へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

WITHは毎日が試乗会!

5月に開催が予定されていたオートポリスでのカワサキ試乗会!
先日の震災を受けて残念ながら中止になってしまいました。
・・・がご安心ください!WITHは毎日が試乗会!
IMG_1045.jpg
kawasakiの国内モデル8機種!ブライト正規逆輸入車7機種!
写真に写っている合計15機種の試乗車を常時完備しております。
これはkawasaki車の試乗車保有台数としては日本一!
いや、こんな変態なバイク屋は世界に一つだけかもですね!(笑)
来週には新型10Rウィンターバージョンも導入致します!
IMG_1047.jpg
kawasakiの最新テクノロジーを是非、体感しに来てください。

P.S.レンタルバイクと併用している車種もございますのでご遠方よりお越しの際は、
    ご来店前にお電話にてお問合せいくださいませ!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

久しぶり~!

’81、’82頃、320万台売れてたバイク、今では40万台にまで減少、約8分の1!
そのうち軽二輪が20万台から5万台に、、自動二輪が14万台から5万台に・・・
あとのマイナスは全て原付!
当時大学生でバイク屋でバイトをしていた私・・・毎日パッソル、パッソルⅡを10台以上
並べて納車準備をしていた。店のカウンターにはナンバープレートの山!
どれがどのバイクのなのか・・・間違わないように取り付けるのも大変だった。
残念なことにバイク屋さんの数も2万軒から1万軒に・・・。

厳しい時代に生きている我々・・・
各メーカー、我々に対して色んな施策を繰り出してくるが、どれも現場をわかっていない
納得いかないものが多い。
その中でも自分たちの城は守っていかなくてはならない。
こうやって同じバイクを何台も並べて納車準備をしていたら当時を思い出した。
原付免許のこと、駐輪場の問題、排ガス装置による価格高騰・・・
色々厳しいことは多いけど、自分が好きなバイクの便利さ、楽しさを伝えて
バイクのある生活をみんなで一緒に楽しみたいという思いは変わらない!

今日もみんなで頑張ってます    RIDERS PARK WITH !


IMG_1040.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_1042.jpg



| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

ZX-10R ABS入荷!

IMG_9318.jpg
4/15 本日の入荷、ご覧の車種!
お待たせしました!G/W前の納車に何とか間に合いそうです
IMG_9319.jpg

IMG_9321.jpg

IMG_9322.jpg

IMG_9323.jpg

| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

Z125PRO試乗車準備OK!

IMG_0892.jpg
いつでも乗りに来てください!
IMG_0893.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0897.jpg
まずはSTAFFで試乗!
二人合わせて約170kg!これでも結構スイスイ走ります!



| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2016年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.