へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

100回記念KCBMin淡路・・・詳細

更新!

最終的に23名の参加表明をいただいております。

27日
7:00に九州道上りめかりP~佐波川SA8:30~宮島SA9:30~福山SA11:00~
与島P11:45~高松中央IC下りる~12:30頃高松にて讃岐うどん昼食~支度IC~高速~鳴門北IC下りる~
鳴門海峡見学~・・・宿泊はコチラ¥4980(朝食&有料テレビ見放題!)、そして夕食はコチラ¥4000(飲み放題)

28日
8:00~KCBM~淡路で徳島ラーメンを食す~明石海峡大橋~三木SA~吉備SA~宮島SA~佐波川SA~壇ノ浦Pにて解散~各自帰路へ

というスケジュールで動いています。
奮ってご参加ください!
| へっぱく | Comments(2) | Trackback(0) |

お疲れさまでした

2013年07月28日(日)22:32 ヨッシー #- URL 編集
へっぱくさん KCBMin淡路参加を含めた1泊2日の企画ありがとうございました。 そして参加されたみなさんお疲れさまでした。暑い2日間でしたが記念カップもゲットできたし、たっぷり楽しむことができました。また皆さんと熱い?走りを楽しみにしています。

初九州脱出

2013年07月30日(火)22:20 なみへい #NqwoKNcQ URL 編集
6Rのなみへいです。
出発早々立て続けにトラブルを起こし皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今回参加させて頂いたことで人としてライダーとして沢山良い経験を積むことができました。皆様本当にありがとうございました。スキルをあげてまた参加したいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。