へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

Z125PRO続々入荷中!

2016モデルはメーカーさんはすでに完売!と言われていますZ125PRO!
でも買えないわけではありません。WITHにはまだまだたくさん入荷してきます。
本日も5台の入荷!グリーン、グレーに加えて、オレンジ、ホワイト、そしてこの度、
メタリックスパークブラックも発売いたしました!
全てのカラーが即納です!お早めにお越しください!
IMG_9805.jpg

IMG_9715.jpg

IMG_9716.jpg
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

W800いよいよファイナル!

W800ファイナルエディション
cf166c5c.jpg
4コート4ベイクの特別塗装を採用するなど、細部にまでこだわったファイナルエディション!
1973-650RS-W3.jpg
W800ファイナルエディションがイメージするデザインはコレ!
懐かしいですね!
7/1よりスペシャルクレジットキャンペーン
も実施されます。無くなってしまう前に是非、GETしてください!
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |

走行会写真できたよ~!

5/28に行われた30周年感謝祭 SPA直入貸切走行会!
雨だし、運動会シーズンだしの悪条件の中、75名のご参加ありがとうございました!
「雨の走行なんてこんなときじゃないとしないから・・・」
「雨だったけどメチャクチャ楽しかった!」・・・などのお声をいただき、やった甲斐がありました。
しかし、また晴れた日にリベンジを必ずやります!その時はまた是非!
IMG_0049_20160603150005b54.jpg
下の2枚の写真は間違い探し?です
IMG_1581.jpg

IMG_1585_20160603150117060.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_1016_20160603150008468.jpg

たくさんの写真できてます!
USBなどのメディアをお持ちください。
| へっぱく | Comments(0) | Trackback(0) |
| HOME |

Calender

<< 2016年06月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.