へっぱくオヤヂのウダウダ

お店では言えないココダケのウダウダ話

Profile

へっぱく
不肖へっぱくがお店では言えないあ~んなことやこ~んなことを赤裸々に激白♪
by へっぱく

NewEntries

RecentComments

RecentTrackback

重なれば重なるもんです

DSC_0808.jpg
ここのところダエグが人気集中!
明後日にはさらにもう1台入ってきます
うちの池メンがダエグに乗ってメッチャ楽しんでるせいでしょうか?
早く皆さんのお手元にお納めしなくては!
・・・それにしてもここ最近のKawasaki・・・頑張って良い物をたくさん作ってくれています。
2014モデルも発表直後からすでに色んな車種のご予約をいただいています!
まだ発売時期もわかっていないんですけどね・・・
nin2014.jpg
馬力アップにトラコン、パワーモード装備!Ninja1000
zx14 2014
リヤサスにオーリンズのZX-14スペシャルエディション!
zx14grn
すでに昨年どこかで売られていたような?ZX-14
z814
待ってました!・・・のグリーンのZ800!

大人気のNinja250もしかり!
なるべく早く予約しないと良いシーズンを逃しちゃいますよ~!
| へっぱく | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

zx14R

2013年09月10日(火)18:07 オリタツ #- URL 編集
カラーはこの2色ですか??
\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppakuwith.blog86.fc2.com/tb.php/1305-18cdd110

| HOME |

Calender

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Archives

Links

身長 cm
体重 kg

FC2Ad

Powered By FC2. Designed By Seedleaf.