IMG_0457.jpg
今晩は風も強いのでライムも玄関でお休みです
IMG_0453.jpg
天気が良くなったらコイツを見に来てね!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

With H2 カスタムペイント完成!

3カ月ぶりにH2が帰ってきました!
IMG_8760.jpg

IMG_8763.jpg

IMG_8764.jpg
H2の雛段飾り!是非、ご覧になりにお越しください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

2016スタート!

IMG_8623.jpg
2016の初荷が到着しました!
いよいよ、ファイナルモデルとなってしまう ZX-6R ABS
IMG_8626.jpg
ZX-14R ABS ハイグレード
そして ZX-14R ABS
IMG_8624.jpg
まずは現車を見に来てください!

そして今年は春までにDAEG、Z125、ZX-10R・・・とまだまだラインナップが増えて行きます!
乞うご期待!!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2016年01月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.